スポンサーサイト


4/29フリーマーケットin東京ドームシティ

昨日4/29(水・祝)東京ドームシティプリズムホールで開催されたフリーマーケットに
またまた出店してまいりました。
GW初日なので、人出はどうかとちょっとドキドキ。


フリマ担当スタッフは朝8時に会場入り。
来場者の目に留まりそうな場所を取るために頑張りました~

さっそく開店準備。
もう4回目の出店なので、けっこう慣れてテキパキと。
fleama0429-1.jpg

内側と外から、ディスプレイをチェック。
fleama0429-2.jpg

洋服のコーナーも整理でき、そろそろ準備は完了です。
fleama0429-3.jpg

手づくり商品コーナーには、
大好評の猫セーター春夏バージョンも。コットン製で涼しげです。
fleama0429-4.jpg

スタッフ手製のにゃんこブローチなど、
すぐに完売してしまう商品を今回も並べました。
fleama0429-5.jpg

いつも手づくり商品を製作してくれているスタッフのアベさん、かずまさん、
シルさん、げんちゃん、かえるさん、りんご大臣さん、ぷーめぐさん、
今回もご協力ありがとうございました。


午前中は、かなり人出のあった東京ドームでしたが
午後はちょっと人が少なくなり、前回よりは落ち着いた感じでした。
それでも里親様、支援者様が多数お越しくださり、預かりっ子のブースは賑やか。
人の輪ができていて、素敵な交流の場になっていました。
ある里親様は販売までお手伝いくださり、スタッフは恐縮。
でも、いつも皆様が気軽に声をかけてくださるので、
スタッフ一同、たくさんの元気をいただいています。


次回は、来る5月17日(日)フリーマーケットに出店。
会場は同じ東京ドームシティ・プリズムホールです。
またよろしくお願いいたします。

それから、せっかくお寄せいただいた物資を1点たりとも無駄にしないため、
フリマスタッフ有志が、地元でのミニフリマに参加。
「預かりっ子クラブ」ではなく個人名で、これまでも数回出店しました。
今後も皆様から寄せられたご厚意を無駄にすることなく、最後の1点まで
猫たちのために使えるよう、ミニフリマにも積極的に出店していく予定です。
応援&ご協力よろしくお願いいたします。

スタッフ@hanautaneko



<追記>

   フリマ売上報告です。

    募金  ¥29,480-
    売上  ¥121,122- 
   ---------------------------------
    合計  ¥150,602 
 この売上収益は、ペルシャたちの医療費・フード代等に大切に使わせていただきます。
  本当にありがとうございました。 






comment

Secret

お疲れさまでした♪

もう4回目の出店になるんですねぇ~!!
フリマスタッフの皆様。。ホント慣れてきてらっしゃる感じが
画像からも伝わってきます(・∀<)-☆
てきぱきてきぱき!って感じで・・・v-353
ディスプレイの仕方も、可愛いカゴとか使って素敵ですねe-278
次回は私もお手伝いさせて頂けたらな~と思いますv-344
本当にお疲れさまでした(o^∇^o)ノ

No title

みなさまお疲れ様でした♪
またまた大盛況だったようですね♪
なんだか品揃えも豊富になったような...
という私は何年ぶりかに風邪をひいてしまって、
歳のせいか治りがわるく、今回はご協力できませんでした。
でも5/17には是非突撃したいと思います♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきねー様

フリマ斑全員だいぶ慣れて段取りがよくなり、
準備も早くできるようになりました。
猫たちのために資金を稼ぐのが目的とはいえ
支援者様や里親様との交流も楽しい時間で
フリマ斑スタッフはみんな楽しく過ごしてます。
次回はぜひぜひいらしてくださいね。
楽しいゆきねーさんの登場を待ってます~♪

チビたまの母様

いつもご支援ありがとうございます。
お陰様で、いつも皆様にいらしていただき
盛況のうちに終わることができています。
スタッフもだんだん慣れてきて、段取りも良く
楽しく過ごさせていただいています。
次回はぜひぜひお越しくださいね。
スタッフ一同お待ちしております。
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
