スポンサーサイト


ある春の日

表情がとても豊かな猫村君。
ちょっと遊ばせてもらいました。

考え中

ひらめいた!

ちがった…

ひらめいたのもつかの間、気のせいだったみたいです。

さて、シェルターにいる猫さんの写真を撮るなら断然ご飯前です。
というのも、ご飯を食べ終えてしまうとだいたいみんなまったりして、
寝ちゃうのが常だからです。

ご飯前であれば↓のようにケージの一段目で
まだか・まだかとみんな待ち構えています。

まずは向かって左が涼、右が蘭丸です。

待ってますその1

そしてお次は頼朝と猫村君。

待ってますその2

最後はりゅうと後ろに隠れちゃってますがぽこにゃんです。

待ってますその3

こうしてみると食が良い猫さんたちばっかりです。

そして最後は最近どうもマダムなオーラを発するあこです。
なぜかセロリは”セロリさま”と皆に呼ばれてますが、
あこもかなり”高級クラブ・あこのママ”みたいな感じが(私は)してます。

たくさんのお花をしょって不敵な笑みを浮かべるあこママです。

マダムあこ

あこちゃん、遊んじゃってごめんね…

ボランティアスタッフ・百目


応援の1ポチ宜しくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ブログランキング

theme : ねこ大好き
genre : ペット

comment

Secret

No title

そうそう、
猫村くんは『あっ!むむっ!』みたいな顔をしますよね~(笑)
『何かあったんかいな?』と、廻りをチェックしてしまうことがあります。
あこママv-353
慌てず騒がずで、確かに貫禄ありますよねっ!

No title

食事待ちの時ってみんなそわそわ『まだかなぁ~』 『早く食べたいなぁ~』って感じなのに頼朝&猫村君は『さっさと出しな!』と訴えてるような殺気を感じてしまうのは私だけでしょうか?

おもろぉ~い♪

百目ちゃんの画像加工。。最高っス!!!
もっと見たいなーv-398

みんなのご飯待ち姿・・・ホント可愛いよね♪
移動してきたばかりで食が進まなかった仔達が
ご飯待ちしてくれるようになると嬉しさもひとしおで。。。v-409

あこ・・・(笑)カーネーションたくさんしょって。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
子沢山のおかんな感じもしたりして。。。v-291

No title

猫村くん、やっぱりいい味だしてますね~d(^^)
『白黒族』と思いきや実は『キジ白族』
しじみんと一緒なんですね~♪
頼朝くんと並んでのお食事待ちも超キュートv-238
...が確かに「早く出しな!」に見えますね(^^;)

コメントありがとうございます

>ぶーちんさん
それか、何か猫にだけしか見えないものがあったりして・・・
(冗談です)
あこちゃんとセロリさまは断トツの安定感ですよね。

>にゃんぴょんさん
仰る通り、ご飯に対する熱意が全然違いますね!!
でも、食べることは生きること、っていうのがすごく直結している猫たちですし、
ムシャムシャとたくさんご飯を食べて丈夫な体になり
長生きをしてもらいたいものです。

>ゆきねーさん
拙い画像加工できょーしゅくです。
猫たちがしなやかに変わっていくことに驚かされたり、
嬉しかったり…

その嬉しい変化がシェルターに通う原動力かもしれないです。

>チビたまの母さま
猫村君は頭の模様が黒一色じゃなくてキジ柄っていうのが珍しいですね。
しじみちゃんも”キジ白一族”ですものね!
ブログ拝見していて改めてうちの福助に似ているわー、
って思っています。
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
