スポンサーサイト


お家に引越し

3月28日(土)
良く晴れた日。
2匹が、シェルターから、お家に引越ししました!

DSCN7402.jpg

シェルター内最強ラーク

DSCN7405.jpg

そしてシェルター内のお調子者ウェルです。
2匹は、同じお家でこれからずっと一緒に
優しいおばあちゃんと、ママと猫生を、送ります。

DSCN7451.jpg

ママはもちろんの事
おばあちゃんは、2匹が来るのが楽しみで
来るまで、ご飯も喉を通らなかったとか・・・。
2匹を連れ、お家に着いたら満面の笑みで
迎えてくれました。

早速トイレに篭城するウェルと
後ろについて行ったラーク。


DSCN7417.jpg

始めてお家について緊張するラークの
毛繕いをするウェル。。。

DSCN7425.jpg

ウェルが一緒なので
ラークも少し落着いたみたい。

DSCN7442.jpg

おばあちゃんが、
「ラークかわいいねぇ~
ウェル可愛いねぇ~
これから宜しくね。」
と、ずっと話しかけてました。

おばあちゃんをみつめる2匹
DSCN7445.jpg

少ししたらラークは探索を始め

DSCN7416.jpg

2階のベッドへ

DSCN7448.jpg

落ち着く場所を見つけたようです。

DSCN7459.jpg

ウェルも動き出しました。

DSCN7455.jpg

ママが、小鳥のさえずりのCDをかけたら
ウェルは、上へ下へと鳥を探してみたり
お茶目な部分も見せたり、ちょっぴり本領発揮!
聞いてるうちに2匹共ウトウトしてました。。。
当日は、ご飯は食べてなかったのですが
翌日朝起きて見ると2つのお皿は、完食されてたそうです。
ラーク・ウェル幸せになってくれて有難う。

DSCN7462.jpg




             ボランティアスタッフ@にゃー太郎


この子達が家族にめぐり逢うまで
末永く応援1ポチよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ブログランキングへ

comment

Secret

良かった!

ラーク君、ウェル君!二匹一緒、心強いね。
本当におめでとう!
良いお家、優しいご家族に巡り合って、幸せだね~

シェルターのみんなも、きっと幸せが待っているからね。

スタッフの皆さん、お疲れ様です!
一歩一歩、着実にペルちゃん達、幸せになってますね。

No title

素敵なご家族とのご縁、本当に嬉しいですね!!
毎回幸せ報告を見る度にウルウルします(年かしら?)
ウェル・ラーク、本当におめでとう!!
優しいご家族様に心から感謝です!!!
にゃー太郎さん・てばちゃん、お届けお疲れ様でした。

つづけ!つづけ!

おめでとうございます。
ラーク、仔猫みたい こんなラークの顔は初めて見ましたね~。ウェルもOOぶりを発揮しておばあちゃんとママを笑わせてやってくださいよ。(笑う)
さ~。幸せ報告。ラークとウェルにつづけつづけ~~。

No title

シェルターにいた時と、ラークの顔が違うね。
おばあちゃんにはシャー!も言わないそうです。
偉いね、ラーク。
頼もしいウェル、ラークをお願いね。
優しいママ、おばあちゃんと仲良く暮らしてね。
おめでとう!ラーク&ウェル


おめでとうございます

続々とお家が決まっていってますね。
2ニャン一緒だと本ニャン達も心強いだろうし、本当に良かったですね。
ラーク君、別ニャンみたい~w

本当におめでとうございますm(__)m

No title

お家にお引越し
というのは、里親が決まったのでしょうか?
預かりが決まったのでしょうか?
コメントを読んでいると、里親っぽくも取れますが。

るの様

ラークとウェル、2匹一緒のお家で
とっても良い家族に恵まれて嬉しいです。
まだお家の決まってない仔にも、
きっと良いご縁が待ってると思いますので
これからが、また楽しみです。

