スポンサーサイト


ティオ家族の元へ

3月28日(土)
夕方、昼の暖かさとは違って
肌寒くなってました。
でも、ここのお家はポカポカ。
こちらは、とあるお家のアイドル犬テリヤマくん

「こんにちワン!」
DSCN7479.jpg

こちらは・・・第一期シェルター卒業生のじゅんくん
そんな可愛い2匹のお家に・・・妹誕生です!
スタッフがお届けに行って来ました。

DSCN7464.jpg

嬉しすぎて、へばりつくテリヤマくん。

DSCN7467.jpg

妹は、ティオです!
着いたばかりで、まだちょっと緊張。

DSCN7465.jpg

じゅんくんも気になり、ケージの前に暫く居ました。

DSCN7482.jpg

緊張してるわりには
上へ下へと移動して落着く場所を探してました。
ママは、「可愛い、可愛い」と顔をほころばせながら連発してます。
ティオ良かったね。

DSCN7466.jpg

テリヤマくんの
大歓迎っぷりは大変なものでした。
嬉しさのあまり自分の大切なぬいぐるみを
ティオに持って来ました。

DSCN7496.jpg

じゅんくんは、シェルターでお世話して居た時
この仔は、遊んだり普通の猫生を過ごせるのだろうか・・・
と心配するほど怯えが酷く、固まってた仔でした。
あれから、8ヶ月近くたち会う事が出来ました。
以前のような怯えは全く無く
私達がお邪魔してても、マイペースでのんびり家猫として
暮らしていて・・・じゅんくん幸せになってくれて有難う。
ママ、本当に感謝です。
こんなじゅんくんに会わせてくれて有難うございました。

DSCN7499.jpg

ティオも、この温かな家族の中で
楽しく暮らしていく事になります。
ティオ、幸せになってくれて有難う。

DSCN7470.jpg




           ボランティアスタッフ@にゃー太郎


この子達が家族にめぐり逢うまで
末永く応援1ポチよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ブログランキングへ

comment

Secret

いとしのティオた~ん♪

ずぅ~~~っと気になっていたティオちゃん・・・
素敵なおうちにお嫁入りできて、自分のことのように嬉しいですv-344

にゃー太郎さん!この週末は新しい家族の仲間入りのラッシュで、
ホントによかったですねっ♪

シェルターのみんなに ポカポカのあったかい春が
一日も早く訪れること、家族みんなでお祈りしてますからne~

エバ&ぴんくは、只今愛のDanceの真っ最中でふよ。
みんなの幸せを願って!

テリヤマくん

赤いぬいぐるみを貸してあげるテリヤマ君が超かわいいでっす!ねこジュン君もそーっと歓迎しているんですね。
いいですね。先住さんにこれだけ歓迎されて妹になっティオちゃん。おめでとうございます。

おめでとうございます~m(__)m

続々とおうち決定ですね~♪
テリやま君に大歓迎されて、大事なぬいぐるみまで貸して貰ってティオちゃんは幸せもの~♪

ママの優しさでティオちゃんもすぐにじゅん君のようになるんでしょうね。
じゅん君のフワフワ尻尾が素敵です~♪

よかった~♪

またまた、赤い糸がつながったんですね~。
しかも、かわいいテリやまくんのお家♪
彼がいるかぎり、じゅん君につづきティオちゃんも
楽しく暮らしていけるでしょうね。
この調子でシェルターのペルシャっこ達に『春』が
訪れますように...。

No title

先住ちゃんの大歓迎っぷりが可愛いですね。
第一期卒業生のじゅんくん、大興奮のてりやまくんに
私も会いたかったな~。
みんな穏やかなお顔で幸せそうで、
ティオもそんな幸せオーラに包まれて第2の猫生が待ってるのですね。
おめでとう!!ティオたん良かったね!!

