スポンサーサイト


りゅうくん,ようこそ♪

 画像を少し追加しました 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚

5月11日 晴天
幸せになる為に、お家に1匹の猫が引越ししました。
お家には、ちっちゃいお姉ちゃんとお兄ちゃんがいて
その子の歓迎の為に、お部屋を飾って下さってました。
(里親様にご了承頂いて、お部屋の写真をupしています)

DSCN8951.jpg


その幸せの赤い糸を掴んだのは、「りゅう」です!
小学生のお姉ちゃんが、書いてくれた物です。

DSCN8952.jpg

りゅう君、車の中では、ドキドキ!

DSCN8954.jpg

恒例トイレ篭城はせず、ケージの中を探検した後
わりと落着いて座ってました!

(縮)3段目

先住のチョコちゃんです。
可愛いチンチラシルバーの女の子が出てきてくれましたが
もう1匹 寅次郎君という男の子が居るのですが、
会う事は出来ませんでした。

チョコちゃん


チョコちゃんは、気になるようで、りゅうのケージの傍に行ったり
遠くから見てみたり、時間が経つのと共にフレンドリーになりました。

ご対面


りゅうのお家は、おとぎの部屋の様な
子供にも猫にも住みやすそうな優しい空気が流れていて
吹き抜けには、キャットウォークもついてました。

吹き抜けの壁の周囲をグルッとお散歩できるようになってる
素敵なキャットウォークです♪
吹き抜け

りゅうは、「りゅう」という名前のままで
ご家族に可愛がられながら
楽しい猫生を送る事になりました。
りゅう、幸せになってくれて有難う。

DSCN8974.jpg


その後のりゅうくんは・・・

お届けから1週間が経ち、ケージから解放され・・・
毎日走り回っていて、なかなか写真も撮れないほど元気いっぱいだそうです♪
りゅうくん2

ママに撫でられると気持ちいい~ってことも覚えてきたみたい♪
りゅうくん3


お見合いの時から、りゅうに惚れこんでくださった里親様・・・
本当にありがとうございます♪

心から感謝しています・・・


                               
            スタッフ@にゃー太郎


これからも幸せ報告を届けられる様
応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ブログランキングへ

comment

Secret

おめでとう、龍

龍、良かったね。
2転、3転と行先が変わりハラハラさせられたけれど、結局は最初っから決まっていたようにシックリと落ち着くんですね。

里親様、龍可愛いですよね。
末永くどうぞよろしくお願いします。

りゅう、おめでとう

りゅう、

やっと、暖かいおうちに辿り着けましたね。
大事にしてもらうんだよ。

チョコちゃん、虎次郎くんとも、仲良くしてね。

りゅうをお迎えくださった里親様、りゅうを家族の一員に加えて下さって、ありがとうございます。

りゅう。。良かったね♪

今回のお届けも、心があったか~くなる良いご縁でしたね♪
ママがお子様に「りゅうくんに話しかけるときはどうするんだっけ?」と言って
「あのね…小さな声でそっと話しかけるの…」って
その声自体がすでに小声で…(笑)
とっても微笑ましかったよねv-398

シェルターでも、脱走した時お部屋フリーで意気揚々としてたりゅうくん。。
ケージから解放されて飛び回ってる姿が目に浮かぶようだわv-356

里親様。。りゅうに愛情いっぱいの幸せなお家をくださって
本当にありがとうございますe-466
また、りゅうの写真お待ちしてます~e-266

おめでとう!

お見合いの時、龍ママが龍のケージの前で「やっと会えた~」と言ってハンカチで涙を拭かれていました。10年も20年も会えなかった親や恋人に再会した時のような感動振りでした。
こんな方に想われた龍は幸せだよ~。最上の幸せを掴んだ龍。
チャコちゃんや虎次郎君にもいっぱい可愛がってもらってね。

りゅう幸せにね。。

りゅう、おめでとう!
りゅう、とても長い付き合いだったような気がします。
やっと良いご縁に巡り合えたんだね。
先住猫のチョコちゃん、虎次郎くんと仲良く、
そしてご家族皆さんに可愛がられて幸せに暮らしてね。
里親様、りゅうを末永くよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。

嬉しいです

りゅーたん(すみません、いつもそう呼んでいました)はじゃらし遊びが好きだったから、
たくさん遊んでもらえるお姉ちゃんやお兄ちゃんがいらっしゃるお宅で、
本当に良かったねえ。

そっか、元気一杯でフリー生活を満喫しているのね。
今の幸せな様子がうかがえてとても嬉しいです。

りゅーたん、チョコちゃん、虎次郎くんという猫先輩とも
うまくお付き合いしていくんですよー。

ご家族の皆さま本当にありがとうございました。
りゅーたんをよろしくお願いします。

幸せに...

りゅうくん、お家決定おめでとうございます。
ステキなご家族とステキなお家で、うれしいです。
すでにナデナデOKなんて...
うらやますぃ~(TT)

先住チョコちゃんもかわいい♪
早く仲良しになれるといいですね。

りゅうくんおめでとう

たつやと同じケージにいたりゅうくん
よくじゃらしにじゃれて、ご飯をいっぱい食べる
お目々がくりくりの元気でかわいい男のコでした。

君はこんな素敵なご家族のオウチのコだったんだネ。

いっぱい遊んでもらって、いっぱい可愛がってもらって
幸せになってください。

本当におめでとう!!

