

秋のクロッ仔まつり

こんにちは。私は1か月前にライフキャッツのシェルターから家族の元へ向かった「S-046ひとみ」と呼ばれていたピリカです。
今日はネ、私の仲間、クロッ仔ペルシャの応援に来たの。
IMGP4157.jpg



新種の生き物・・・ではありませんよ、猫ですよ、猫。名前は、キング君っていいます。
キング君は、「王子降臨☆ロック魂[只今キング降臨中]」でおなじみの大熊猫とらさん家に生息してるの。
今、大家の大熊猫とらさんにジャラシを投げてもらう遊びに夢中みたい。
あのジジシャツをまとってファッション雑誌にまでとりあげられた程のクロッ仔なのよ。
どお?イカスでしょ・・・ぷぅ~ふっ。
photo2008_0910_2.jpg
photo2008_0910_3.jpg



つづいては、ウルトラシャイで只今ひきこもり中のくろちゃん。
くろちゃんは、4匹の仲間と一緒にしげっちさんが運営している「しげっちのお預かりblorg」で紹介されているの。
くろちゃんのこと、見たい?
くろちゃんはネェ、しげっちさんの家に行かなきゃ見れないの。
私たちクロッ仔は光がないと写真に写らないのよね、くろちゃんはネ光の中には出てこないのよ。
今日も段ボールの中で、お籠り中。ライト、当てられてんの。
img_1102975_17228021_0-kuro.jpg
img_1102975_16710621_0.jpg



ジジシャツ、ウルトラシャイ、そして男爵イモ・・・違った、ネオ男爵。
ネオ君は、のらねこ墨田で他の6匹のペルシャと家族を待っているの。
写真は、こっちの「ペルシャでいこう」にたくさんあるよ。
ネオ君は人が好きなんだよ。お尻ペンペンしてくれると、とっても嬉しいんだって。
でも、ヘタクソなペンペンはやりなしをさせる几帳面なところもあるの。
まんまるオメメね。
neo_2008_0918_01.jpg
neo_2008_0918_02.jpg




預りっ子クラブのシェルターにも、クロっ仔がいるんだよ。

A-13のエバのちゃん。
明日はエバちゃんに逢いたいって人が、シェルターに来るんだって。
エバちゃん、良いご縁があるといいね。
エバちゃんはまだ人には慣れてないんだって、でも撫でられるとちょっと嬉しかったりもするんだよ。
家の飼い主は「エバちゃんは、美人ねぇ~」って言ってた。
IMGP4734.jpg
IMGP4621.jpg



A-16りゅう
りゅう君は、今日家族の元へ行った福助君と同じケージにいたんだよね。
福助君を守っていたりゅう君、おとなしくって優しい仔だって、やっぱりクロッ仔だね。
IMGP4849.jpg



A-35ココア
ココア君も、おとなしい男の子なの。オメメが丸くてかわいいのよね。
IMGP4591.jpg
IMGP4711.jpg



A-32アイラ
精悍な顔してるネって、スタッフのおばちゃんに人気だってさ。
クロッ子の男の子は、けっこうおとなしい子がおおいんだよね。アイラ君もおとなしめなの。
IMGP4570.jpg
IMGP4724.jpg



シェルターにはまだクロッ子がいるんだけど、お昼寝中だったんでそっとしておいたの。

ピリカは、これからも仲間を紹介していきたいの、シロッ子もシマシマッ子もいるしネ。
だからね、ピリカと一緒に仲間を紹介してくれる「お手伝いCAT@」を募集することにしたの。
お家をみつけたペルシャッ仔の応募、待ってるね。


お手伝いCAT@ピリカ

comment

Secret

No title

ぴりかちゃん 初仕事ご苦労様!!

ひとみちゃんからぴりかちゃんにかわって
あなたはすっかりお嬢様になってしまったねe-266
毎日おいしいお肉を食べ、ブラッシングに、追いかけっこ
とっても楽しい毎日をおくっているんだよね

ここの子達がぴりかちゃんに続けるようにと
すたっふぅ~も頑張っているよ。

ぴりかちゃんのママはお写真がとっても上手なので
お手伝いしてもらっています
おうちにいないときが増えて寂しいかもしれないけど
もう少しぴりかちゃんのママをかしてくださいね

今度ぴりかちゃんにあいたいな・・・

スタッフ@けい

No title

けいちゃん

けいちゃん、お久しぶりです。

ピリカは飼い主がいなくたって、平気だよ。
みんなと、遊んで待ってるから、寂しくないよ。

ピリカもなんか役に立ちたいの。
ピリカの兄弟や親子が、みんな本当の家族に巡り合えるように、ピリカも何かお手伝いしたいの。
シェルターでは、たくさんの母さん達がピリカや兄弟たちに本当に優しくしてくれたでしょ、ピリカは少しでも「ありがとう」がしたいんだ。
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