ティオ、おめでとう

ティオもおうちが決まって、シェルター卒業、
本当に良かったね。
テリやま君、ぬいぐるみを持ってきて、一緒に遊ぼうよ!って誘ってるのかしら、すっかり妹が出来て大喜びのおにいちゃん、ですね。
じゅん君という先輩もいるし、好奇心旺盛なティオのことですから、きっとすぐにみんなと仲良くなることでしょう。

里親様、ティオに幸せを下さって、有難うございます。

Kitties 様

ティオちゃん、行くべき所にお嫁入りしましたね。
ママも、メロメロでした。
お届けってそんな幸せになってくれる仔達を
見れるので役得です。
エバ&ピンクも、とても幸せそうにしてて
里親様達には、スタッフフ一同感謝をしております。

でんすけママ 様

テリヤマくんの喜びようは、凄かったですよ!
ティオ大歓迎されてました。
じゅんくんも、何度もティオの傍に行ってましたし
近い将来3匹でゴロゴロしてる姿が見れそうです。

ゆ〜こ♪様

良いご縁に繋がり本当嬉しいです。
先住ちゃんが、歓迎してくれると
里親様も安心ですよね。
じゅんくん可愛くなってて感激しました。
全く別猫で、泣きそうになりました。

チビたまの母様

またまた赤い糸を手繰り寄せてくれて嬉しいです。
大歓迎ムードでしたから
きっと大丈夫と確信して帰って来ました。
お家の決まってない仔達も、今赤い糸を引っ張ってると
思います。

かつぶし 様

嬉しいですね。

ぷーめぐ様

ティオ本当歓迎されてました。
嬉しいですね。
まだお家の決まってない仔も多いので
ご縁繋ぎ頑張りましょうね。

大変お世話になりました

先日は遠いところ、ティオのお届けありがとうございます。
テリやま君のハイテンションには驚く人が多く、さぞやビックリされたことでしょう・・・。
立派になったでしょ?じゅん君は。
ティオにも早く落ち着いてもらって、じゅんのように穏やかに暮らせるよう、これからも努力したいと思ってます。
問題は・・・テリやま君です。
ティオもですが、テリやま君にも早く落ち着いてもらわないと困ります。
興奮しすぎて、声が出なくなってしまうんじゃないかと思うくらい吠えまくりです。
まだまだ暫く続きそうです。

今回は、ご紹介ありがとうございます。
1ワン2ニャンの母として、これから頑張ります。

嬉しいです

にゃんこのお世話の中でのお届け・・・お疲れさまです。

じゅん君は、初めてのシェルターっ子・・・私にとって最初で最後の引きだしの子達のメンバーですので、本当にこの様なリラックスした姿は感慨深いものがあります。

今いるこたちと違って初めて人と接するのだから当然なのですが、本当にお世話するのも可哀想な気がして落ち込んだ日々を思い出します。
テリ子さんのオウチでどれだけ幸せな毎日を送っているのか・・・本当によくわかりますね。

にゃー太郎さんが泣きそうになったのも分かります!!

だって、今・・・私。。。泣いてますから。(汗)

我が家の呑気に甘えているにゃんこたちの姿とは違う猫の姿に涙した日々でしたが、本当の家族に出会えた子達は幸せそうで本当に嬉しいです。
まだまだ続きますが、この様な嬉しい変化が見れることが原動力になっているのですよね。

残る子たちも繋がっているご家族がいるのですよね・・・
良い出逢いが続きますように・・・。
ティオたん、おめでとう♪

黄門様またの名をテリ子様

先日は、ティオのお届けで
テリヤマくんと、じゅんくんに会えて嬉しかったです。
ティオも、思ったより動きもあり落着いていたので
安心しました。
テリヤマくんの興奮と、ぬいぐるみを持っていったのには笑ってしまいました。
ティオもケージから出る様になると
3匹でお家の中走り回りそうですね。
これからも、宜しくお願いします。

さなぺこ 様

久振りに会ったじゅんくんは、
家猫そのものでマイペースに暮らしていました。
とても嬉しくて、少しだけ触っちゃった!
お家が決定してない仔も沢山居ますから
まだまだ息長く頑張りましょう。
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
