スポンサーサイト


春の予感

東京に、暖かい気候が戻ってきた週末。

心なしか、シェルターの子たちも、春の気配を感じているような。

しじみちゃん!

しじみDSCF2028
毛がふかふか。触りたい~
しじみDSCF2024

これは、しばらく前に、脱走中をエンジョイしている写真。
しじみDSCF1935
コピー機の前のデスクでポーズ。
しじみちゃん、キジ白のハチワレという柄がたまりません。
スタッフにも、しじみファンはとても多いんです。

脱走中の、イキイキした様子を見てしまうと、
ケージ内で、つまらなそうにしているように思えてしまいます。
しじみDSCF2030
お外に出たいな~ 出してくれないかな

いやいや、いくらカワイイしじみちゃんのお願いでも、それはだめよ~。
しじみちゃん、なかなか捕まらないから。

りこちゃん

りこDSCF2006

これは、ちょっと前の写真。
りこちゃんは慣れてるので、今日は、おとなしくおひざに抱っこで、
耳のうしろの毛玉を切らせてくれました。

頼朝
丸刈りにした体の毛が、3センチくらいに伸びてきました。
とても柔らかい毛が、たくさん生えています。
体格もいいし、伸びたらとってもゴージャスなフサフサになりそう。
スリッカーブラシも気持ちよさそうにしています。
頼朝DSCF1921

黒っこ、ヒコリー。
お薬を混ぜたごはんも、ふりかけで良く食べてくれます。
ヒコリーDSCF1988
食後のじゃらしタイムを、楽しみにしているのです。
お薬ごはん、食べたからさ~、早くおもちゃ出してよ

もうひとつ黒っ子、りゅう。
りゅうDSCF1973

とてもハンサムに撮れました。
襟の毛が伸びたら、いっそう素敵になりそうです。

暖かくなったり、寒くなったりを繰り返しながら、だんだん、春が近づいてくる日々。
今日から、3月です。

シェルターっ子たちにも、いいことが、たくさん、ありそうです。

                           ボランティアスタッフ@ぷーめぐ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

すべてのペルシャに、おうちが見つかるまで、
応援、よろしくお願いします








theme : ねこ大好き
genre : ペット

comment

Secret

No title

ひゃ~~~o(>▽<)o♪♪♪
しじみちゃんの大特集ですねぇ~
かわいい...。かわいすぎる...。

しじみちゃんがお家の中を元気に走り回る様子を
いつも夢見てます。

ここのところ卒業生が多かったシャルターに、また
親戚さんがやってきましたねぇ...
まだまだスタッフさんは大忙しですね。

しじみちゃん~♪

しじみお嬢ちゃん、可愛い~
スタッフの皆さんも可愛い立ち姿に胸きゅんでしょ。
里親さんが決定したら、フリーを謳歌できますね^^

しじみちゃんファンクラブ会員№2より

リコちゃん

リコちゃんってノエル君に似ていますよね。
好みですぅ。。。

あ!いけない。しじみさんのファンクラブに入っていたんだっけ。
しじみちゃん立ち姿が好みでっす! すごくかわいい~~~。

会員番号No.1 or No.3 より

No title

e-53チビたまの母さま

影虎のように、いつでもケージに戻せれば、
シェルターフリーにしてあげるのに、といつも思ってます。
頭がいい子で、人が考えてることが読めてしまうのです。

近いうちに、おうちフリー、実現するかなe-276

e-53ねこ12すきさま

自分で撮って言うのもなんですが、
立ち姿のしじみ、かわいいですよね。
ケージでは隣でラークがシャーシャー言ってたりするので、しじみ単体の写真が撮りにくいんです、実は。

e-53でんすけママさま

りこちゃん、とってもペルシャ顔で、毛刈りしたので今のところバランスがいまいちですけど、顔周りの毛が伸びたらとっても美猫さんですよe-420

しじみちゃんファンクラブ、私は会員番号4ってことで・・・
いったい何人、いるかしら。
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
