スポンサーサイト


蘭丸おめでとう♪

5月4日 とても良いお天気♪

1匹のにゃんこが、高速飛ばして車に揺られ
お家にお引越しです♪

リビングに入り、最初に目についたのは・・・
わんちゃんのサークル。

DSCN8827.jpg

りんちゃん♪
とっても、フレンドリーな女の子です。

DSCN8849.jpg

お次は
あんちゃん!
ちょっとシャイな女の子。

DSCN8840.jpg

そんな可愛い2匹の弟になったのは
白黒にゃんこ!

DSCN8812.jpg

蘭丸です!
お家に着き、ケージに入った途端
ウロウロ探索。
大物です。。。

DSCN8814.jpg

部屋の中の様子を観察。

DSCN8815.jpg

はしゃぐ、りんちゃんを見つめてます。

DSCN8824.jpg

「蘭丸、お家が決まってよかったね♪」
取敢えず挨拶の「シャー」と言ってみる。

DSCN8843.jpg

あまり緊張する様にも見られず

DSCN8844.jpg

お決まりの、トイレ篭城もなく
落着いてます。

DSCN8845.jpg

ママは、お見合いで真っ先に、蘭丸のケージに近づき
「可愛い」と連発でした。
お家が決まってから、りんちゃんの手術があり
引越しまで少し時間がありました。
待ちきれなかった様で、今度は、パパさんと一緒に
蘭丸に会いに来て下さり、パパさんもとっても優しい方で
スタッフも、安心♪
ママが、「蘭丸待ってるからね~」と言った次の日お引越しです。

DSCN8846.jpg

蘭丸は、福太郎という名前に変わり
これからの猫生を楽しみます♪
息子さん(人間の)と合わせると、「幸福」になるそうです。
ママは、心配なので暫く福太郎君のケージの前に
布団を敷いて寝るそうです。
早速親ばか発言に、スタッフも嬉しく胸が熱くなりました。

先日ママから電話がありました。
福太郎君は、1日目だけ鳴いたそうです。
2日目には、ケージを出て、りんちゃんとベッタリ一緒に寝てるそうです。
あんちゃんとは、まだ少しの距離があるそうですが、
焦らずゆっくりと、仲良くなれればと言って下さってました。
また1匹が幸せ掴みました!
福太郎、幸せになってくれて有難う♪

DSCN8847.jpg

        ボランティアスタッフ@にゃー太郎

この子達が家族にめぐり逢うまで
末永く応援1ポチよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ブログランキングへ

comment

Secret

おめでとうぉ~♪

すぐオセロの陰に隠れてシャーシャー言ってたちびっこ蘭丸。
1匹で大丈夫か?と思ったら、犬のりんちゃんとベッタリ?

福太郎ぼっちゃま、幸せにね。

大物ぢゃ!!

んまぁ~っe-350お約束のトイレ篭城もナシだったなんて!!
なんちゅー大物っぷりざましょe-330
おまけに、キャバリアりんちゃんとべったりネンネですとーっw|;゜ロ゜|w
あんちゃんもめちゃくちゃ可愛いし。。
ふたりの女子に囲まれて・・・ハーレム生活スタートなのねe-266
すごいぞ♪蘭丸…いや。。v-20キング福太郎v-20

お届け前日にまで会いにいらしてくださった愛情いっぱいの里親様。。
本当にありがとうございますe-420
ケージの前にお布団話もホント微笑ましくて。。
心があったか~くなりましたe-343
名前の通り、里親様のお家にたくさんの福を運んできてくれますように…e-415

おめでとう、蘭丸!

息子さんとおそろいのお名前をつけてもらえるなんて、
なんて幸せ者なんでしょう、蘭丸は!
大勢の家族に囲まれて、にぎやかな猫生の始まりですね。
ワンちゃんと先に仲良くなちゃうなんて、意外です。

蘭丸の、あまり怖くないシャーのお顔も懐かしいです。

幸せにね[s:18242]

シェルターのお世話で、蘭丸と花豆のシャーと、撫でるとわりとぐるぐる言うツンデレっぷりは意外と癒し系でした。
これからは暖かい家族の中で安心して甘えられるんだね。
おめでとう福太郎君(*^▽^)/
そして里親様ありがとうございますm(__)m

No title

蘭丸改め、福太郎ちゃんおめでとう!!
ワンニャンに囲まれて、楽しそうな第2の猫生、
本当に嬉しいだろうな~って思います。

ケージ前にお布団敷いて添い寝してくださるなんて、
愛されてるんだな~ってしみじみ思いました。
本当に優しいご家族で心温まりますね。
にゃー太郎さんお届けお疲れ様でした。

本当のお家だね♪

蘭丸おめでとう!
『福太郎』温かいステキな名前をもらったんだね。
あのクールな蘭丸が、
りんちゃんと里親さんの布団の上で寝ていると聞き、本当にびっくりしました。
やっぱりお家の猫になりたかったんだね。。。
里親様、蘭丸に良いご縁を、本当にありがとうございました。

おめでとう 福太郎君!

