スポンサーサイト


今日も賑やかシェルター。

今日はシェルターにお客様がいらっしゃいました。

猫むら君最高です!お客様に遊んでいただき とってもご機嫌さんです。
             CD 382





がしかし 次の瞬間 お客様がふざけて
鼻?で声を出したら つまりブタさん声(フンガフンガ)ですかね
猫むら君 ???今の何?
              CD 383






固まり続け…お口開いてます。

               CD 385








猫むら君そんなに(フンガフンガ)ブタさん声衝撃的だったのかな

                CD 386










疲れ果てそのまま眠ってしまいました。

                  CD 396
あなたのその顔が可笑しくて暫く笑い続けてしまいました。
ごめんなさい。
             














ティオちゃん ますます表情が出てきて
一段と可愛くなりました。

              CD 393














ラーク君 サバンナでばったり出会ったわけではないのですが…
迫力満点です。
              CD 392









抱っこ大好きレン君です。
ほのぼの~。


              CD 400











ブタさん(失礼しました)お客様にも抱っこしてもらいました♪

             CD 403
あ~楽しかった。

ボランティアスタッフ@ジージョ母


この子達が家族にめぐり逢うまで
末永く応援1ポチよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

comment

Secret

No title

シェルターのお世話、お疲れ様です&ありがとうございます。
珍しくラーク君登場ですね。
うちに来たマリはラーク君と血縁濃い(親子?)と思われますが、
フローリングの床をサバンナみたいに走ってますよ。
しなやかな体に長い足を伸ばして、障害物(=ドンとか)を飛び越える跳躍力にはホレボレしちゃいます。
ソマリ系なんでしょうかね。
おっとりしたペルシャ系とはまた違う、ワイルドでかっこいい魅力たっぷりです。
他の子たちも皆かわいいですね。
早くおうちが見つかりますように。

ドンママ さんへ

そうですね マリちゃんとかなり濃い血縁だと思われます。
ラークは毛並みもとても綺麗で立派な男子です。
こんな子が部屋の中を走ったらかなりの迫力で優雅でしょうね。スタッフが日々ケアしてくれているので人馴れしてくれる日も近いのではないかと思います。
特に勇敢?なスタッフ〈1名)が頑張ってくれています(笑)
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
