スポンサーサイト


3度目の正直

2度のお家決定、引越しと2度のお戻り。
にゃん生いろいろ~♪と波乱万丈のレンでしたがこの度3度目のお引越しとなりました。

DSCN8857.jpg


レンをお迎えくださったのは先にプリンちゃんをお迎えくださったプリンママです。

優等生プリンちゃんが新しいお家で順調に人馴れ、猫慣れしたこともあり、プリンちゃんがお引越ししてすぐの段階でもう1匹と考えてくださっていたのです。
何度も何度もシェルターに足を運んでくださり、毛玉だらけの時から気になっていたレンをと決められたようです。


キャリーバックでへそ天で寝るほどリラックスしていたのですが長い道中、さすがに着いた時には肉球汗だらけ。
エアコン入れていたけど、レンには暑かったようです。ごめんね

用意してくださったケージ。
プリンちゃんのお下がりではなくてレン専用に用意してくださっていました。


DSCN8872.jpg

トイレに篭城することもなく頭を持ち上げ様子を伺っていました。

DSCN8886.jpg

トイレに腕をかけ余裕もありありです。


プリンちゃんをを抱いて連れてきてくれました。
私も抱いてみましたが抱き上げても嫌がらずじっと抱かせてくれました。

3度ほど抱いたり下ろしたりしたらタンスの後ろに入ってしまって、うちに来た当初の懐かしい固まり系のお顔になっていました。

DSCN8878.jpg



先住ちゃんたちもご挨拶に来てくれました。


モモちゃん
DSCN8875.jpg


ココちゃん
DSCN8887.jpg


チェリーちゃん
DSCN8884.jpg


プリンちゃんお届けの幸せ報告に ♀3匹♂1匹のお家の5番目にゃんになりましたと報告していましたが♀3匹のお家の4番目にゃん間違いでした
(♂はプリンママのご実家の子だそうです。)

なのでレンは♀4匹の猫ちゃんがいるところの黒一点になります。


ほわぁ~んとしたレンですからお転婆プリンちゃんに「待ってよ~」なんて言いながら着いて歩くような気がします。

『名前はいただいたレンちゃんをそのまま使わせていただこうと思ってるんです。思い入れのある子ですし、今の名前があの子にあってるような気もするんです。呼びやすいし・・男の子らしいですしね~』とプリン&レンママ。
レンはそのまんまレン君です。

ご家族で相談され候補もいくつかあがったようですが、試しに呼んでみても知らん顔しているらしく、「レン!」って呼ぶとじーーっと呼ばれたほうを見ているそうです。
慣れてきてキャラクターを見ながらミドルネームをつけてくださるとのことです。


DSCN8866.jpg


お引越し2日目の画像をいただきました。

4 136

『トイレ篭城とかはまったくなく、人知れずケージ内をそーーーっと移動してるようです。
なるべく触られないようにと思ってか、お顔は隠して見せないように隅っこで思いっきり体を丸くして
こちらにはお尻向けて寝ていました・・・笑。
本人としては小さくなってるつもりなんでしょうけど、体がモコモコでおっきいせいか山みたいに丸くこんもり寝てる姿を見て吹き出してしまいました^^
かわいいですよ~~大人しくて、この子も手がかからないみたいです。』



プリンママはどんなことがあってもレンがもうお家を変わる事がないと誓ってくださいました。


レンは迷い道、寄り道と遠回りしましたけれど、3度目の正直で幸せ掴みました。

ご心配、応援してくださった皆様ありがとうございました。


                   ボランティアスタッフ@にゃんぴょん


この子達が家族にめぐり逢うまで
末永く応援1ポチよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ブログランキングへ

comment

Secret

おめでとう、レン

紆余曲折、色々あったね。
それでも、レンは行った先々で愛されてはいたんだよね。

プリン&レンママ、ありがとうございます。
良い仔です、どうぞ末永く宜しくお願いします。

レン、おめでとう

おっとり、優しいレン、
「山みたいに丸くこんもり」、シェルターでもそういう感じで寝てましたね。思い出して笑ってしまいました。
4匹の女の子にゃんに囲まれて暮らすのですか、楽しそうですね。

暖かいご家族にめぐり合うことが出来て、本当にレンは幸せ者です。ありがとうございます。

おめでとう レン君!

