スポンサーサイト


嬉しい変化。

先日お引越してきた、杏子ちゃん・花ちゃん・涼くん・ふぶきちゃん。

毛刈りも無事終わって、だいぶ環境の変化にも慣れてしきてくれたのですが、
杏子ちゃんは血尿が再発してしまい、花ちゃんは下痢の為、2匹は通院。
現在治療中です。


fubuki4.jpg
憂いのあるふぶき。


hana8.jpg
かなりビビリっちょの花。 


kyoko3.jpg
相変わらずアイラインくっきりの杏子。 


ryo5.jpg
毛刈りして、ちょっとおっさんっぽくなった?^^; 涼。


お引越してすぐは、ご飯の食べも悪かった4匹ですが、
最近はご飯もモリモリ食べてくれるようになりました。




そして、最近劇的変化を遂げてるティニティムさん。
他の子は天真爛漫に遊んでいるのに、
ティニティムさんだけは覇気がなくて心配してましたが、
最近になって無邪気さが出てきました!(喜)

多分、今までは長患いの膀胱炎の痛みや違和感があって
遊ぶどころではなかったんだろうな…って思います。

thiny1.jpg


カメラに興味津々で近づき…
thiny2.jpg
超ドアップ(笑)



今日は嬉しい動画をアップ↓




ティニティムさんが遊んでくれた~~~~!と、
一緒に入ってたお当番スタッフと共に思わず雄叫び。
わずかな変化ですが、一喜一憂です。

                        
                           ボランティアスタッフ@かつぶし



それゆけ!ペルシャ。
素敵なご縁をお待ちしてます。
↓ポチっとな♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

comment

Secret

回復してきたんだね。

ティニティムくんジャラシで遊ぶ余裕が出てきてよかったですね。スタッフさんたちは本当によく観察してくれていますよね。膀胱も柔らかくたってきたという報告もありましたし。早く治してお家見つけようね。
みなさんお疲れ様です。

よかったね~

ティニティム、覇気なくて、心配でしたね。
あんなに遊ぶようになったし、ゴロゴロ言うようになって
嬉しいですね。

No title

杏子ちゃん・花ちゃん・涼くん・ふぶきちゃん
みんな食欲が出てきたので安心しました。
杏子ちゃんお約束の『シャー!』
最近は笑えます。
赤ちゃんみたいなティニティム、
みんな良いご縁に出会えますように・・・

No title

杏子ちゃん、また血尿がでちゃったんですかー
(T‐T)
実は前の預かりさんのところにいた時からずっとずっと気になっている子です。
きっとストレスを猫一倍強く感じてしまう仔なんでしょうね。
早く安心してくつろげる本当のおうちが見つかりますように、お祈りしていますね。

杏子ちゃんのことずっと応援してるおばちゃんがいるよ!
がんばれ!杏子ちゃん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント有難うございます。

★でんすけママさん
ティニティム、まだ若そうなのに何でこんなに覇気がないんだろう…って
みんなで心配してましたが、
最近は凄い活発になってきましたよ~♪
じゃらしで遊ぶ姿もぽわ~んとして可愛いデス。
いつも心強い応援を本当にありがとうございます。


★にゃー太郎さん
本当に最初の頃は覇気がなくて心配でしたね…。
ティニティムのゴロゴロ音が聞けたり、
じゃらしに遊ぶ姿を見れたりと、最近劇的変化が嬉しいです!
そういえば、この間聞いた鳴き声はびっくりしましたね。


★ぶーちんさん
たんぽぽチームもご飯モリモリ食べれるようになって
本当にホッと一安心です!
ワイルド杏子様のシャーは、ラークと同じくらいコワカワイイですね(笑)
ティニティムの声、この間始めて聞いたのですが、
お顔に似合わず、すっごい低い声でびっくりしましたよ!
はまちなみでした。


★応援団さま
いつも応援ありがとうございます。
杏子ちゃんの事、ずっと気に掛けてくださってたんですね。
本当にありがとうございます。
ナイーブな杏子ちゃん…。やはり環境の変化に弱いのか、
血尿が再発しちゃいましたが、今はお薬で尿色は通常になってきました。
お薬飲み終わったら再検査ですが、どうか治ってますように…と祈るばかりです。
こういうデリケートな子は特に早くおうちを見つけてあげたいです。。
美ニャンな杏子ちゃん、赤い糸が見つかりますように…


★鍵コメさま
いつもペルシャっ子達の幸せを願ってくださって本当にありがとうございます。
シッコ問題の悩みは尽きないですよね(><)
鍵コメさまのアドヴァイスとっても参考になりました。
ちょっと控えてみようかな~って感じです。
大好物なのが困っちゃいますが、やっぱりそこは心を鬼にして^^;
心強い応援を本当にありがとうございます。
とっても励みになります。

ハナちゃん

かなりビビリっちょの花ちゃんですがセロリタンにそっくりですよね。毛刈りしたらますます似てきて驚いています。違うところといえばハナちゃんはちっちゃいですよね。
もしかしたらセロリタンは花ちゃんのかーちゃんかしら?

No title

★でんすけママさん
花そういえばセロリに似てますね!
セロリの子供かしら?
身体の大きさはだいぶ違いますけど、
花たんもガンガンご飯食べるようになったら、
セロリ並に大きくなるかもですね。
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
