

あじさいシェルターの女の子♪

あじさいシェルター男の子に続き女の子の紹介です。


女の子は白っ子美猫コンビです。

IMG_3260.jpg

IMG_3262.jpg

IMG_3265.jpg

          左がネネ     右がココ


3枚の画像を見てもわかるように動きがあるのがネネ
じっと動きのないのがココ

ケージの扉を開けた瞬間上へ下へと移動するネネ
人馴れはイマイチですが攻撃性は全くなし。
おねむモードの時は触り放題、この時とばかりに撫で撫でしています。


ケージの中でどっしり構えるココ。逃げません。
撫で撫で大好き、ゴロゴロ喉をならし、頭を押し付けて来ます。
正し、ブラッシングのためコームを持つと逃げます




2匹の体重差はほとんどありませんがとっても毛並みが豪華で分厚いネネ
ココより一回り大きく見えます

IMG_3321.jpg
瞳はヘーゼルアイ(黄緑色)。

IMG_2886.jpg
毛並みももっこもこですが尻尾も他の猫より太めなので狸のしっぽのように見えます。
(尻尾写ってませんよーbyネネ)


見た目は貴賓あふれる美猫ちゃんですが大好きな猫の前ではお色気ムンムンの熟女になります


ココネネのような豪華さはありませんが控えめな性格で「抱きしめたい~ぃ」「守ってあげたい~ぃ」って思うとってもラブリーにゃんこです。

IMG_3306.jpg
瞳はカッパー(アーモンド色)。

尻尾は幸せを運ぶ鍵尻尾です。

IMG_3413.jpg
(アレレ 尻尾また写ってませんがbyココ)

おとなしいようでおとなしくなかった~ 結構活発に動きます。




あじさいシェルターの男の子♪女の子♪個性的で可愛い子揃いです。

                           ボラスタッフ@にゃんぴょん


私達 ネネココは あじさいシェルターにて
パパとママとの出会いを待っています!
IMG_3333.jpg

  私達に会いに来てくださいね!






この子達が家族にめぐり逢うまで
末永く応援1ポチよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

theme : 里親探し
genre : ペット

comment

Secret

No title

ネネちゃんもココちゃんも、まっしろふわふわでキレイですね~
妖精みたい?な猫ちゃんですね!
大事にしてもらっているのが良くわかります。

早く、お家にたどりつきますように!


No title

ネネたん、ココたん...
ぷっくりふわふわでかわいぃ~(*^^*)
ちびたまにそっくりですv-238
ネネたん、しっぽがボアボアで鍵のところまで似てます!

No title

2匹ともきれいにしてもらって素敵な女の子たちですね。
ネネちゃんは魅惑の瞳を持つ綺麗な仔です。
ココちゃんはすごーい美猫さんってわけではないですが庶民的なかわいらし~感じに 今グーッとひきつけられている感じがします。 不思議ですね。
お家が見つかりますように。。。

るの様

ブラッシングをするとどんどん毛並みが膨らみ私は楽しいのですが当猫たちにとっては迷惑なんでしょうね。コームを持つと逃げ出します。
毛で膨らんでいるのでコロコロモコモコちゃんに写って見えます。
素敵なご家族様にお迎えしていただけるまで頑張ってお世話します!

チビたまの母様

ネネの狸尻尾の毛並はチビたまちゃんそっくりで~
ココの鍵尻尾はチビたまちゃんそっくりで~
ってことはチビたまちゃんは2匹分のそっくり楽しみがあるのですね!
ココは食いしん坊で最近すごくふっくらしてるのですが毛並みのせいなのか?肉が付いたのか?丸刈りにして確かめたくなります。

でんすけママさん

ネネは見ているだけで綺麗!とうっとりするタイプ。
ココは撫で撫でハグハグして可愛い~と喜べるタイプ。だと思います。
ネネはもう少し人馴れできるように、ココは更に人馴れ出来るようにお世話させていただきます。
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
