スポンサーサイト


ハナちゃん預かりっ子卒業しました

シェルター第1期生のハナちゃん(♂)は預かりっ子クラブを卒業することになりました。

同期生はじゅんくん、てんちゃん、銀茂くん、まりんちゃん、たまちゃん、ソラちゃんなどです。

去年の8月14日から預かりのjunko家で人馴れ修行に勤しんできましたが

預かり生活も早8ヶ月、この度junko家の家族の一員になりました。

シェルターに迎えに行った日、ハナちゃんはソラちゃんとトーテムポールになっていました。

全く動かないで息を潜めていて覗き込むと口呼吸になるほど怖がり屋さんでした。

junko家に来てからもハナちゃんはトイレに篭城し、数日はトイレの住人でした。

hana5hana6


そんなハナちゃんもすっかり我が家と先住猫達に慣れて最初の頃と別猫になったのを見て

ずっとうちで暮らして欲しいと思うようになりました。

hana

カメラを向けるとこんなおっかない顔で睨んじゃったりなんかしますがそこも可愛いんです。
hana4hana3

応援してくださった皆様どうもありがとうございました。
兄弟達全員に素敵な家族ができるまでこれからもよろしくお願いします!

hana2『よろしくお願いしましゅ』

ボランティアスタッフ junko (zunko)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

comment

Secret

No title

はなちゃん良かったね!
きっと最初から『赤い糸』はjunkoママとつながっていたんだね!
今までもすごく幸せだった。これからもずっと幸せに...♪

おめでとう~ハナちゃん。

よかったね。ハナちゃん junkoさんの仔にしてもらって。
私の一押しの素敵な男の仔でしたよ。
今のハナちゃんの写真をみると智花に本当にそっくりで体つきもそっくりで きっと兄弟だと思います。
ちょっとウルウルしているかーさんを愛ボン君がソファーの上からのぞいています。

チビたまの母さんへ

ありがとうございます!
きっとお預かりが決まった時から赤い糸で繋がっていたのかもしれませんね(^^)
なかなかご飯を食べてくれなかった時や、トイレに篭って微動だにしない数日間を思い出すと、
のびのびと好きなように過ごせるようになってくれて
良かったなぁとしみじみします。
チビたまの母さんも、たまちゃんともっともっとお幸せに♪

でんすけママさんへ

ご報告が遅くなりましたがハナちゃんは晴れてjunko家の家族になりました!
ずっとみんなのことを気にかけてくださって本当にありがとうございます。

智花ちゃんとはきっと兄弟ですよ~。私もそう思います。
目とか鼻の周りの模様とか、そっくり!
でんすけママさんと智花ちゃん&愛ボン君の幸せ生活のように私もハナちゃんともっと近づけたらなと思います。

おめでとうハナちゃん

ZUNKOさん、ハナちゃんを家族として迎えて
くださるんですね!おめでとうございます!
いつか、こんな日を迎えることと期待してました。

また時々ハナちゃんの幸せに暮らしてる姿を
報告してくださいませ~お幸せにね!(^^)!

No title

ハナちゃん、おめでとう!
zunkoさんちの仔になれて幸せだね~
しかし、ハナちゃん、
でんすけママの智花ちゃんとオセロは良く似ていますね!
オセロも頑張るぞぉ~

ねこ12すきさんへ

ご無沙汰しています!
応援ありがとうございました(^^)
私もねこ12すきさんの後に続いて、
里親さんの仲間入りするような気がしていたように思います。
これからもよろしくお願いします♪

ぶーちんさんへ

色々お世話になりました!
私もいつもオセロと智花ちゃんやあこちゃん、あと蘭丸も
なんだかハナちゃんと似て見えてしょうがないんです。
早くみんなにもおうちを見つけてあげたいですね!
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
