

祝!シェルター卒業、おめでとうサンタ

ゴールデンウィーク、数匹の猫達が終の棲家へ旅立ちました。
5月4日にサンタの向かった先はリリーちゃんの家

キャリーの中で、とってもイイコに落ち着いてたサンタ。
キャリー

隠れて出てきてくれないのでは…と思ってたリリーでしたが
しっかりお出迎えしてくれました!

ごきげんよう、リリーです。
IMGP7338_20090506102640.jpg

名前も、もうぉ決めてるよ。
「ミルティ」。どう?なんだか、甘い匂いがしそうでしょ。

IMGP7450.jpg

さっさぁ、ミルティもご挨拶しましょう。
IMGP7411.jpg

2匹で縮

今日から、ミルティでっす。ここん家の長男でっす。まだ、ちょっとヘッポコでっす。
IMGP7374.jpg

ボクもきっとリリーちゃんみたいに「どんだけぇ~」って言われるくらい、カッチョ良くなるに決まってまっす。
IMGP7371.jpg

でも、今はとにかくネムネムです・・・。
眠いサンタ


リラックス~ぅ。(何気にミルティケージに侵入し、爪を研ぎ、水を飲むこまろちゃん
また1匹、おともだち~ぃ♪IMGP7353.jpg

お気楽~ぅ♪お気楽~ぅ♪
(ミルティが遠くでボケています。主役なのに・・・。)
IMGP7418.jpg

ガンバレ~、ガンバレ~、男の子~ぉ♪
IMGP7364.jpg

こまろ家のニャン3匹、初めてのスリーショット
IMGP7420.jpg

こまろちゃん、リリーちゃん、ミルティの事よろしくね。IMGP7423.jpg

3にゃん縦



ということで、サンタことミルティはこまろちゃん&ベルちゃん(本日は散歩中のため不在)&リリーちゃんの家の長男として女の子に囲まれて暮していくことが、決まりました。
これまで、お問い合わせも数回あり、里親さんが内定しても白紙になったサンタ。
焦らず待っていると、必ず「この人」という里親さんが見つかることを教えてくれたように思います。

それにしても、お届スタッフをうならせたリリーちゃんの変身ぶり。
どこのお嬢様?というのは予想していましたが、リリーちゃんは隠れて姿は見られないとばかり思っていました。
スタッフの手からもフードを食べ、ミルティケージに寄り添う姿に感動してました。
容姿も驚くほど変わりましたが、このキャラクターの変化はご家族の愛情の賜物だと思います。(勿論、こまろちゃんも含む、です。)
この頃は、こまろちゃんと一緒に下のお姉ちゃんと一緒のお布団で寝ているそうです。
これにミルティが加わるのかと思うと、軽く涙が出てきます。

最後にりりーちゃんのモデルの様なお姿、どうぞご覧ください。
上から見ても
IMGP7379.jpg
横から見ても
IMGP7445.jpg
どの角度でも、美しい。
IMGP7384.jpg

リリー縦2

リリー縦


こまろちゃん、ベルちゃん、リリーちゃん、ご家族の皆様、ミルティのこと、どうぞ宜しくお願いします。

ボランティアスタッフ@なぎさちん

それ行けペルシャ!
みんなのお家が見つかるように、応援の1ポチ宜しくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

comment

Secret

おめでと~♪

サンタ改めミルティお家に辿り着いたね♪
リリーちゃんの、お嬢様ぶりには、ビックリ!
にゃんモデルですね。
表情も柔らかくなって・・・ウルウルです。
ママから、膝に乗るっていうお話を聞いた時も
驚きましたが、見てまたまたビックリです。
こまろちゃん、ベルちゃん、リリーちゃん、ミルティを宜しくでっす!
里親様、ミルティに、幸せな猫生を約束して下さり有難うございます。
ミルティ幸せになってくれて、有難う♪

やったね~♪

サンタおめでとう!
そっか、長男になるんだね。
りりーの成長にはビックリだけど、
こまろちゃんの愛らしさ、たまりませ~ん。
なぎさちんも、こまろちゃんにも会いに行きたかったんでしょ?(笑)
ミルティ、本当に幸せニャンです。
里親様、ありがとうございました。

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

ミルクティ色のサンタにはピッタリのお名前ですね♪
りりーお嬢様と一緒にv-353ミルティ王子v-353になってね~

サンタ おめでとう!

素敵なお家 しかも素敵になったリリーちゃんも
いるし 素敵ななご家族で本当に良かったね!
素敵な名前も付けていただいてありがたいね。
ミルティって名前が似合う素敵な猫になってくださいね。
素敵満載だ!

