スポンサーサイト


アピールしましょ♪

里親様内定が続いているシェルターにゃんこ。

この連休はお届けも重なり、幸せ報告が続くはずです。お楽しみに。




先日、お見合いのためシェルターにお見えになったお客様がケージの中のにゃんこにご挨拶。

1つのケージに足を止めケージの中を覗くと苦みばしった渋いお方のダヂィ(ダディ)様。

IMG_3499.jpg


お客様に尻を向け壁に向かって「どうせ~オレじゃないんだろ~」って感じでお愛想もなく。

もともとお愛想のあるお方ではございませんが、尻向けるなんてなんてことでしょう。


ちょっとまえのダヂィ(ダディ)ケージ。

IMG_2318.jpg

白っ子軍団ケージでしたが、ダヂィ(ダディ)のお隣美猫レディはリリィちゃんとなり、
手前ウェルは最強ラークと一緒にそれぞれ旅立ち1匹残され寂しいのはわかりますがそう簡単に諦めちゃ~いけません。しっかりアピールしましょうね。


抱っこも出来るおりこうりこちゃん。

IMG_3704.jpg


脱走娘となりまして、お見合いにいらした方に見てもらえず縁を逃してしまうこと数度。
ケージフリー禁止令がでまして、神妙にケージ生活をしておられます。

そして昨日お見えになったお客様に大アピール。

IMG_3703.jpg

お客様の心を鷲掴みにしたのでしょうか?



新鮮撮れたてシェルターにゃんこの紹介です。

人気者猫村君
IMG_3745.jpg

撫で撫で大好き北斗君
IMG_3717.jpg

オッドアイのコロボックル君
IMG_3470.jpg

美猫ポロンちゃん
IMG_3736.jpg


肝っ玉母さんあこちゃん
IMG_3728.jpg

へっぽこカメラマン全員を撮影しましたが、ボケず撮れたのが↑猫ちゃんだけでした。
登場できなかった猫ちゃんごめんなさい。

シェルターにゃんこ、気ままにのんびり、お客様をお待ちしております。
                     

                           ボラスタッフ@にゃんぴょん



最後の1匹が幸せになるまで・・・何があっても頑張るのみっ
皆様の応援が励みになります1ポチお願い致します
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


ブログランキングへ



theme : 里親探し
genre : ペット

comment

Secret

久々に

ご無沙汰してます(汗)。
この忙しい時期に体調を崩してしまい、お手伝いに行けずにごめんなさい。
m(__)m
今日、久々にシェルターに行ったら新しい家族の元に出発した子もていて、嬉しいやら寂しいやら…(笑)。

ダディ、相変わらずお尻向けてましたよ。
でも、ゴハンの気配に下段に降りて来ました~♪
控え目だけど、味のあるオトコですよね~(^o^)!

自宅の子たちのお世話も大変なのに、シェルターの当番までありがとうございます。
m(__)m
マリンちゃんにもヨロシクです~☆

かえるさん

4月末から里親さん内定が続き、連休にかけてお届けが重なりいっぺんにシェルターっ子が少なくなりましたがうれしい寂しさですよね。
ダディももう少しお愛想良くお相手してくれるといいのですが、不器用なタイプなんでしょうね。
お体お大事にしてくださいね~。
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
