スポンサーサイト


あじさいシェルターの男の子♪

幸せ報告が続いていますが、幸せっ子に続け!と
(勝手に名付けた)あじさいシャルターでお預かりしている子の紹介をさせていただきます。

現在、レオ♂、カイト♂、ネネ♀、ココ♀の4匹のお世話をさせていただいています。
偶然にも男の子はグレ×白っ子、 女の子は単色白っ子というカラーです。

本日はグレ×白っ子の男の子組の紹介です。

IMG_3195.jpg

        おすぎ&ピー子で~~~す

                 似てると思いませんか?

                          なんて冗談を言ってる場合でないですね

      左 レオ  右 カイト です。




見た目の大きな違いは

IMG_3251.jpg

お鼻がピンクなのはレオ
お目目は金目です。



IMG_3177.jpg

お鼻が真っ黒なのがカイト
お目目はカッパー(アーモンド色)。


体型は
小柄なレオ(3,2kgくらいかな)に
大柄なカイト(4,7kgくらいかな)

鳴き声は
キャッ!キャッ!と可愛くてか細い声でたまに鳴くレオ
ンギャオ~といつも大きな声で騒いでいるカイト

性格は
怖がりで警戒心の強いレオ
おおらかで肝の据わったカイト




レオは猫パンチの必殺技を持っていましたが必殺技は封印しました。
IMG_2976.jpg
人馴れはまだまだですがおとなしくて赤ちゃんのようなレオです。



カイトはケージの外にても触れることも抱くこともできます。
IMG_3231.jpg
その割には悪戯が見つかった子供のように人と目が合うと逃げていきます。
(※はっきり言って大トロ君なので逃げていても捕まえることできます)

性格は対照的なレオとカイトですが個性豊かでとっても可愛いですよ。

いつでもお見合いできますのでご連絡お待ちしております。


次回は白っ子女の子組を紹介させていただきます。

                        ボラスタッフ@にゃんぴょん


幸せ待ってる子達がまだまだたくさん!

末永く応援1ポチよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ブログランキングへ

theme : 里親探し
genre : ペット

comment

Secret

No title

おぉ~、レオ&カイト似てますね。
カイトはシェルターのホクトともそっくり。
ダッコも撫で撫でもOKなところも、似てる。
レオ、森の小人に見えるのは私だけ?

あじさいシェルター、がんばれぇ~!

No title

レオは小柄だったんですね。
カイトとレオ、ふくよかなお顔がたまらないですね~
明るいあじさいシェルターっ子達
みんな頑張っていこうね!

可愛いぃぃ~♪

にゃんぴょんさん♪お疲れさまですっv-238
あじさいシェルター。。男子チーム(オカマチーム?!)
めちゃんこ可愛いぃぃぃ~v-238
レオたんは実物のレオたんにも会ったけど、生レオたんのほうが
もぉ~っと可愛いですよねv-10
たしかに。。森の小人に似てる・・・( ̄∇ ̄;)
毛色のパステルっぷりが、杏子ちゃんに似てるかなぁ~とも思います☆
カイトもシェルターの北斗以外でも誰か(何か)に似てるような気がするんだけど。。
うーん。。。浮かばない。。(;一_一)

ふたりにも素敵な家族ができますように。。v-344

なぎさちんさん

応援ありがとうございます。
レオ&カイト似てますよね、でもカイトはホクトにてっても似ています。
違いは鼻の色、ホクトはカイトのように真っ黒ではありません。
レオの第一印象は「白雪姫の7人の小人」した。
でんすけママさんやにゃー太郎さんも同じ意見でしたよ。

ぶーちんさん

レオが丸刈になった時、うちでご飯を食べさせてないみたいとちょっぴりショックを受けるほど小さて細くて… 顔がデカイので小さく見えないですよね。
レオたん、ご飯はしっかり食べさせていますし、食べてますよ^^;

ゆきねーさん

カイトはe-251顔と言うよりもv-286顔のような気がするのです。
狆とかペキニーズに似ていると密かに思っています。
レオはくしゃおじさん顔に見えますが実際は幼子のようでしょ?
私のアピールが下手で居残ってますがガンガンアピールしなければです><

プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