幸せにね☆

龍くんと言えば…男子とつるんでるヤンチャなイメージ…。
シェルターではいつも「遊び足りない」オーラを出していました(笑)。

ですが、今度は随分と美人の姉妹ができましたね~
小さなお兄ちゃんとお姉ちゃんもいて、虎次郎くんもいて、
龍くん、これからは沢山遊べるね!

それに、なんて素敵なキャットウォーク!!
好奇心旺盛な龍くんのお気に召すこと、間違ないしです♪

龍くんを見つけて下さって、本当にありがとうございます。

龍くん、お母さんの手って優しいでしょ?
おめでとう、ずっと幸せにね☆

りゅっくん おめでとう♪

りゅっくん♪ おめでとう~

やんちゃな りゅっくん、遂にず~っと、ケージフリー生活謳歌できるね。
脱走常習犯・りゅっくんは、困ったにゃんだったけど、ケージの外からケージ内のきょうだいたちを「ふふふ~ん♪」と眺めている知能犯な姿が、かわくてたまりませんでした。
まんまるオメメしてねv-392

「りゅうくん、ようこそ」のメッセージボード、暖かく歓迎してもらえた様子が伺えて、うれしいです~
りゅっくん、ご家族みんな、それから新しいきょうだいにゃんたちと仲良く、末長く しあわせに暮らしてねv-352

No title

りゅうくん、本当によかったです。
シェルターではケージから脱走する事数回。
フリーになってはスタッフのすぐ近くまでは来るけど
なかなか捕まえることはできない・・・かなり賢い子だと思ってました。
ずっとフリーになりたがってたりゅうくん。
これからはお家の子として幸せにね。

本当におめでとう!

なぎさちん様

里親様は、本当にりゅうが大好きで仕方ないっていう感じでしたよ!
先住のチョコちゃんは、りゅうと仲良くしてくれそうでした。

にゃー太郎代理でお返事させて頂きます♪

※どんだけレス放置なんだーv-293ですよね…すみません。。
ネット環境復活には、まだかかりそうなにゃー太郎に代わりレスさせて頂きますe-415
(何故だかなぎさちん宛のレスだけすでにあるのでそれ以降で。。)※

v-354ぷーめぐしゃん♪
脱走魔のりゅうくん。。シェルターで意気揚々としていた日々が懐かしいッスな~( ̄∇ ̄;)
今はお家のなかを走り回って、写真もなかなか撮れないそうです。。
元気がイチバンっe-271

v-354にゃんぴょんさん♪
そっか~。。にゃんぴょんさんはお見合いの時にいらしたんですね~!
お見合いの時から涙だったなんて・・・(;-;)
ここまでホレ込まれたりゅうったら。。幸せモンですねっe-266
涙もろくて有名な徳光さんもそばにいたら、貰い泣きしてたかすら。。(笑)

v-354ぶーちん♪
りゅうは2期生だけど、長い付き合いなような気がするのは何でだろうね~。。
ほんと可愛い黒っ仔だったよねe-420
今はやんちゃ坊主発揮で、今までのケージ生活のぶん暴れまくってるね♪

v-354百目ちゃん♪
りゅうはホント遊び好きの明るい仔だったね~e-266
小さなお姉ちゃんとお兄ちゃんがいっぱい遊んでくれてるねe-343
りゅうは手芸屋さんに売ってる小さなポンポンが大好きなんだって!
一晩でボロボロらしいよ・・・( ̄∇ ̄;)

v-354チビたまの母さま♪
いつもコメントありがとうございますe-328
しじみんも、いつか撫でくりまわせる日が。。きっと!!
…といいつつ、ご苦労おかけして申し訳ないです。。v-406
りゅうのお姉ニャンのチョコちゃん。。ほんと美猫さんでしたーv-344
りゅうに年上の彼女ができた♪って感じかな~v-398
もうひとりの先住ニャン、寅次郎くんに怒られちゃうかな。。( ̄へ ̄|||)

v-354ぶみ@たつやママさま♪
そうでしたね~。。
りゅうは、たっちゃんと同じケージにいたんでした。。
おっとりたっちゃんを押しのけて、じゃらしに突進していくりゅうを思い出しますv-291
なんだかもう遠い昔のことのようです~。。
たっちゃんも本当に幸せそうで。。ブログを拝見するたびに
胸が熱くなります。。本当にありがとうございますe-420

v-354かえるしゃん♪
りゅうはホントにやんちゃっ仔でしたよね~!
そして。。めちゃ賢い!!
こやつの脱走には泣かされましたな~e-443
まん丸の可愛いお目めで、高いところから見下ろされた日にゃ~
怒るつーより、あまりの可愛さに脱力したわぁ~e-263
そんな日々も今では笑い話ですね(・∀<)-☆

v-354げんちゃん♪
「りゅうくん、ようこそ」のボード。。本当に感激でしょーぉ?
お部屋に通していただいて、イチバン最初に目に飛び込んできたのがこれで。。
涙こらえるの大変だったっス。。。(;-;)
里親様は本当にりゅうのことが大好きで大好きで…って方なので
お届けスタッフの私達も本当に感無量でした。。e-266
脱走魔のりゅうだけど、お家からは絶対出ちゃダメだよー!って言い聞かせてきましたっe-374

v-354りえさん♪
りゅうの脱走には、何度かアタマ抱えちゃいましたね~(笑)
レンをおとりにしてみたりして・・・色々工夫した日々が懐かしいです。。
りゅうは、ホント知能高い仔だと思う!
・・・というか、こちらの気持ちをすごく読まれてた感じがします☆
苦労した捕獲劇もいい思い出ですね・・・v-398
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
