スポンサーサイト


お届けの様子と言ってももうお届けすんでいるので…。

ソフィがお嫁に行った寂しさが癒えぬうちに
      CD 230













それはやってきた。つうか連れてきた。
わぉです。
           CD 274












はにゃ~ 可愛い~♪
         CD 325












      こんな事や
            CD 541










      そんな事や
           CD 451













      いろんな時
        CD 416



 







   季節は流れ
           090328_075549.jpg
    







        




         …
         CD 974
こんな風に過ごしているうちに離れられなくなりました。
預かりのお仕事また失格です。













最近はタンスの上に乗り ご満悦で
           CD 1112




        







      この余裕 
            CD 1111



















一方 タンスの上には乗れず わぉと遊べないジージョ
窓枠に乗るのが精一杯
               CD 990







いや 別に不自由ないので…はい。
こんな風に遊べますし…こう チマチマっと はい。
                CD 992
名付けて 段差兄弟! ヨッ イマイチ!!














縁あって
ジージョ母に続き わぉ母になりました。
           CD 1115
不思議なご縁って人間だけかと思ってましたが
猫にもあるのですね って私より皆さんの方が
とっくにご存知でした。わぉに心からの応援ありがとうございました。

ボランティアスタッフ@ジージョ母

この子達が家族にめぐり逢うまで
末永く応援1ポチよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ブログランキングへ


comment

Secret

No title

幸せになった猫ちゃんで一杯。
本当に、黄金の期間だったようでなによりです。

わぉちゃん、ジージョお兄ちゃんとなかよく最高のままをゲットですね!

みんな、どんどん幸せになりますように!

No title

わぉ、おめでとう。
ジージョ母宅で久し振りに逢ったわぉは、とっても綺麗になっていてびっくり。
なんでだろうね。

ジージョ母、わぉを貰えておめでとう。

おめでとう。

タンポポの里さんのブログで 捕獲初期のわぉちゃんの写真を見た時 
大きなお目目を見開いたままのやせっぽちの仔、緊張が続いているようなお顔にびっくり
この仔が子供を産んだのか~と思うと切ない思いになったことを思い出しました。 
こんなに可愛くなって、お目目は相変わらずこぼれそうに大きいけれど(笑う)
綺麗で幸せそうになったね。
わぉちゃん、本当のお家で母さんに甘えてあげてね。
きっと泣いて喜んでくれるよ~。
ジージョと一緒に暮らせて。。。
もう幸せなんだね。
おめでとう!

わぉ~♪

わぉ、おめでとう!
ジージョがジージョ母の仔になったとき、
わぉの運命も決まったのですね。
ジージョとわぉ、離れ離れになるのは考えられなくなっていました。
ジージョ母、わぉも幸せにしてくれて本当にありがとう!

よかったね♪

ジージョ母さんのところにわぉちゃんが預かりで行くと聞いた時から
きっとこんな日が来るだろうと思ってました(笑)

ジージョにそっくりなわぉちゃん。
お兄ちゃんと離れ離れにならなくてよかったね。
ジージョもこれでほっとしてると思います。

わぉちゃん、おめでとう。

ばんざ~い♪

既にジージョ母さまのブログで知りましたが、
何度聞いてもいいですね..幸せ報告v-238

かわいいかわいい『ベティー・わぉちゃん』
わぉちゃんのお家は、ジージョ母さまのお家だと
最初から決めつけておりました(笑)

これからも、ブログでかわいらしい姿に会えるのを楽しみにしています!

わおちゃん正式お嫁入り♪

久々に見るわおちゃんはふっくらして穏やかになりましたね。ジージョ母さんの愛情の賜物ですね。お家決定おめでとうございます。
なによりジージョが優しい可愛い顔してます。
ジージョの表情はお母さん似??窓際チョンのりがムチャクチャ愛らしいですv-344


こんな素敵なお家の仔に決まってわおちゃんは幸せ猫です。

2匹とも、おめでとう

わぉちゃん、良かったね、ジージョとずっと一緒に暮らせることになって!

窓枠のジージョ兄さんも、とってもかわいいです。

2匹に、これからの素敵な暮らしと深~い愛情ををくださったジージョ母さん、これからもお幸せにe-328

No title

わぉちゃんおめでとう!!
ジージョ母さん泣かなくて済んだのですね(笑)
わぉちゃん、ジージョと共に永遠に暮らせるなんて幸せだな~。
本当におめでとうございます&ジージョ母さん有難うございます。

おめでとうございま~す!(^^)!

ジージョ母さん、決断されたのですね!
わおちゃんは母さんちの子になると思ってましたよ(笑)
まるで兄妹のようなふたりがこれからずっと一緒に
猫生を過ごせるかと思うと感激です。

また、母さんのブログで元気な姿を見させて
もらいま~す。

わぉ♪よかったね!

みなさんが予想していた通り(?)
このままジージョ母さんちの仔になれて
本当にうれしくてたまりませんっv-238
ジージョといい、ジョルジュといい。。
わぉは「ジ」の付く男に縁があったのかすらねぇ~v-398

これからもジージョ&わぉ母さん(ほんとはもっといるけど^^;)のブログを
楽しみにしてまーす(* ̄3 ̄)♪
タイトルの付け方とか、間の取り方とか。。ジージョ母さんのブログ大好きッスv-353

今後ともよろしくです!

ジージョ母さま、
こんなことになるとは…
思ってましたがv-392、わお母さんになっていただき、うれしい限りです。
タンスに乗る猫にゃんは、まあ、普通なんですけど、あのタンスの上にみっしり、ぎっしり隙間なく、猫があふれていた光景が目に焼き付いて離れない私としては、わおちゃんがタンスの上にいるのを見ると感慨深いです。
タンスの上がスカスカなので…
それが普通なんですけど。

ジージョも、いい顔してますv-344
味のある いい顔した きょうだい猫にゃんずです。
ずっと一緒にいられてうれしいにゃ~

予想通りの展開でした。

誰しもがこうなるのではと思っていたと思いますが^^;おめでとうございます。
お届けの時の大涙を見られず残念ですぅ~(笑)

わぉちゃんおめでとう!

ジージョ母さん、わぉ母になったんですね!
なんとなくそうなるんじゃないかと思っていました(^^)
ジージョ以上にアクティブにゃんこになっているわぉちゃん、
とびっきり元気そうで嬉しいですね~。
ジージョのほんわかしたお顔がまた可愛いですね!
わぉちゃんとジージョ、ずっと一緒ですね。
楽しいブログ、また遊びに行きます♪
(ご無沙汰しまくりでほんとごめんなさい!)
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
