スポンサーサイト


なるとから、『Nile』(ナイル)へ

2月28日(土) 珍しく良く晴れた日。

なるとの門出でした。
なるとを、見初めて下さった方は、昨年7月6日に現場で
撮られた写真のなるとを見てずっとずっと気にして下さり
見守り応援して下さってました。

スタッフと、車に揺られ本当のお家へ。。。

DSCN6322.jpg

待っててくれてたのは・・・
優しいママ&おねぇちゃん・・・パパはお仕事でした。
そして。。。

りるちゃん
DSCN6328.jpg

れなちゃん
DSCN6330.jpg

ゆず君
3匹の可愛い先住さん達。
なるとの家族です。

DSCN6337.jpg

りるちゃん・・・さりげなくなるとの傍に。。。
なると緊張です。

DSCN6327.jpg

早速ママが、組み立ててくれたケージへ。。。

DSCN6332.jpg

固まって動けなくなるかと思いきや・・・

DSCN6333.jpg

自分のお部屋の確認してました。。。
ママの大好きなアッシュさんのハンドメイドベッド。
なるとに買ってくれた物です。

DSCN6334.jpg

なるとも、お気に入りだったようで、
暫く入って、外を眺めたりしてました。。。

DSCN6335.jpg

れなちゃんが、ハンモックへ。
もう少ししたら、なるともこの上で遊ぶ日が来るんだろうなぁ。。。

DSCN6343.jpg

反応が遅いのか・・・いきなり固まってトイレに篭城しました!

DSCN6344.jpg

朝ご飯を食べずに来たなるとのために、ママがご飯の用意をして下さり
スタッフは、「1日~2日は、食べないかもしれませんが」と言いかけた所で
なるとが動き出し・・・

DSCN6346.jpg

食べた!
DSCN6347.jpg

完食し、おかわりを貰ってました。

DSCN6348.jpg

ご支援くださった猫セーターを持って行ったのですが
なるとには・・・まだ着せられません。
フリマで、猫セーターを買って下さってたというので
るりちゃん&れなちゃんに、モデルになって貰いました。

DSCN6350.jpg

2匹でセーターを着てて、可愛かったです!

DSCN6356.jpg

れなちゃんは、お気に入りのダンボールへ。

DSCN6365.jpg

お家の中は、至る所猫が住みやすい様に作られていて
とても勉強になりました。
この中で、なるとも自由に安全に暮らすんだな・・・
と思うと、スタッフも安心して帰る事が出来ました。

スタッフが帰った後、おねぇちゃんが、
なるとのケージの前で寝てしまったので、ママは買い物へ出掛け、
帰宅したら、なるとがいないので慌てたら・・・ベッドと同化してたそうです。

なるとから、『Nile』(ナイル)に、名前が変わりました。
愛称は‘なるなる’です。
由来は、ナイル川。
大らかに過ごし、長生きして欲しいと願いを込めて。 。。
Nile!幸せになってくれて有難う。

おねぇちゃん、合格おめでとう。

DSCN6368.jpg

             ボランティアスタッフ@にゃー太郎


この子達が家族にめぐり逢うまで
末永く応援1ポチよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

comment

Secret

愛称なるなるちゃん おめでとう!

写真を見るだけでも猫達にとって居心地の良い
お家だと伝わってきます。暗い部屋から助け出され 
ケージの中で頑張ってきたなるなる君 
色んなところを冒険して走り回る姿がくるのでしょうね。
なるなる君にこんな素敵なお家と家族が待っていてくれたのですね。おめでとう なるなる君!

Nileですかっ!

わぁ~ステキな名前をつけてもらったのね。
なるなる、おめでとう!
りるちゃん、れなちゃん、ゆず君
馴れたら遊んであげてね♪
里親様
なるなるをずっと見守っていただき、
今回の良いご縁を本当にありがとうございました。

Naile、おめでとう

「なると」の由来どおり、上の写真鼻まっか。
なるなる、頑張ったかいがあったね。

早く、家族に馴れて家の中を走り回れるようになるといいね。
脱走中は生き生きして、人のそばにきて寛いでいたもんね。

里親様
この度は、ありがとうございます。
お届けに行けなくて残念でしたが、シェルターへはまた遊びにいらして下さいね。
お会いできるのを楽しみにしております。

名前カッコイイ~!

Nile、ステキな響きですねーヽ(´∀`ヽ)♪
>大らかに過ごし、長生きして欲しいと願いを込めて。 。。
里親さまの想いが伝わります。
先輩ニャンちゃんたち、セーターがよく似合ってますね!
ママさん、お嬢さん、よかったらまたぜひフリマにもおいでくださいね(〃∇〃)

ジージョ母様

ジージョ母、お見合いは一緒でしたね。
素敵な親子ね!
なんて、言ってたお家へ、なるとが婿入りです。
嬉しいですね。

ぶーちん様

可愛い3匹の先住ちゃん達が、なるとを
待っててくれてました。
女の子達は、出て来てくれてたのですが
男の子は、かくれんぼしてました。
なるとが、いきなりご飯を食べたのには、驚きました。

なぎさちん様

白とピンクで、なると!
お届けに行って思ったのですが
あ~ここが、なるとのお家なんだなと実感しましたよ!

たま様

なるとの事を、ずっと見守って下さってたんですよね。
やはり、ご縁てあるんだなぁ・・・
とつくづく思いました。
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
