

ミニーたんです!

こんにちは!
あたちミニーキラキラ
消化酵素が足りないとか、括約筋の所が狭窄してたりとか
色々大変だったの!


DSCN5518.jpg

いたくって、泣いてたりこんな顔してたから、
おばちゃんが、病院という所に連れてって・・・
先生は優しかったんだけど、とっても怖くて痛かったの!
消化酵素不足は、暫くず~っとお薬飲むんだって。
でも、お肉に混ぜ混ぜだから、おいしいんだぁメディカル


DSCN6454.jpg

手術をして、安静にしなくっちゃいけなくて・・・
痛くて、元気なんか出ません!
おばちゃんは、腫瘍があって今調べてるって
とっても心配して、いっつもミニーを、撫で撫でしてたの。
腫瘍って何?


DSCN6565.jpg

おばちゃん、「ミニーの痛いの痛いの飛んでいけ!」
って言ってたけど・・・全然飛んで行かなかったわ!


DSCN6566.jpg

ちょっと痛いのがなくなったから
早くお外に行きたいのに
もっと、ご飯をモリモリ食べれなくっちゃダメなんですって!
ひま~


DSCN6570.jpg

ここのお家の子達が、いっつも
気持良さそうにしてるんだけど
ミニーもそこに行きたいわ!
女の子2匹・・・前に会った事ある様な気がするんだけど
どこでだったかしら?


DSCN6569.jpg

ミニーたん!
いざ、復活!
今までの分、遊びまくるわ。
もう、運動不足なの~


DSCN6416.jpg

やっぱり、ここってフカフカして
気持ち良いのね。。。
いつも、皆居るの納得だわ!


DSCN6572.jpg

このおねぇちゃんも、ミニーの事心配してくれてたのよ!
ミニーが痛くて鳴くと、「ニャー」って言ってくれてたもの。
でも、おねぇちゃんは、具合が悪いから、隣に居るの。
おねぇちゃん、早く良くなってね。

DSCN6564.jpg

このおばちゃんは、怖いの!
でも、ミニーが痛くてグッタリした時は
お部屋にお邪魔してても怒らなかったのよ。
顔は、怖いけど・・・。


DSCN6434.jpg

今日おばちゃんの所に、先生から
電話が来たんですって!
「ミニーちゃんの腫瘍は、良性だったけど場所が場所だっただけに
全部は取り切れなかった。」
って言ってたらしいの。
おばちゃん、良性だって大喜びで、お家帰って来てから、
ミニーたんの事、抱っこして撫で撫でしたんだけど・・・
ミニーたん、抱っこ嫌いなの!
急いで逃げたわ。
お薬が終ったら、また病院へ行くんですって。
嫌だけど、怖いけど・・・
ミニーたん、頑張る!


DSCN6533.jpg

             ボランティアスタッフ@にゃー太郎


この子達が家族にめぐり逢うまで
末永く応援1ポチよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

comment

Secret

No title

ミニーちゃん、復活!
ケージから身を乗り出している時の、ワクワク感が催行にかわいいですね。
大事に大事に優しくお世話してもらっているから、きっともっと元気になるでしょう♪
ミニーちゃんの春は間近ですね。

良かったぁ~安心したよ。

やぁ!ミニたん元気そうで安心したよ。
ミニたんがいなくなって、とっても静か寂しいよ。
最近のボクは、ますます彫り深い顔になり、
みんなに『平井 堅』と呼ばれているんだよ。
『平井 堅』・・・きっとイケメンなんだろうなぁ~♪
ミニたん、また会えるといいね!

                影虎@平井 堅より

がんばれ、ミニーたん

ミニーたん、元気になった?
手術、大変だったね。
家の飼い主も、とっても心配してたんだよ。
悪いところ治るまで、病院もお薬も我慢だね。
ついでに、おばさんのダッコもナデナデも我慢してあげようね。

すずらんシェルターのおばさんも頑張ってね。

じゃ、また来るね。

一安心♪

ミニーちゃん、随分良くなったようで本当によかったですね。
何だか貧弱になってしまった尻尾が可愛いです(笑)

頑張れ ミニーちゃん

腫瘍陽性って何?って母さんに聞いたら
大丈夫なんだよって言うだけなんだ。
でも大丈夫で本当に良かったね。
僕は今妹のわぉと一緒に居れて楽しいよ。
ミニーちゃんもよんちゃんやフェアリーおばちゃんやミトンちゃん皆に囲まれ楽しいそうだね。
きっと病気もすぐ良くなるよ そうきっと良くなるよ。

                 兄の@ジージョより

ミニーたんへ

ミニーたん、

おちりのでぐちが、せまくにゃってたんですって?
びょういんで、おちりのなかを、きられちゃったんでしょ、
いたそうで、かんがえただけで、にゃみだがでできそうだよ。よくがんばったね。

おできがわるいものじゃにゃくて、ほんとによかった~って、うちのおばにゃんも、よろこんでるよ。
いたいしゅじゅつもしたんだから、もうウンチするときに、ウニャ~って、なかなくなるといいねえ。

おねえにゃんたちにやさしくしてもらって、もっともっとげんきになってね、かわいいミニーたん。

               ぷー&めぐより

るの様

いつも、見守ってくれて有難うございます。
今は、とっても楽しいでっす!
早く良くなりますv-291

 影虎@平井 堅様

影ちゃん、有難うv-238
『平井 堅』確かにイケメンだよね・・・v-391
ミニーたん、今日病院に行くからシェルター行くの!
久振りに会えるね。

チョビ蔵 様

手術痛かったよv-406
チョビのママが言ってたけど、チョビは、ゴロスリで、カイカイボーイなんでしょ!
モフモフの毛もカットして可愛くなったって。
ミニーは、マルガリータなのに、またカットされたの・・・。

ゆ〜こ♪ 様

いつも、ミニーたんの事、可愛いって言ってくれて有難うv-344
〇〇コ祭りの度に、どんどんマルガリータに戻っちゃうの!

ジージョ様

心配してくれて有難う。
腫瘍は、良性だったよ!
ジージョも、寂しがり屋さんだもんね。
わぉちゃんが居て良かったね!
ミニーたんも、いっぱいのお友達と一緒に居るから寂しくないの!
怒られてばっかりだけど。。。

ぷー&めぐ様

ミニーとっても痛かったけど
遊べるようになれるまで頑張ったの。
おできは、悪いのじゃなくて良かった。
もう少し頑張ったら、お家を見つける準備が出来るって
おばちゃんも言ってたよ!
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
