スポンサーサイト


幸せ報告第2弾 祝!里親様内定&一時預かり様決定

今日は、シェルターへお客様来訪。
何度もメールでやりとりをさせていただき、お電話でも話をさせていただいた。
お待ちいただいた数日、どんどんこみ上げてくるものがあった。
既に4匹の猫を飼っていらっしゃる優しいかあさん。

お子さんの希望で「A-12ティアラ」を里子に迎えてくれた。
おめでとう、ティアラ。
これからは、毎日名前を呼んでもらい、撫でてもらえる。おめでとう、ティアラ、おめでとう。
IMGP4356.jpg

そして、もう1匹。
A-18アンズの一時預かりをしてくださる。
びっくりだ。メールでも電話でもアンズの話は出てこなかったのに。
アンズが呼び寄せたらしい。
「目があっちゃって」。どこからか視線を感じ、たどっていくとアンズが居たそうだ。
他の仔のケージを見ると、ついにアンズは「私はここ、ニャ~。」
ご自宅へ戻っても、アンズのことが忘れられなく、預かってくださることになった。
やったネ!アンズ。凄いゾ!アンズ。
IMGP4360.jpg

応援、ありがとうございます。
おかげ様で、幸せを見つけた仔がいます。

                                     ボランティアスタッフ@なぎさちん

comment

Secret

楽しみです!

なぎさちんさん、かつぶしさん、預かりっこスタッフの皆様昨日は本当にありがとうございました!

ティアラちゃん&あんずちゃんとの再会が待ちきれなくてワクワクしているねこまろです。(^ω^)/


ねこ好きな人にとってあのシェルターはまさに夢のお部屋(笑)
ずーっと溶けてました(*^_^*)
だって数十匹のねこに一斉に見つめられる経験なんか
そうできませんもんね(笑)


預かりっこブログをご覧の皆様、ちょっとでも預かりを考えている方
いらっしゃいましたらぜひ!一度シェルターへ♪
思わず「全員下さい(//▽//)」と言って第2の多頭崩壊を起こしそうになる事間違いナシですよ!
(そりゃダメだけど笑)



写真で見ても充分カワイかったけど
実物のぺる達は目つきが甘いというか…
怯えて固まっている割に視線がとってもあどけなかったです。
あの閉ざされたお部屋にいたせいか、表情が年より幼いと感じました。


あのこ達に見つめられるとたまらない気持ちになります(ノ_・。)
本当に守ってあげたい!頑張りたい!と
思えます…


あんなに大勢の中から
2人しか連れていってあげられないのも悔しいし、

うちにもすでに4人のにゃんがいるので2人にだけ愛情をかけ

つづきです

長文すぎて途中で切れちゃいました(^_^;)

2人にだけ愛情をかけてあげられないのが悲しいです。
残りのぺる達全てに、新しいお家が決まりますよう
心から祈っています。

預かりっこの皆様も毎日お世話、本当にありがとうございます。
大変なレスキューのに、
皆さんが明るく仲良くテキパキ作業されていたのを見てとても感動しました。

お身体無理なさらないよう、これからも頑張って下さい(;_;)

ではこれから、ケージにかぶせるものを調達してきます(^-^)/

よろしくお願いしまっす!

ねこまろさん
もうぉ少しお待ちくださいね。
ティアラ&アンズちゃんを連れてゆきますよ。

ティアラちゃんって、女の子らしい女の子ですね。
今は毛が刈られちゃって、「ぷっぷ~」って感じですけど、毛が伸びたら、更に可愛くみえるでしょうね。

ほんと、アンズちゃんには、びっくりです。
エッエ???かつぶしさんに聞いても間違いだと思ってましたよ。
アンズちゃん、引き寄せたんですよ。
縁です、縁ですよ。

ねこまろさんにお逢いできるの楽しみにしてます!!!

ありがとうございました♪

ねこまろさん、先日はシェルターにいらして頂いて、
そしてティアラちゃん&あんずちゃんに救いの手を差し伸べて下さって心から感謝です。
本当にありがとうございます!!

ふふふ(*^v^*)魅惑のシェルターですよね~。
みんな連れて帰りたくなっちゃう気持ち、本当に良く解ります。
私も全にゃん拉致したいですもん(笑)

お届けまで数日ありますが、お嫁入り準備万端にして伺いますので、
ワクワクドキドキでお待ちくださいね♪
宜しくお願い致しますm(__)m
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
