

大福(プリンス)も元気です!

幸せ報告続きます!
プリンスをお届けしてからもうすぐ7週間。
プリンスは『大福』となり、人にも猫にもフレンドリーな先住猫『きなこ君』と幸せ~
に暮らしています。
お届けしてから2週間ほどは、ケージの廻りをちょろちょろウロウロしていたようで、
人間の気配がするとケージの中へ猛ダッシュ!

ケージの中で固まっている大福に近づく度に『シャー!シャー!』
でも、里親さんはあきらめず、
声かけと下あごを触りまくりで大福とのコミュニケーションをとってくださり、
今では『人間とおもちゃで遊ぶ』という事が、大福の何よりの楽しみになっています。
頑張ったね!大福




『ほんと頑張ったよボク・・・・』
ぼっーとしている顔は相変わらずだね^_^;
daihuku_04.jpg



お顔がふっくらしたような?
『うん、おやつのササミ肉が大好きなの
daihuku_01.jpg



一番大好きな場所
『パパ&ママと一緒のソファ
daihuku_03.jpg



一番大好きなキナコ君と仲良くお昼寝
daihuku_05.jpg



毎晩、ダッシュ!運動会開催しているんだって?
『大福はトロくていけねーぜぃ。おいらぁ、大福を立派なにするからなっ!』
『・・・・・・・・
daihuku_07.jpg



大福へ
パパ&ママの2人の夢は、心おきなく大福を抱っこすることですって・・
大福、ゆっくりでいいから、パパ&ママの願いを叶えてあげてね
そして、幸せになってくれてありがとう!

                    ボランティアスタッフ@ぶーちん



大福(プリンス)を応援してくれた皆様、ありがとうございました。
みんなにも本当のおうちが見つかりますように!
応援ポチお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

comment

Secret

萌えーーーー!!

ぶーちん様、こんにちわ~!
大福クン、めっさカワイイでふね~♪
何となくだけど、ウェルくんにも似ている感じで
ベビーフェイスで、優しい性格がお顔に表れてましゅねv-344
素敵なご家族に迎えられた大福クン、ホントによかった。
これからもパパとママにいっぱい甘えて、
キナコクンとめいっぱい運動会してねーーー!

お届けいただいたエバちゃん、元気いっぱいでしゅよー♪
お陰様で、ホントに優しくていいコでビックリするくらい。
最近では、ぴんくちゃんのことを守る“強さ”も出現してきますたー。

また、お会いしたいでしゅね~

Kitties 様

いつもありがとうございます!
大福は、個人的にとても気になる猫でした。
幸せになり、とても嬉しいです。
小柄な男の仔で雰囲気はウェルに似ていますが、
性格は全く違いますね~
ウェルは気が強く、おこちゃまです。
あの身体の大きいラークを子分にして、
毎日威張っているそうですよ。

先日エバ&ぴんくの『愛のダンス』を拝見しました。
喜びと幸せを、身体で表現しているエバ&ぴんくの姿、
とても胸が熱くなりましたよ。

和むわぁ~♪

大福ちゅわぁ~んv-10相変わらず可愛いぃぃ~♪
幸せ生活満喫してて本当に嬉しいっ♪
めちゃイイコのきなこ君とも仲良しこよしだねv-238
フェレットのチョコちゃんのこと、イジめたりしてないかにゃ??

優しいパパとママの夢。。いつか叶えてあげてねv-353

里親様。。可愛いくって幸せいっぱいの写真を送ってくださり
本当に有難うございますv-344
幸せになった仔の、こんな姿を見るのが一番の幸せで。。
活力源となります。。
本当にうれしいですっv-406

プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
