

春らしい一日

昨日までの肌寒さはどこへやら、今日は暖かい日です。

シェルター途中の桜もほぼ満開状態。きれい~♪
sakura.jpg

最近、里親様のもとへ行った子も多く
お陰様でシェルターの猫たちも少し減りました。
お世話するのはラクになったけど、ちょっと寂しい。
でも喜ばしいことなんですよね~


で、今いる猫たちの様子といえば・・・

龍とポコニャン。暖かくなってもくっついています。
ryupokonyan.jpg

すっかりおとなしく可愛くなったセロリ嬢。
でもまだお目々がちょっとバッチい。ごめんね、お手入れしようね。
serori.jpg

小柄で可愛いあこ。この後、りことくっついて寝てました。
ako.jpg

個人的に大好きな猫村くん。
頭のてっぺんの柄とポワ~ンとした表情が良い味出してます。
nekomura.jpg

馴れ馴れのレン。こんな風に抱っこされてもおとなしくしてます。
もういつ新しいお家に行っても大丈夫。素敵なご縁を待っています。
ren.jpg

春を迎えて、みんなホンワリしている感じです。

ボランティアスタッフ@hanautaneko


みんなのお家が見つかるように、応援の1ポチよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

みんなとってもリラックスして可愛い!!
ペルシャっ子達のことを知ったのは暑い夏真っ盛りでしたね。
それがもう桜満開の春!
春は別れの季節でもありますが、新しい出会いの季節、
みんなに素敵な新しい出会いがありますように♪



No title

春らしい日和の中で、ゆったりモードのペルシャちゃん。
早く家族と出会えると良いですね!

レン君、抱っこされて、ちょっととくいそうなお顔に見えます!かわいいですね。

かつぶし様

なんだかんだと、この仔たちと知り合ってから
もう9ヶ月ですね。
皆慣れて来て、幸せになってくれた仔も多く
嬉しいですね。

るの様

最近は、ポカポカしてるので
シェルターも空気の入れ替えで
猫達も風の匂いを一緒懸命嗅いでます。
ゆっくり成長しながら、ご縁待ちをしてます。
レンは、抱っこ大好きなんですよ~

プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
