スポンサーサイト


祝シェルター卒業「しじみ」&祝トライアル開始「ノエル」

3月2日、しじみがシェルターを卒業し、家族のもとへ向かいました。
迎えて下さったのは、このペルシャMixのレスキューから既に1匹の猫「たま」ちゃんの里親になっている方。

4匹の先住猫のいるご家庭、長毛の仔のお世話は馴れたもの。

しじみがレスキューされ、KOTO猫様のシェルターに居る時から気にしてくださっていたそうです。
永いことしじみを見守ってくださっていた。
しじみ、幸せだね。

ここは、どこですか?IMGP7007.jpg


家長のちょこです。そこの猫は誰?(ちょこちゃんは、猫のかたちをした人間です。)
IMGP6989.jpg


やっぱりケージなんだぁ・・・いいもんねぇ~、また脱走するもんねぇ~
IMGP7018.jpg


あらあら、そこの猫は何を考えいるのかしら、なんでも家長に相談しなきゃダメよ。
IMGP6981.jpg


あのクロイ仔、ずっと見てる。しーちゃんと仲良ししてね。
IMGP7023.jpg


どうもぉ~ふうです。あたしもあんまり猫には興味ないのよね。おばさん達が速く帰ってくれれば、それでいいの。
IMGP6984.jpg

この後は、お約束のトイレ籠城のしじみでした。
名前は、生活していくうちに「なんとなく、その仔に合った呼び方になる」ので、今は「しじみ」のまま。
IMGP7047.jpg
IMGP7054.jpg

楽しみにしていた「たま」ちゃんは、「ロロ」ちゃんが必死で開けた隣の部屋へダッシュで逃げ入ってしまいました。

生たまちゃんの写真は撮れなかったので、最後に先住猫4匹の写真をどうぞ。
この中にしじみが入るんだなぁ・・・おめでとう!しじみ!!!
IMGP7056.jpg


**************************************************************************
そして、もう1匹。
幸せに向けてトライアル生活にはいりました。
ノエル君。
お若いご夫婦の一人息子となるべく、1か月の修行をしています。

写真がどれもダメでした。トライアル終了時に写真を撮ってきます。
P1010616.jpg

里親候補様が送ってくださった写真
一部屋がノエル君用に開放されています。
L1060700.jpg

ノエル君については、1か月後に結果報告をします。

ボランティアスタッフ@なぎさちん


それ行けペルシャ!
みんなのお家が見つかるように、応援の1ポチ宜しくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

comment

Secret

ありがとうございました!

しじみちゃん。見れば見るほどかわいいです。
お顔はもちろん。毛の配色とかすごくイイ♪
最近は『シャーーー』というご挨拶ができるようになりました。

今日は、フリーにしていたしじみちゃんの大捕物で、
私もパパも傷だらけになりました(^^;)
行動範囲が広がったしじみちゃんを追い掛け回すことになってしまって、ちょっと怖がらせてしまったようです。

やっぱり、もう少しの間は、ケージ生活かなぁ...
早く自由にしてあげたいんですが...。

No title

とっても可愛い先住猫ちゃんの妹になったしじみ♪
お約束のトイレ篭城姿もチンマリ収まって可愛い。
たまちゃんに会えなくて残念でしたね。

チビたまの母さん、本当にありがとうございます。
なぎさちんさん&ゆきねーちん、お届けお疲れ様でした。

おめでとう

しじみちゃんの事を、この先こんなに考えてくれるママは居ないんだろうなぁと実感してます。
早速、脱走もしたようですし(笑)
家長の、ちょこちゃんも居るのでお家に馴染むのも早そうですね!
しじみ、幸せになってくれて有難う。

ノエル君、息子修行に出たのですね。
1日も早く、お家に慣れてパパ&ママに可愛がってもらうんだよ。
預かりママのマナさん、有難うございました。

しじみ&ノエル幸せにね!

しじみ、おめでとう!
本当に良かったね。
このお話しを聞いたときに、
チビたまの母様以上にしじみを愛してくださる方は現れるだろうか?
現れないと確信しました(笑)
良いご縁を本当に有難うございました。

ノエル、おめでとう!
マナさん、お疲れさまでした。
新しいお家で頑張っているかな?
正式に良いご縁になることを願っています。


しじみ、幸せに!

新しい家族が見つかり、やっと、最高の幸せをつかんだしじみ、たまちゃんや先住さんたちと、元気で暮らしてね。
脱走もほどほどにね、いい子にしてみんなに可愛がってもらうんだよ。

チビたまの母さんのブログで、これからもしじみちゃんに会えるのを楽しみにしています。
本当にありがとうございました。

チビたまの母様

今回は、ありがとうございました。

1週間が経ちましたね。
白いモサマサちゃんは、少し馴れてくれましたか?
しじみちゃんは、ちょこちょこケージから出ているようですね。
ブログで楽しい生活を送っている様子を拝見しています。
すいません、読み逃げで。

かつぶっちゃん

たまちゅんには、ちょこっと会えたんだよ。
ダーーーーーーーっと、ロロちゃんの後に続いて逃げて、
あっ、と言う間にいなくなっちゃったのでした。

ウェルと顔が似ていて、ウルトラかわいい子です。

プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