みんな次から次へと幸せへと旅立ち 心のこもった素敵な名前を頂いてますね。不思議にみんな名前がとても似合うんだな。福太郎君 お幸せにね!

おめでとう!

お届け前日とお届け日とママさんにお会いしましたがママさんの目じりが下がりっぱなしでしたね。
お届けに何回か同行させていただきましたが皆さん待ちきれず玄関前や途中までお迎えに来てくださりと、新しいお家でこれからものすごく愛されるんだなぁ~と胸がいっぱいになります。
福太郎君素敵なご家族が出来てよかったね!

おめでとう♪

福太郎くん おめでとう!!
ちっちゃな体でおっきな幸せを掴んだね。
素敵な家族に囲まれ、これからの猫生を楽しんでくださいね。

すごいぞ、福太郎くん!

えっ・・・もうケージから出てるんですか?!
しかも、りんちゃんとベッタリだなんて・・・
すごいぞ、福太郎くん!
身体は小さく、子供のようだけど案外大物なのね。
りんちゃんがすでに受け入れてくれてるなら、
あんちゃんもきっと大丈夫だね。

福太郎くん、本当におめでとう。

よかったねえ

福太郎くんはちびっこ・ちょっとびびりさんで、
うちに同じようなのがいることからその行く末が気がかりだったのですが、
なんとまぁ、幸せになって!
里親さま、本当にありがとうございます。

しかも、あんちゃんのお姿。
うちにいる黒いフサフサしたのとダブります…

福太郎くんもあんちゃんにすとかして(?)、
可愛がっていただくのですよー。

おめでとぉ♪

蘭丸くん→福太郎くん!
優しいご家族に迎えられて、ほんとに良かったです。

さっそく、わんこのりんちゃんと
仲良しになるなんて、すごいぞ~☆

あんちゃんとも、ゆっくりでいいから
仲良くなってね。

続々とペルシャっこ達にお家が決まりますね。
スタッフの皆様のおかげですね。

蘭丸ぅ~!

福太郎くんになって、おめでとう!
小さな体で、大きな幸せつかんだね。
早速仲良ししてくれてるりんちゃんから、
パパママみんな優しい事ちゃんと教わって
幸せに暮らすんだよー♪

甘えん坊

いつも末っ子気質全開でオセロに甘え放題だった蘭丸、早速ワンさんにべったりですか…
ワンさんに会うのは初めてだと思うけど、肝が座ってるねぇ(笑)。
黒猫さんは長毛さんかしら?大きな目がキレイな美人さんですね♪
ちょうど当番の時にお見合いにいらしたママさんは、「カワイイ♪」と蘭丸の前で釘付けでしたよ。
福太郎君、これからも末っ子気質全開でご家族に甘えて下さいね。
出来れば挨拶は「シャー!」ではなく「ゴロニャン」で…(笑)

なぎさちん様

チビッコ威嚇王子だったし
お届けの時も、私達には、シャーしてたので
2日目位で、りんちゃんとベッタリになるとは
思っていませんでした!
福太郎は、次男として(長男は息子さん)幸せに
暮らしてくれそうです。

ゆきねー様

トイレ篭城全くありませんでしたよ♪
最後には入るかな?
と思って見ていたのですが
上の段のベッドの横にいたり
動き回ってました。
本当大物です。

ぷーめぐ様

息子さんと、あわせて幸福なんて・・・
ママは、蘭丸の事メチャ可愛がりで
早速親ばか発揮で、ウルウルでした♪
わんちゃんと、一緒に寝てるらしいですよ!

アベ様

蘭丸は、ちっちゃくて、頑張ってシャーを言ってる
ツンデレ系でしたね。
里親様の元で、甘えて猫生楽しんでくれると思います。

少年蘭丸 しあわせに!

小柄だから、同じ白黒ながら、体の大きさが相当違うオセロと同ケージだと、ほんと 少年とオヤジどの(オセロのちょびヒゲ模様が、またソレっぽいからして…)のようでした。
蘭丸くん、すごいね。
もう わんちゃんとべったり一緒にいられるなんて!
たいした順応性です。
その調子で がんばってね~

蘭丸おめでとう!

福太郎くんになった蘭丸、おうち決定おめでとう!
まだ幼い蘭丸に初めて会った時、個性的な柄でとっても可愛いかったし毛並みも綺麗でびっくりしました。
模様や髪型(?)が我が家でお預かりしていたハナちゃんと
ちょっと似ているように見えて親近感もありました(^^)
そんでもって「シャー!」と言われても全く怖くなくて超可愛かったです。
りんちゃん・あんちゃんと仲良くしてね。
ママさん、福太郎くんを幸せをくださって本当にどうもありがとうございます!

プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
