

シェルターへお引越

本日たんぽぽの里様より、杏子ちゃん・花ちゃん・涼くん・ふぶきちゃんが
シェルターへお引越してきました。

お引越の経緯は、
ここ最近花ちゃんが杏子ちゃんを従えて、
チョコママさん宅の他の保護猫ちゃんを追いたててしまっていたようです^^;

チョコママさんも元々ビビリちゃんだった花ちゃんが、
やっと本来の性格が出せるようになったんだな…という嬉しさ反面、
追いかけられてしまう子達のストレスを考えると
どうしたものか…と暫く悩んでいらしたそうで、
杏子ちゃんと花ちゃんをケージに入れ様子をみようか。。
…という事も考えられたらしいのですが、
チョコママさん宅は今現在治療中でケージ管理になっている子も多く、
ケージを設置しようにもスペースの問題がある為、
もしシェルターでケージの開きがあるようなら…というお話があったのでした。

涼くん・ふぶきちゃんに関しては、
わかなちゃんの里親様宅でご縁を待っていたのですが、
ブログをお持ちでない方でしたので、どうしても露出度が少ないという事もあり、
シェルターからの方がご縁が授かりやすいのかも?という話しになり、
今回の4匹一緒にシェルターへお引越という事になりました。



シェルターにやってきた4にゃんの様子はというと…
携帯電話のカメラで撮ったので、ちょっと写りがイマイチですみません!



↓トイレ篭城中の花ちゃん&涼くん

hana-ryo1.jpg



↓涼くん 

ryo3.jpg

写真でしか見た事なかったのですが、実物の涼くんはものすごーく可愛いです!!




↓花ちゃん

hana6.jpg

花ちゃん緊張気味で涼くんの後ろに隠れちゃいました。




↓ふぶきちゃん

fubuki2.jpg

fubuki3.jpg

ふぶきちゃんはレディーちゃんや姫ちゃんと似た感じの美人系のお顔です♪
後ろは特別出演のティオたん@カメラ目線 (* ̄m ̄)




↓杏子ちゃん

kyoko2.jpg

kyoko1.jpg

パステル三毛柄&アイラインくっきりなオメメが可愛い杏子ちゃんです♪



花ちゃん・杏子ちゃん・涼くん・ふぶきちゃんは
預かりっ子クラブシェルターよりご縁をお待ちしておりますので
宜しくお願い致しますm(__)m




そして預かり様宅でご縁をお待ちしてる「まるちゃん」↓
あっこさんのブログから拝借させて頂きました、
まるちゃんの猛烈に可愛い写真です~(*/∇\*)

maru3.jpg

まるちゃんの近況はこちらでご覧いただけますm(__)m


預かりっ子クラブシェルター・一時預かり様宅では、
たくさんの子が未来のおうちを探してます。
ビビビときた子がいらっしゃいましたら、是非お問い合わせください。



                      ボランティアスタッフ@かつぶし


全ての子に幸あれ~
応援1ぽちお願い致します↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

comment

Secret

おかえりなさい。

久しぶりに家族とのご対面ですね。
覚えているのかな?
みんな可愛くなって。。。
涼君の変身ぶりにはびっくりです。
杏子ちゃんはパステルブラウンの模様が眉間にしわみたいで笑えます。 
みんな翔君みたいに早くお家が決まるといいですね。

No title

★でんすけママさん
みんなとっても可愛いですよね!!
涼くんはウェルに凄く似ててビックリしました。
そんなウェルは今日フリーの時に、
この4にゃんに興味津々で、ふぶきちゃんにシャーされてました(笑)
みんな素敵なご縁が結べるように頑張ります。

よろしくおねがいします

この度は2匹の引き上げの相談したところ、預かりさんのお宅の猫たちにまで気を掛けてくださり、出会いに多い場所へとのお誘いにありがたく受けさせていただきました。
シェルターに移動するのを、日中を予定していましたが、
涼くんの車大嫌いのことを考えて夜遅くの搬送受け入れのために待っていてくださったかつぶしさんや、これからのお世話をしてくださるにゃぁ太郎さん他ボラさんたち。
本当にこれからよろしくお願いいたします。
我が家は花ちゃんにおいかけられれていあたゆめちゃんやほかのねこたちをみていると、
こっちのほうが、間が抜けているような静けさです。
涼君は抱っこもできます。おもちゃでも遊べます。
ラブラブ吹雪ちゃんといつも一緒。
吹雪ちゃんがほれてます。

花ちゃんは普段はおとなしい子です。
でも穂とが苦手な杏子ちゃんのご飯を食べるのにも付きそってあげるやさしいところもある猫ちゃんです。

No title

★チョコママさん
チョコママさん、お疲れ様です。
ライフ時代から今まで長い間預かりをしてくださいまして、
有難うございました。

ふぶきちゃん花ちゃん杏子ちゃんの3にゃんはまだまだ固まり系ですが、
涼くんは早速翌日には玩具に反応していましたよ!
ご飯も少しずつですが食べてくれてるので安心しました。

素敵なご縁を手繰り寄せるべく、スタッフ一丸となって頑張りますので、
どうかご安心ください。
わかなちゃんの里親様にも宜しくお伝え下さいませ。
またブログに近況を載せますので、見にいらしてくださいね。
良いご縁が見つかりますように…
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
