スポンサーサイト


愉快な仲間

riko4.jpg

フリータイムでハッスルして遊んでるのは りこ



riko5.jpg


えっと、りこちゃんっっ? お顔がすっごい必死だけど(汗)
もうちーっと可愛いお顔してアピールしよっか!




オテテ揃えて…


riko6.jpg
にゃは♪可愛いぞ~(*^v^*)




こちらはフリーの間もずーっとおすましポーズの 北斗

hokuto2.jpg

hokuto1.jpg

玩具にも遊ばず、スタッフの動きをガン見です!(笑)




ren1.jpg

トイプードルのような天然クリクリ毛のお腹はダ~レ??



ren2.jpg

レンちゃん ケージの中で玩具に必死!
ワタシは最近レンがパンダに見えてきました(* ̄m ̄)





こんな愉快なシェルターっ子達の仲間入りをした
まるちゃん


maru5.jpg


ご縁があり、預かり様宅からトライアルに出たのですが、
この度、シェルターに帰ってくることになりました。

だいぶ人との「生活」には慣れてきた まるちゃん だったのですが、
でも、まだどうしても「人」には慣れてなく、恐怖心からオテテやお口が出てしまって、
里親様もたくさん頑張ってくださり、まるちゃんのことを気に掛けてくださったのですが、
ちょっと難しかったようです。。

トライアル中止にあたり、まるちゃんの人への恐怖心を取り除くべく、
再度人馴れ修行の道を考えると、預かり様宅に戻ってケージスタートからやり直す…
…となると、フリー慣れした預かり様宅での再ケージは難しいと考え、
まるちゃんはシェルター内で人馴れ修行をした方が良いのではないか…
という結論に達しました。



ケージ内のルームメイトは、花ちゃん♪
久しぶりに兄妹達と再会した まるちゃんは、シェルターに来て早々キョロキョロ


maru4.jpg

まるちゃんゆっくり馴れていこうね!
あのセロリ嬢だって、今じゃゴロゴロ言っちゃうんだから☆





そして、最近お顔が柔らかくなってきたコロポックルさん

koropo1.jpg

コロポックルはまだシャーしちゃうけど、
表情が豊かになって、優しいお顔になりました。

koropo3.jpg


koropo4.jpg
オテテが可愛いぞ~(*/∇\*)



だいぶ人馴れしてきた子も、まだ少し修行が必要な子も、
みんなみんなとっても可愛い子達、未来の家族を募集中です。



                            ボランティアスタッフ@かつぶし





素敵なご縁がありますように…
応援1ぽちお願い致します↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

comment

Secret

まるちゃん おかえりなさい。

まるちゃん、シェルターに帰っていたんですね。
おかえり~~~。
人慣れ修行頑張ってね。
生杏子ちゃんや生まるちゃんに会いに行きたいな。
花ちゃんは一足先に戻っているせいか?
新しい環境に慣れたみたいな余裕のあるお顔をしていますね。
今日はか~さんごのみの仔たちが集合していてびっくり~。うれしいでっす!v-415
かつぶし姉さん ありがとう~。

No title

ぷぷっ
みんな、しっかりカメラ目線ですね~!

どのこも、日々、美猫度?がアップしてます。
早く、お家が決まりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リコたん、北斗くん、モデルにゃんになっちゃったみたいv-238
レンたん...、もふもふでかわいい!
一緒に遊びたくなちゃいますね♪
そして、まるちゃん...ちょっぴり残念だったけど
まずはシェルターで楽しく過ごしてね。
かわいいから、きっとまた良いご縁があると思います!
コロボックルさん...。『え~~~!!こんなにかわいかったっけ~?』が素直な感想です。

No title

★でんすけママさん
特集の子達、かーさん好みの子だったんですね!良かった♪
まるちゃん実物もとっても可愛い子ですよ~。
人馴れ修行も、ある日突然急にゴロスリになったりするので、
まるちゃんも案外早いかもしれませんよね。
杏子ちゃんも通院時にネットに入れる時、最初お口やオテテが出てたんですけど、
今日の杏子の通院日、実はまったくオテテお口が出なかったんですよー。
小さな変化ですが、本当に嬉しいです。


★るのさん
カメラ目線!そういえばそうですね!!
みんな未来のパパママにアピールかもです(笑)
先日、シェルターに来てすぐの時に写真を見返してたんですけど、
その頃と比べると本当に見違える程、
みんな表情豊かで穏やかなお顔になってきました。
ちいさな変化なんですけど、本当に嬉しいです。


★鍵こめさんへ
ご心配お掛けしましたです。
まるちゃん、シェルター生活にも慣れてきて、
花ちゃんといつもピタっとくっついて過ごしてますよ~。
そんな花ちゃんもビビリちゃんなんですけど(笑)
そう考えるとまるちゃんの方が大物かも?
また近々メールしますね。本当に有難う御座いました。


★チビたま母さん
りこも北斗も、モデルスタイルですよね(^m^=)
カメラにハイ!ポーズって感じでした。
レンはいつもポーっとした子なんですけど、
この日はスイッチ入ったように、凄い勢いで遊んでたんですよ。
そしてコロポックルさん、最近イケメンくんに大変身ですよー!
まだシャーシャーではありますが、多分馴れるのも早そうな気がします。
まるちゃんも含め、まだまだ修行中の子も多いですけど、
みんな良いご縁に恵まれますように願ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