かつぶし様

2匹を迎えた時の
おばあちゃんの喜びようは、
見ててこちらも心温まるものでした。
お届けに立ち会えてこの仔達の幸せの場所に
行けた時、また頑張ろうという気持が強くなりますね。

でんすけママ 様

ラーク仔猫みたいですよね。
ウェルが、お兄さんに見えてしまいました。
ウェルは、そんなに時間をおかずに
いつものウェルとしてお家に優しい(ドタバタ)時間を
運んでると思います。

ぶーちん様

ラークは、あどけない顔してて、ウェルいつもより
大人っぽく見えました。
ラークは、スタッフやママには「シャー」と
弱弱しく言ってたのですが、おばあちゃんには言わなくて
ママが「お年寄りと、猫には優しいラーク君ね」と言ってました。
幸せになる事間違いなし!
と安心して帰ってきました。

ゆ〜こ♪様

先住ちゃんが居ないという事もあり
2匹一緒に家族にして下さり
とても有難いです。
無邪気なウェルが本領発揮して
それを見ながらラークも
猫生を楽しめると思います。

お疲れ様です様

題名の「お家に引越し」というのは
シェルターから本当のお家に引越しをしたという意味で
つけてみました。
ラークとウェルは、里親様が決定し、預かりではありません。
記事と合わせて読んで頂けますと、わかるかと思ったのですが、わかりにくかったようで申し訳ございません。

No title

おうちが決まってよかったですね!
ウェル君、ラーク君おめでとう♪
たしかに2匹一緒だと心強そうなかんじです。

ラーク君はまんまるおめめのかわいいお顔ですね。
2匹のお顔がにてると初めて思いました。

momo 様

ラークは気が弱くて、怖がりなので
ウェルが一緒で心強いと思います。
シェルターでは同ケージではなかったのですが
お家についてからは仲良くくっ付いてたので
安心しました。
お家にいったらあどけない顔でビックリしました。
2匹共、仔猫みたいな顔してました。

No title

ちびたまにそっくりなウェルくん。そしてあんなに人に怯えて震えてたラークくん。お家が決まってよかったです。
正直ラークくんはむずかしいなぁ~と思っていたので、
ほんとに感激です。
優しいママとおばあちゃんのもとで、ずっと幸せにね♪

おめでとうございます。

ラーク君、ウェル君、おめでとう!
私も正直ラーク君は(マリといっしょで)難しいかと思っていたので、
ほんとに嬉しいです。よかった。よかった。
おばあちゃんを見るあどけない表情にびっくりです。
やさしいおばあちゃん&ママのところで、
2匹一緒に幸せにね。

おめでとう

ラークとウェル、意外な組み合わせで、一緒のおうちの子になりましたね。
本当のご家族が決まって、強がりラークの違った一面が見えたようです。おこりんぼだと思ってたけど、怖がりさんだったんだ・・・
ウェルも、マイペースの無邪気なコだと思ってたけど、ラークを気遣ってあげるやさしい子だったのね。

これまでいろいろ、つらい思いもしてきたであろう2匹を受け止めてくださった里親さま、有難うございます。

赤い糸をつかんだ2匹、幸せにねv-22

チビたまの母様

ラークは、全然人馴れが進んでなかったのですが、
里親様は、ラークとウェルが幸せに暮らしてくれれば
この仔達に多くを望まないで、ゆっくり過ごして貰えればという事をおっしゃって下さいましたので、安心出来ました。
ラークは、怖がりな分甘えん坊だと思います。
良いご縁に恵まれて嬉しいです。

ドンママ様

ラークは、ちょっとだけ凶暴だったので
心配したのですが、
おばあちゃんには、シャーもパンチもしないそうです。
マリちゃんも、あんなに自由に笑えるくらいの座り方で
以外な面を見せられて、驚きました。
本当に有難うございます。
おうちに行って、ラークは仔猫に戻って
これから猫生を楽しんでくれると思います。

ぷーめぐ 様

本当嬉しいですね。
ご縁繋ぎ頑張りましょう。
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