すまん…ミルティ。。

トイレ篭城で動きのないミルティを尻目に。。
うっつくすぃぃ~~仔に変身を遂げたリリーばっかり
撮りまくっちゃったよね・・・( ̄∇ ̄;)
ミルティ。。ごめんよ・・・e-466

こまろちゃんも相変わらずいいキャラで可愛くって
ほんとに楽しいお家で。。
ずっとここで暮らせるミルティがうらやましいくらいe-266

リリーに続き、ミルティにも幸せをくださった里親様に本当に感謝ですv-352
ありがとうございますv-318

No title

先日はゴールデンウィークというのに、お届け下さりありがとうございました。
久しぶりのこまろとりりーに、主役が・・・(笑)でも、楽しい時を過ごさせて頂き嬉しかったです。
今日からミルティはケージフリーになってます。というよりトイレの掃除をしようとしたら、すりっと出たのです。
その時の「あれっ?」と思ったミルティの顔・・笑っちゃいました。
トイレの砂を几帳面に山の形になるまで被せているミルティ君・・リリーとは反対のようです。
こまろは誰が来ても変わらずマイペースニャンです。
リリーのトイレでチーをし、ミルティのトイレでうんPをし、という具合です。
まだ、まだ、シャーですが(顔だけの時もある)ゆっくり慣れを楽しんでいきます。
リリーは部屋に入ったとき逃げなくなってきてます。
でも、何で猫と話す時って声が高くなるんだろう?
不思議だにゃ~。

にゃー太郎 さん

「幸せになってくれて、ありがとう」にゃー太郎さんの気持ち、よく分かります。
ミルティ、りりー、ありがとうです。

びっくりですよ。リリーのお嬢様ぶりと精一杯のフレンドリーぶり。
実物みせてあげたかったよ。

おめでとう!

サンタ改めミルティーおめでとう!
ミルキーやミルクティーを連想させる美味しそうなお名前だね♪
ほんわりミルクティー色の毛がすごく綺麗なミルティーにも
やっと幸せがきてすごく嬉しいです。

リリーママさん、ありがとうございます!
こまろちゃん、ベルちゃん、リリーちゃん、ご家族の皆さんに
囲まれて、これから幸せになるんですね。
ミルティーをよろしくお願いします(^^)

ぶ~ちん

いや~、相変わらずの癒しキャラでしたよ。
こまろちゃん。
リリーもめっちゃ可愛くて、つい騒いでしまいましたよ。

女性に圧倒されてミルティはケージでお籠り。

かずま さん

名前、ぴったりですよね。
ミルクティ色のミルティ。

里親さんは、ミルティがシェルターに来たころから知っていて、変っていく様子を見ていてくれたんですよ。
嬉しいですよね。

ジージョ母さん

お疲れ様でっす。

ミルティもリリーも素敵ですよ。
秘密にしていたんですけど、ここ家のパパもとっても素敵なんです。
また遊びに行きたぁ~い。

ゆきねー

いつも、車を出してくれてありがとう。

ゆきねーとは、沢山幸せを運びに行ったね。
リリーの時には私がどうしても行きたかったし、今回はゆきねーがとっても行きたかったんだよね。
自分の家に置いてケアーをさせてもらった仔は、見とどけたいよね。
リリーもミルティも間違いなく、幸せになるよ。

リリーママ 

先日は、ありがとうございました。
うっかり、長居をしてしまいました。
相変わらずのこまろちゃんに和ませていただいたり、リリーちゃんのお嬢様ぶりにびっくりしたりで、時間が経つのを忘れちゃいました。
リリーちゃん、ほんとうに目覚ましい進歩ですね。
ミルティ坊ちゃまは、どんな猫に変わるんでしょうかね。

声が高くなるんですか?
私は、「私がこんな言葉を知ってる」ってことに驚くような言葉使いをしています。
勿論、他人には絶対に聞かせられません。

zunko さん

1月にシェルターに来てから、顔つきも毛色も変わりましたよね。ほんとにミルティって名前がぴったりの毛色になりました。

リリーママさん家に行ったので、幸せは間違いないですよ。

おめでとぉ♪

サンタくんでなくて、ミルティくん。
かわいいお名前もつけてもらって、もともとアンサムなミルティくんだから、リリーちゃんに負けないくらい美しいにゃんこになるんだろうね。
こまろちゃんやりりーちゃんと仲良く、元気で暮らしてねv-315

それにしてもリリーちゃん、ほんとキレーv-352
ママさんのお膝に乗るなんて、うらやましすぎますぅ~。

チビたまの母 さん

思い起こせば、リリーちゃんのお届を見送ったシジミンは、チビたまの母の仔になったんでしたね。

確かに、膝に乗るなんて。
シェルターに居た時には、全然人馴れしていなかったので、本当にびっくりです。

何時でもご連絡くださいね。

サンタおめでとう

美しい毛色のサンタ、
美形のお姉さまがいるおうちに決定ですねe-51おめでとう。

それにしても、レースのベッドカバーに寄り添うリリーちゃん、まるで絵葉書のようです。
レディは美形だけど、気が強いねって言われていたのに、
そんなにフレンドリーな子だったなんて。
これまではきっと、彼女なりに、ずっと気を張って生きてきたのでしょう。
リリーママさん・・・ありがとうございます。

