スポンサーサイト


分かるかな?

先日の黒っ子特集に続いて、今日はシェルターの白っ子特集♪
さて、ワタシは誰でしょう??

【Q1】
28652282_3665916906s[1]

ヒント:「シーバまだぁ?」
最近、ゴロゴロ言っちゃいます☆

【Q2】
28652282_2595667930s[1]

ヒント:「ボク、綺麗好きなんだよね~」
エリザベスカラーの扱いにも慣れました!

【Q3】
28652282_4118409758s[1]
ヒント:「ラークと一緒だと安心だわ」
小さなシャーシャーっ子です☆

【Q4】
28652282_823663284s[1]
ヒント:「自慢のオッドアイが台無しだよ!」
ゴハンは、他の子の分まで食べちゃいます♪

【Q5】
28652282_477774366s[1]
ヒント:「わしゃあ、マッタリするのが好きじゃけん」
広島弁?来客時には目がパッチリします!

【Q6】
25464084_2539797779s[1]
ヒント:「アタシ、みんなからおりこうさんって言われるわ」
つけ睫毛を取っても美人さんです♪

【Q7】
28652282_1403217234s[1]
ヒント:「ナデナデしてもらうの好きだなぁ」
眉毛があるように見えるのはワタシだけ??

【Q8】
28652282_3290472613s[1]
ヒント:「最近、目薬ばっかりでイヤんなっちゃう!」
お陰で人慣れがほんの少し進みました。

さて、皆様、分かりましたか~?

答はコチラ
    
Q1:セロリQ2:メイプルQ3::花豆Q4:コロポックル
Q5:ダディQ6::りこQ7:Q8::ポロン

白猫さんはちょっと特徴を掴むと、黒猫さんよりも識別しやすいかな?
それぞれ個性が出てきて、とても可愛いです♪
シェルターには他にも頼朝、ハナ、ノンノ、吹雪、ウェルの白猫さんたちがいますが、それはまた次回に…。

みんな、本当の家族が迎えに来てくれるのを待っています。

                ボランティアスタッフ@かえる

全員の家族が見つかるまで、応援ヨロシクお願い致します☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ブログランキングへ

comment

Secret

白っ仔達

沢山の白い仔達が居ますが
ソックリな仔・似てる仔・全然似てない仔とさまざまですね。
一体何匹居たのか・・・数えてみようと思います。

白っこの猫園

みんな可愛い!

特に、ダディ氏はどんどん若返って?きているように、表情が可愛くなってきていますね。
涼君も、とみに男前が上がったような気がします。

みんな、早くお家が決まりますように!

白っ子特集

かえるさん、

白っ子たちの特集、やってくれてありがとう~!
追加分、きょう頑張ってみます。

にゃー太郎さん、
本当に沢山の白猫がいましたね!!
昔の写真を見ても名前を当てられる子がほとんどいません(汗)。
最近は個性が出てきたので、写真でも区別がつくようになりました。
黒猫は…写真だと難しいです~(涙)。

るの様

可愛いと言って下さってありがとうございます☆
でも、実物はもっと可愛いんです~!

ダディ、下歯が出ているトコロがチャームポイントですが、目鼻立ちは整っているんです。
顔を拭かせてくれるようになったので(怒られますが…涙)、目元がはっきりして若返っております!

涼君は、ウェルに似ている気がします。眉間が狭くて真ん丸の目なんですよね。

メイプルやフェアリーも眉間は狭いですが、目尻が少し上がっているかな?

オッドアイのコロポックルは右目がブルー、頼朝は左目がブルー。
とても神秘的です。

新しいご家族に目を止めて頂けよう、これからもそれぞれの魅力をお伝えできればと思います☆

ぷーめぐさん

携帯カメラから撮った写真の数は膨大なんですが、お載せできるモノが限られており…(汗)

花豆とノンノ、あの可愛らしさをお伝えできる写真がなかなか撮れません(涙)。

セロリとポロンは表情が随時柔らかくなったなぁとしみじみ思います。

吹雪ちゃんは、レディや姫に似た涼しい目元の美形ですよね。
こちらもまだ良い写真が撮れません。

続きのご紹介、どうぞ宜しくお願いします♪

No title

顔が何パターンかに分れますよね。
可愛い系、美しい系・・・残念系(家のチョビ蔵だけかしら)

昨夜もシェルターでアベちゃんと「ノンノの可愛い写真撮らなきゃって」話していたんですよ。
ノンちゃん、花豆の写真がんばります!

なぎさちんさん

そうなんですよね~、ノンノ。
あの可愛らしさはどうやったら伝わるのか…

ノンノとポコニャンが一緒に昼寝している姿なんか、まさに「癒し系」。
花豆&ラークは「サバンナ系」ですね(笑)。

まだ固まっていることが多い新入り組も、なかなか良い写真が撮れません…(涙)。

それぞれの魅力が溢れる写真、ひとつヨロシクです~☆

No title

一つ一つの写真ではなんとなくわかるのですが シェルターに行くとわからなくなりますね。特に男の仔は見分けがつきません。美人さんのセロリちゃんはかわいらしい表情になってきましたね。お利口リコタンは可愛いな~。
今「お嬢とボン」でリコタン応援特集をしています。
他の里親さんからいただいた写真を載せていますが 本当に愛らしいです。よかったら見に来てくださいね。
毎日たくさんの仔たちのお世話ご苦労様です。
シェルターにうかがった時も朝からケージ内のお掃除ご飯の用意、片付けと数時間かかるこの作業を文句も言わず黙々と行っておられる皆さんの態度に頭が下がります。常にシェルター内での清潔を保ち猫たちの健康に配慮してくださり。ありがとうございます。
全頭に温かなご家族が待っていてくださると信じて見守っていきたいと思っております。

でんすけママ様

ご無沙汰しております。
いつも猫達の応援をありがとうございます☆

今やゴロゴロのセロリ嬢ですが、お顔拭きは頑固に拒否します…(涙)。
目元が綺麗になればもっと美人さんなんですけどねー。

リコちゃんも小柄ですが、オモチャの遊び方などを見ると少し年上かな?と思います。
ウェルと並んでいる姿は、まるでCMのモデル猫(笑)。

シェルターではゴハン時になるとあちこちから「早く~!」と催促され、アタフタしてしまいます(汗)。
でも、良く食べてくれるようになって嬉しいです。

またシェルターに遊びにいらして下さいね。
チカちゃんと愛ボンにも、ヨロシクどうぞ♪

かわいいです♪

白い子ちゃん特集、楽しみにしていました。
みんなきれいになってきて、とってもかわいいです。^^

セロリちゃんもおめめがまんまるでかわいくなってきましたね。

みんなのおうちが決まるように応援しています。

momo様

コメント、ありがとうございます!

セロリ嬢、今日も顔拭きを拒否されてしまいました(涙)。
撫でるのもブラッシングも出来るのですが、
顔拭きは本当に嫌いなようです…。
でも、カワイくなりましたよね?

「あのセロリがゴロゴロ言うようになるのだから」と、
ラークや京子ちゃんもいつか心を開いてくれるようになると信じて、
これからもお世話を続けたいと思います。

まだまだ沢山の子たちが家族を探しています。
どうぞ末永く応援を宜しくお願いします。
m(__)m

プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
