

ありがとう ジョルジュ君 お陰様でわぉは今日も元気です。

            


わぉはタワーが大好きです。

               CD 644







タワーにいると
いつもいつも仲間に囲まれ
からかったり からかわれり

              CD 634










いつの間にか
どこに居ても自然に溶け込んでいるわぉです。
       CD 865
ジョルジュ君
いつもいつもわぉを守ってくれてありがとう。
今度は僕がわぉを守っていきます!












               

でって、 ここでかっこよく終るわけがなく~。


             CD 869







わ わぉ もうそれくらいでご飯やめておきなさい
お腹こわすからね~。
               CD 877












残したら勿体ないので~。
ご飯残す悪い子はいねが~。

               CD 874











わたち もう少し食べたいの
おばちゃん お兄ちゃんどかしてくだちゃい!

              CD 876











そんなお兄ちゃん…

                       CD 884









ちょっとかっこ悪い…

                  CD 886
ご飯の為なら妹どかす~♪ちゃっちゃちゃちゃっちゃ~♪


              










ジョルジュ君のようにかっこ良く終らない
こんな日々の生活ですが
ジージョに愛され わぉは今日も元気です。
CD 864 



                                    わぉ預かり@ジージョ母



この子達が家族にめぐり逢うまで
末永く応援1ポチよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


comment

Secret

ジージョ母さん

笑いました。
なまはげも。。。

いいですね。預かり先の様子を活動ブログでUPしていただくのも新鮮な感じがします!

でんすけママさんへ

いつも応援ありがとうございます。
ジョルジュ君の幸せは本当に夢のようです。
残されている子達もこの幸せに続けと願うばかりです。

No title

わぉ~♪、久し振りだねぇ。
相変わらずのお顔で安心しました(ナニがだって?!)

ジージョって、わぉと似てますね。
まん中からパックリ別れた黒髪も、よく似てる。

また、活動ブログへ遊びにおいでね。

なぎさちん さんへ

ナニがだって?わぉの可愛い可愛い顔の事ですよね!
やっぱり相変わらずわぉってます。
柄は本当にそっくりなんですが 性格は全然違います。
わぉの方がしっかり者です。またお邪魔させていただきます。
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