ミルティー、幸せにe-53

No title

サンタ改め、ミルティー!!おめでとう!!
なんて素敵な名前なんでしょ♪
リリーちゃんのお嬢様っぷり&鳴れ鳴れっぷりには
涙がちょちょ切れそうなくらいの感動しました。
本当、ご家族の愛情の賜物ですね。
そして、こまろちゃんのおおらかさ&可愛いさにやられました。
なぎさちんさんの大好きな三毛ちゃんですね~。

ミルティくん、本当におめでとう!!
なぎさちんさんお届けお疲れ様でした。

おめでとう♪

『ミルティ』 サンタに似合ったとっても素敵な名前ですね。
お嬢様リリーちゃんと一緒にもっともっとピカピカv-353の王子様になって下さいね。
素敵なお家に素敵な家族が出来て本当に良かったね。
おめでとう!!

こまろちゃん、ベルちゃん、リリーちゃん、ミルティをよろしくね。
里親様、本当にありがとうございます。

おめでとう!

リリーちゃんはもともと美猫だったけれど険が取れたというか柔らかい表情になりましたね。驚きの変身振りです。
女の子軍団に囲まれてミルティ君も鼻の下伸ばして柔らかい顔になるんでしょうね~^^

おめでとう、サンタ♪

リリーちゃん、もともと美形でしたがさらに磨きがかかってますね。
表情を見ればどれだけ大切にされてるのかがわかります。
こまろちゃんもすでに受け入れてくれてるようだし・・・。
こんなに素敵な家族ができてミルティも幸せだと思います。
ミルティ、元気でね!

ぷーめぐ さん

ミルティの毛色、他の猫にはない色ですよね。
顔つきも、だいぶ変わって。

みんな、ほんとうに気を張って生きてきたんでしょうね。
特に女の子は身体が小さいから、あの中ではハンディありますよね。

がんばってきた仔は、みんな幸せになるんだっだっだ!

かつぶしちゃん

ウルウルですよ。
ミルティも、ここに加わるんだと思うと、こみ上げてきますね。

三毛、三毛、こまろンちゃん、すっごい可愛いよ。

てばちゃん

ど~する?3か月後にミルティも、おぼっちゃまになっていたら。
リリーなんて、ちょっと高貴過ぎて声かけずらいよ。

こうやって皆そこの家の仔の顔になっていくんだね。
おめでたい!

にゃんぴょん さん

ここ家の男性も、カッコいいんだよ。
ミルティも、パパめざして磨きをかけてもらいたいもんだ。

ぼっちゃんはねぇ、なんか鼻の下を伸ばすってより、戦々恐々って感じ。

りえ さん

こまろちゃんはね、リリーが入室した瞬間から受け入れている希少三毛猫ちゃんなんですよ。
リリーのケージに寄り添って、ちょっかいかけたりしてたんです。

ミルティの時には「あっそぉ~」って、興味なくしてた・・・。
その分、リリーが寄り添っていたの。
ミルティのいった家は、ほんとに平和ですよ。

サンタ、おめでとう!

ミルティ、ぴったりな名前もらったね!
セロリに叩かれ威嚇されても、メゲずに寄り添ってたサンタ。
根性あるのか、はたまたKYなのか…見ていて楽しい子でした。
こまろ姉ちゃん、リリーちゃん、KYやも知れぬ弟分、よろしくね♪

素敵☆

イケメンだけどビビりなサンタ、お家決定おめでとう!
その綺麗な柄にぴったりの素敵な名前を貰ったね。
それにしても…リリーさん、美しさに磨きがかかりましたね~!
ちょいと気が強いかと心配でしたけど、なんだかすっかり穏やかな家猫ですね。
それもこれも、フレンドリーなこまろさんのお陰!
こまろさんったら、本当に素敵♪
ミルティ君、幸せにねー!

りんご大臣さん

ミルティにKY疑惑?

どちらかと言うとビビリ長男って感じだったんだけど、案外環境に馴れるとKYだったりするのかもしれないね。

こまろちゃん、リリーちゃん、ベルちゃんの女の子に囲まれてどんな男の子に成長するか、楽しみでっす。

かえるさん

かえるさん、リリー本当に変わったよ。

ミルティも、3か月、半年、1年と、どんな子に変わるか楽しみだね。
KY疑惑は晴らせるか。
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