プリンママ様 本当にありがとうございます。
訳あって2回出戻りになったしまったレン君 
レン君が可愛いからこそ プリンママ様は真剣に
慎重に考えてくださいました。可愛いモモちゃん
ココちゃん チェリーちゃんと末永くお幸せに。
プリンママ様またお会いいたしましょう。

No title

2度も遠回りしたレンだけど、運命のママが迎えにきてくれたんだな~ってしみじみ思いました。
レン、本当におめでとう!!良かったねー(うるうる)
プリンも抱っこ出来るなんて、ビビリっぷりはどこへ…って感じですね。
あー本当に嬉しいです。ママさん本当にありがとうございました。

先住ちゃん達も可愛いこと!写真にメロメロになってしまいました。
可愛いおんにゃの子に囲まれて、レンは両手両足に花ですね♪
にゃんぴょんさんお届けお疲れ様でした。

レン幸せに・・・

愛しいレン、本当におめでとう!
大人しいレンのお世話をするたびに、いつも胸が締め付けられ、
『レン、うち来る?』なんて・・・・無責任に呟いていました。
こんな素晴らしいご縁が用意されていたなんて、レンは解っていたのかな?
レン、ごめん!余計なお世話だったね~
プリンママ様
プリンとレン、幸せにしてくださって本当にありがとうございました(感涙)

レンちゃん、幸せにねー

ママさんにはフリマでお会いして、
その時にずいぶん暑苦しい怪しい感じで
「レンちゃんのこと、よろしくお願いします!」
なんて言ってしまいましたけど(お恥ずかしい…)、
でも、そんなことを口に出すまでもなく、
温かで素敵なお人柄の素晴らしいママさんの所で暮らすレンくんは、
これからの幸せは保証されていると思いました。

穏やかでおっとりしたレンくん、
これからは頼れる兄貴としてみんニャと仲良くねー。

ママさん、ご家族のみなさま、本当にありがとうございました。

おめでとう!

そうでしたね…
れんくん、2度のお戻りがありましたね…
けれどそんなことがあって、今回のご縁があった
のだと思います。
いろんな方が、れんくんを幸せにしたいと
思ってくれたってことですよね。

プリンちゃんを含め、かわいい女子達に囲まれて
れんくん、ハーレムですね

ほんとにおめでとう

シェルターの中で、他の弟妹みんなに優しくしてくれていたレン。
スタッフにも優しくて、お世話してるのに、こっちがされてるような気分だったよ。
やっとずっと変わらず優しくしたりされたりできるお家に行けたんだね。
今までほんとにありがとう。
そしてお家決定、おめでとう!

レン君!

本当に、たくさんの人がレン君の幸せを願っていましたよね。
遠回りのようでいて、これがレン君の道だったんだね。おめでとう!
とうとうとびきりの幸せを見つけたね☆

シェルターでは割りと男子に囲まれて優しい兄貴分だったけど、
これからはレディース陣の頼れる兄貴として、でも甘えん坊の長男として、
本当の家族との時間を楽しんで下さい♪

おめでとう。レン君

おめでとう。おめでとう。おめでとう。
三度目だね。もう大丈夫。
ずーっと君のことを見ていてくれてママ。
よかったね~。落胆してしょぼくれたレンもいたけど
このお家に行くための過程だったんだよ。
ずっとレン君が待っていた本当のお家だと思うよ。
プリンちゃんが土台を据えてくれたこのお家で
幸せになってね。
にゃんぴょんさんもお疲れ様です。
感無量でしょうね。(涙)

レン♪よかったね♪

あぁ。。本当に感無量でございますv-406
元々おとなしくい仔なので、しょんぼりしてるように見えることが多々あり
あまりの覇気の無さに「ん?!具合でも悪いのかv-404?」なんて心配になって
試しにおもちゃを出してみたらしっかり遊んでくれて一安心♪ってことがよくありました。。

それにしても。。。先住ガールズのなんて可愛いことっっv-10
思わず目がハートになりましたv-238
こんな美女に囲まれて過ごす毎日。。レンがうらやましぃ~e-456

ずっとレンを気に留めてくださっていた里親様・・・。
本当にありがとうございます♪
ミドルネーム。。楽しみにしています(・∀<)-☆

レン、ありがとう。

いろいろあったけど、そのいろいろがあったからこそ
今のレンと、今の幸せがあるんですよね。
レンのぽやーんとしたところ、私も本当に癒されました。

レン、これから猫たちの中では黒一点の存在だね。
かわいい女の子たちを守ってあげてね。

プリンママさま、プリンだけでなくレンのことを幸せにしてくださり
ありがとうございます。
そして、レンも今まで本当にありがとう。
幸せにね。



うれしいです

良かったです。おめでとうレンくん。
シェルターに行くたびに、環境が許されるならオウチに連れて帰りたいと何度も思うペルシャッ子達でしたが、特に聞き分けが良いだけに、何だか切ない気持ちになった日もありました。

今度こそ、出逢えたんですね・・・。
同じあの現場で永遠と思える時間・・・身を寄せ合った子にも再会できて・・・今度は怯えて重なり合うのでなく、そっと寄り添いながら穏やかな日々がずっと続くのですね。

