

個性的な猫達

ゴールデンウィークも
シェルターは、賑やかです♪
沢山のお見合いもありました。

暖かい日も続いていたので、窓を開けてると
風を感じてる子も居て、そんな光景を見てると
昨年見た時の表情をした子は1匹も居ず
個を取り戻してる子ばかりなのが、とても嬉しいです。



ノンノ

オメメの白濁も気にならない程、小柄で可愛らしく
体のわりには、良く食べとっても元気な子です♪
目薬や、顔拭きブラッシングなども
随分慣れました。
ビビリさんのわりには、手からもおやつを食べます。

DSCN8422.jpg

はまち

まだ、ちょっと固まり系。
しっかりした顔立ちで、ゴージャス猫です♪
ちょっと食は細いかな?
少し時間はかかりますが
心を開いたら、ゴロスリになる予感のする子です。

DSCN8552.jpg

コロポックル

シャーシャー攻撃だったコロポックル!
顔も穏やかになり、シャーシャーも挨拶程度♪
最近とくに表情が可愛くなったと大評判。
人間に興味が出てきたようで、スタッフのお茶のみコーナーも
気になるようです。

DSCN8434.jpg

あこ

無愛想で、動きが少なかったあこ嬢。
攻撃性もなくなり、段々あどけない表情や
無邪気な仕草をしたり、スタッフを目で追ったりと
可愛い家猫に近づいてます。

DSCN8564.jpg

花豆

小柄で、怖くないシャーを挨拶しても
食べ物を見ると、頂戴♪と
チョイチョイと、スタッフの肩など叩く
ちゃっかり娘。
食欲旺盛な元気娘。

DSCN8436.jpg

北斗&猫村くん

体が大きくおっとり型の北斗。
ナデナデ大好きで、ブラッシングも大好き♪
人馴修行は終了。
いつでもお家に行ける状態です。

食欲旺盛で、成長した猫村くん。
ケージの中なので運動量が少ないので、ちょっとポッチャリ気味です。
何にでも興味があり、見てるだけで面白い子。

DSCN8542.jpg

オセロ

一見おっとりなオセロ。
ジャラシをみせると、途端に無邪気に遊び
佇まいが優雅で、ゴージャスな子です。


DSCN8577.jpg

杏子

ペルシャらしい大きな顔ですが、小柄な女の子。
シルバー・クリーム・白と珍しい毛色で
毛が伸びるとヌイグルミのような美猫さん。
まだちょっとビビリさんです。

DSCN8602.jpg

吹雪

ちょっと気の強い吹雪。
人に対しては、攻撃性がないものの
猫への好き嫌いがはっきりしてる子。
のんびりまったりと、優雅な動きをする子ですが、
活発で無邪気な面もある美猫。

DSCN8593.jpg

ココア

お喋り好きで、ちょっと甘えてみたりはするものの
まだ人に対しては、ちょっとビビリさん。
とても可愛らしい顔立ちをしてます。

DSCN8558.jpg

まる

攻撃性があり、ビビリのまるちゃん。
なれるのが遅い子かなと心配されてましたが
最近では、スタッフの手からも
おやつなど食べる様になり落着いてきて
ジャヤシなどにも反応するようになり、案外向き合うと
慣れ慣れになる可能性大の様な気がします。

DSCN8765.jpg

ヒコリー&ティニティム

シャルター1の無邪気ッ子ヒコリー。
遊んで欲しくて、いつも可愛い声でスタッフを呼び
近づくと大喜び♪

膀胱の壁が厚く、心配されたティニティムですが
随分改善され元気を取り戻し
今では、すっかり無邪気ッ子♪
食欲旺盛で、他の子のご飯まで食べてしまいます。

DSCN8673.jpg



             ボランティアスタッフ@にゃー太郎

この子達が家族にめぐり逢うまで
末永く応援1ポチよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ブログランキングへ

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

いつも、見守って下さり
応援して頂きまして有難うございます。
近日、幸せ報告をしたいと思いますので
是非見てください。
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
