スポンサーサイト


我輩はラークである!

我輩はラークである。

『最強ラーク』とか

ジージョ母のように
『サバンナでばったり出会ったわけではないのですが…』
…の後にはきっとライオンとかトラと言った猛獣の名前が出てくるんだろう。

とか言われるほど 
シャーシャー威嚇し、たまーに猫パンチを出しちゃうんだ。

いつもこんな風に 耳を真横に倒し 怖い目でボラさんたちを睨んでいる。

IMG_2922.jpg

だけど…

不覚にも…

ホントに不覚なんだけど…

 IMG_2933.jpg

こんな優しい顔を見せてしまったんだ


強面で渋く男らしく決めていたのにこんなに可愛い顔を見せてしまった。 

でも でも この顔を見たボラさんは一人だけだから大丈夫だろう。
僕の真の顔をバラさないでいてくれることを祈っていよう!



                   里親募集中@強がり最強ラーク



人が怖いために威嚇や攻撃があるのですが
人馴れ過程を楽しみたい方、ラークとの生活はいかがですか?(爆)

今のラークはちょっと怖いと言う方、こんな可愛い顔ができるのですから人馴れが出来るまで
たくさんの時間は掛からないと思います。
暖かく見守っていただけたらと思います。


この子達が家族にめぐり逢うまで
末永く応援1ポチよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

comment

Secret

No title

ラーク君

怖かったんだよね?
辛かったんだよね?

大丈夫。
偉いね、解ってるんだね!良い顔してる。
男前だよ。
やっと、来たんだよ。
今いるのは、優しい頼もしい、信じて良い人だけが、君を守っている場所だからね!

もう少し待つと、本当のお家に行けるからね

大丈夫♪

あのチャイチャイが甘えん坊さんになったのだから・・・。
アノ子こそ間違えて自らキャリーに飛び込んだサバンナの王って感じでしたもの・・・今思っても恐怖の思い出(笑)
きっと、かつぶしさんも同じ様に思ってますよね。

心を開いてゴロスリになった時の喜びは大きいでしょうね。
素敵なご縁がありますように・・・。

No title

私がシャルターに行った時、他にもペルシャっこ達を見にきてたお客さまがいて、ラークくんがめちゃくちゃ怒っていましたよね...。
でも、怒りながらすごく震えてて、なんだか泣いてるように見えて、ちょっとウルっときちゃいました。

...大丈夫!これからの猫生、もう怯えて暮らすことは無いんだよ!

るの様

今はまだ、人も環境も怖くて仕方ないのです。
下画像のような顔をいつでもしていられるように日々お世話係りのおばちゃんお姉さまたちの姿にも手にも慣れる努力をしています。
本当のおうちに行くまで頑張ります!

さなぺこ様

僕のようにシャーシャー強がっていてもホントは怖がりの先輩達もたくさん幸せにしてもらってますよね。チャイチャイ先輩もそうですよね。
僕もみんなに負けないように幸せになりますよ!

チビたまの母様

怖くて怖くて仕方ないけれど弱い!ってとこ見せられない。 怖いよ~って人に抱きつければきっといいのだろうけど、それは今は出来ない。
チビたまの母さんにも僕の弱い所見られてしまったのですね><

No title

ラークパパへ、
お久しぶり。元気そうね。
パパが不覚にも見せた優しい顔写真が気に入って、
おばちゃん(自称ママ)がブログにアタシの写真と並べて喜んでるヨ。
マリもまだおばちゃんたちには用心してるけど、
ご飯くれるからお手手から食べてるの。
時々ケージから出してもらって走ってると、
マリの走る姿がかっこいいって褒めてくれるヨ。
ここにはしっぽのにいちゃん、ねえちゃんがいて、
一緒にじゃらしで遊んでもらうんだけど、
マリは運動神経がいいねって、また褒められちゃう。
まだ気は許せないけど、人間もいいとこあるかな~なんて、思うこともあるの。
パパも怒ってばかりいないでね、ほんとは優しいくせに。
パパとゆっくり付き合ってくれる家族が見つかるように応援してるよ。
じゃあまたね。
マリより

マリ&ドンママ様

俺はマリちゃんのパパなんだね、てっきりマリちゃんが俺のママなのかと思っていたんだけど、違うんだね^^;
マリちゃんはいっぱいいっぱい褒めてくれる家族と出会えたんだね。幸せになったんだね。良かったね!良かったね!
俺も幸せにしてくれる家族と出会えるまでもう少し優しいニャンになるように頑張るからね!

ラーク父ちゃん

ラークは愛ボンの父ちゃんかもしれません。
足とか目とはあーこちゃんにそっくりなんですが。。。
キジ族の長なのかな?
気を抜いた瞬間が魅力的だよね。
ラークはとても素敵。
人慣れが進んだら引く手あまたになりそうですね。
がんばれ!ラーク。

No title

個人のブログならともかく、、ボラ活動ブログで猫になりきりは気持ち悪い。

でんすけママ様

ホンの一瞬に見せた優しくて可愛い表情に感動してしまいまいUPさせていただきました。いつもこんな風に穏やかな顔をしていられるようになってくれたらいいと思います。

タカ様

気分を悪くさせてしまい申し訳ありませんでした。
以後気をつけさせていただきます。
今後も気になることがございましたらご指導のほどよろしくお願いします。

ニャンピョン様・ブログ主様

私が不注意なコメントの書き方をしたためにお気づかいさせてしまい、すみませんでした。
以後気をつけます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドンママさんへ

こちらこそ申し訳ありませんでした。
私達スタッフの問題でありますので、
ドンママさんは、どうかお気になさらないで下さい。
まだまだ心を開いてはくれないラークのお世話をしているスタッフ達には、
ドンママさんの温かいコメントはとても嬉しく励みになっています。
拙いブログですが、これからもよろしくお願いします。

鍵コメさん

はじめまして。
いろいろありがとうございます。
楽しんで頂けて、とても嬉しいです。
これからも猫達のこと見守っていてくださいね。
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