きっと、ふたつのオウチの方たちもレンくんの幸せな姿を見て安心していることと思います。
幸せにね・・・。

おめでとう♪

レンくん 本当におめでとう!!
少し遠回りしちゃったけど、本当の家族の元に辿り着けたね。
これからは可愛い4匹の女の子に囲まれて楽ししそうだなぁ~。

ママさま・ご家族のみなさま 本当にありがとうございます。




レンくん、よかったにゃ~

いろいろあったから、焦らず、じっくりしあわせになってほしいなと思っていました。
穏やかで きょうだいたちにも、お世話係のねーさんたちにも優しい、もこもこレンくんv-345
緊張してるんだろうけど、抱っこだってさせてくれたし、そのうち喉も鳴らしてくれたっけ。
レンくんの写真、いっぱいあるよ~

今度こそ、永遠のおうちで しあわせになってね~

なぎさちん様

やはり数度とシェルターに起こしになり「レン君を!」と言ってくださった前里親様は泣く泣くのお戻しだったと思います。
もう寄り道はないので先住ちゃんたちにたっぷり可愛がってもらえるでしょう。

ぷーめぐ様

おっとりで控えめなレン君でしたよね。
レン君、女の園で「女が怖い!}と思うのか「うぅ~最高~」って思うのか今後のママからのメールを楽しみにしてましょうね。

ジージョ母様

ジージョ母さんもずっとレン君のこと気に掛けていましたよね。もう何も心配はないですね。
プリママはたっぷりの時間を掛けて(長かった~笑)真剣に慎重にでしたね。

かつぶし様

プリちゃんを抱きしめるなんて思っていなかったので感動でしたよ。
迷い道はこの日のためにあったのかもしれません。
まさに両手両足に花ですね!

ぶーちん様

人馴れもしていたしおとなしくていい子なのでケージの中での生活から早く出してあげたいと誰もが思っていたと思います。
レン君は優しいママとパパ(以外にパパがレン君を可愛がってくれているとのことです。)にとっても愛され幸せになりましたね。

百目様

>その時にずいぶん暑苦しい怪しい感じで
百目さんの暑苦しい怪しい感じが想像できないのですが^^;
ママさんも素敵なのですがもっと素晴らしいお嬢様がいらっしゃいます。こちらのお嬢様もたっぷりの愛情を掛けてくださってますよ。
レン君は頼れる兄貴ではなくて姉御達の後を追う頼りない弟的存在になる予感がしてなりません(笑)

チビたまの母様

お戻しなんてそんなの関係ない!ってほどおおらかなレン君でした。みんなに愛されてましたね。
逃げ出したくなるほど女の子先住ちゃんたちから愛されてほしいですね。

アベ様

たまにシェルターに行く私より、シェルターに頻繁に通ってくださっている方はより以上にレン君への思いは強かったと思います。
プリちゃん会いたさにお届け同行させていただきましたが、アベちゃんや他の方の思いも一緒にお届けしてきました。

かえる様

頼れる兄貴というより甘えん坊の弟分、これがレン君の現状のようですよ。
夜鳴きをしているそばでプリちゃんが見守っているそうです。

でんすけママ様

プリちゃんに会い、抱きしめられて本当に嬉しかったです。
そしてプリちゃんに続きレン君をと思ってくれたママ、プリちゃんを抱っこできるようにしてくれたママ、感謝!感謝!でいっぱいでした。

ゆきねー様

おとなしいだけのか?にゃん生諦めてしまって覇気がないのか?と心配してしまうこと多々ありました。
とってもいい子ですよね。
どんなミドルネームになるのかワクワクです。

りえ様

みんなが心配していたレン君はとっても素敵な家族が出来ました。
新しい家族みんなに愛され、新しい家族の皆さんを癒してくれると思います。

さなぺこ様

ホントに環境が許されるなら、何匹でもいっしょに生活したいと思います。
今はまだ匍匐前進のレン君のようですがプリちゃんや先住ちゃんたちと一緒に走り回ったり、だんごになったりと穏やかに過ごすことでしょうね。

てばちゃん様

「遠回りはこの日のためにあったのさ!」おっとりさっぱりレン君はきっとこう言っているのに違いありませんね。
1匹、また1匹とたっぷりの愛情いただき、幸せになってくれて嬉しいです。


げんちゃん様

いろいろあったことを慎重に考えてレン君をと申し出てくださっていますので永遠のお家に間違いありませんよ~。
レン君の幸せはお任せして大丈夫です!!^^

レンちゃんおめでとう!

レンちゃん良かったね!本当におめでとう!
とっても穏やかで抱っこやナデナデが大好きなレンちゃんだったけど、
いつもどこか陰があるというか寂しそうで切なかったです。
これからはプリンちゃんと、可愛いお姉ちゃん達と一緒だね。
優しいママに愛されて幸せになってね!
プリンママ様、レンちゃんのママになってくださってありがとうございます。
本当に嬉しいです!

ZUNKO様

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません。

レン君って寂しいそうでしたよね。
やっとにぎやかで楽しい生活をしてもらえますね。


プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
