スポンサーサイト


嬉しいご報告&家の仔ジマ~ン

3月にご報告しましたノエル君、無事トライアル期間が終了して正式に里子として迎えていただくこととなりました。
おめでとう、ノエル君。これからがノエル君の猫生のはじまりだね。

**********************家の仔ジマ~ン*********************

ごぶさたしてます、シェルター卒業生のリリーです。
020.jpg

家族の元へ引っ越して、4月1日で2ヶ月がたったりりーちゃん。
ご家族から「かわいいでしょ~」と、親馬鹿炸裂メールをいただきました。
嬉しいかぎりです。

お引越し間もない頃のリリーちゃん&こまろちゃん(先住のミケニャン)
おもちゃの遊び方の指南を受けているところかな。

こまろ「これはねぇ~、ちょっとコツがあるの、よく見ててね」
リリー「うん、わかった」
016.jpg

こまろ「とりゃ~、どりゃ~、バシバシ」
リリー「こまろちゃん、こわっ」
015.jpg

お姉ちゃんのベットは私のベット。幸せの感触は、フカフカなんだよ。
010.jpg

リリーちゃんは、お姉ちゃんのお部屋を自分のお部屋にしているみたい。
2か月がたって、りりーちゃんのお部屋(お姉ちゃんのお部屋とも言う)へお母さんが入っても、逃げないでお母さんの顔を見るようになった、そうです。
わかります、わかります、こういう事の1つ1つが嬉しいんですよね。

この頃のりりーちゃん&こまろちゃん
こまろちゃんとりりーは仲良しだよ。やっぱり、フカフカだから幸せだよ。
029.jpg

後ろのオッキイ白い猫は「マリー」。お姉ちゃんが私に似てるって、UFOキャッチャーで取ってきてくれたんだよ。私のお姉ちゃん、凄いでしょ。
009.jpg

この場所はね、お陽様ポカポカで気持ちいいんだよ。お昼寝には最高なの。
じゃ、お休み、またね。

037.jpg

リリー&こまろママ、可愛い写真ありがとうございました。

********************シェルターの仔ジマ~ン*******************

里親様絶賛募集中のマリアです。
どうそ、宜しくお願いします。

私もきっと窓辺が似合うと思うの。
IMGP7088.jpg

体調は、いいの。涙目もほぼ完治ね。
IMGP7081.jpg

ペルシャ系の顔でしょ。
IMGP7078.jpg

勿論、動きはモッサリ。
IMGP7094.jpg

時々無邪気にもなっちゃうけど、基本はトロイの。
IMGP7089.jpg

まだ沢山の仔が里親さんをお待ちしています
どうぞ、よろしくお願いします。

ボランティアスタッフ@なぎさちん

それ行けペルシャ!
みんなのお家が見つかるように、応援の1ポチ宜しくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

comment

Secret

可愛いですねー。

リリーちゃんって元々美形の子だったんですよね?
まずます磨きがかかって深窓の令嬢のよう~。
素敵なお住まいにピッタリですね。

マリアちゃんもとっても可愛いですね。
初期の子達から見せて貰っていますけど、最近の子達は見違えるほど綺麗ですね。
益々、続々と終の棲家が見つかりますように。

blogをお持ちでない里親の方から可愛く、綺麗になった近況を見せて頂けるのが楽しみです。
ノエル君もおめでとうございます。
綺麗になったことでしょうね~♪
スタッフの皆さんの活力源でしょうしねe-266

No title

しじみちゃんと同じ時期にシェルターから卒業したノエル君...。正式にお家が決まって嬉しいです(^^)

リリーちゃんも、すごい美猫さんになりましたね。
そりゃ、里親さんは親ばかになるのも無理ないです。

これからぞくぞくとお家が決まりそうな勢い??
シャルターが寂しくなる前に、もう1度ペルシャっこに
会いに行きたいです♪

幸せになって・・・。

白いベッドに、フリルのカーテンの出窓・・・
さらに美しくなった「リリーちゃん」に感激です。
レディを迎えてくださった里親様e-420ありがとうございます。

マリアにも、きっと素敵な出会いが待っているよ。
小柄でキュート、ちょっと怖がりさんなマリアちゃん、赤い糸を探そうねe-53

No title

姫ちゃん&大ちゃん(ほっしゃん)の幸せそうな猫ライフに続き、
リリーちゃんの幸せ姿、とっても嬉しいですね。
みんなピカピカして、リラックスして、
そんな幸せ便りを頂くと、また頑張ろうって思いますね!



リリーちゃん

益々美猫さんになって
こまろちゃんと仲良さそうですね!
すっかりお家の仔になって、微笑ましい。
おねぇちゃんが、UFOキャッチャーで
取ってくれたマリーちゃん似てますね!
可愛い。

ゆ~こ♪ 様

コメントありがとうございます。

リリーちゃんは、元々綺麗な顔立ちの仔だったんですが、全体から出ている雰囲気がシェルターに居た時とは違いますね。
どんなに綺麗に写真を撮っても、幸せになった仔の写真には敵いませんね。
つくづく有り難いです。

里親さんからの送っていただく写真やブログでの日々の様子は、本当に励みになります。
また明日も頑張れます。

チビたまの母様

いつも、応援ありがとうございます。

リリーちゃんとしじみちゃんは「ひまわりシェルター組」なんですよ。
我が家でちょっとの間お世話をさせてもらった仔達なの。

お宅も、お馬鹿では負けていないと思います。

何時でもいらして下さいね。
リリーちゃんのママもシェルターに遊びに来たいって言ってました。この仔達も貰ってくださった方は、残っている仔達のことを本当に心配してくださっているんですよね。
ありがとうございます。
残っている仔も、良縁を掴めるようがんばります。

ぷーめぐ 様

りりーちゃん、出窓似合ってますよね。

こんな写真を見ると、本当に良かったって思いますね。
で、残りの仔達のご縁も、がっつり手繰りよせましょうね。

かつぶっちゃん

里子に行った仔達の幸せそうな写真は、本当に活力ですね。

あの仔もこの仔もマリアも、りりーちゃんみたいに暮らせるようにがんばろうね。

にゃー太郎さん

マリー、リリーちゃんに似てる。
里子に出した方は、こういう事ってとっても嬉しいよね。

本当に、感謝です。
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
