

杏子

幸せ報告が、続く中
5月に入り、杏子の食欲が落ち、口を半開きにし開口呼吸をしていた為
4日受診。
高熱があるのと、脱水症状も見られたので入院しました。
DSCN8770.jpg

血小板が減少し、貧血も進んだので輸血をする事になりました。
凶暴で手が出せなかった杏子ですが、
入院してから頭を撫でられるのが好きになり
ブラッシングや顔拭きも大好きで、スタッフが帰る時間になると
後追いをするようになりました。

DSCN8986.jpg

輸血翌日、少し良いような気がしたのですが
やはり、自分では食べられず、貧血も良くなっていませんでした。

DSCN8989.jpg

白血球が減少し、昨年ワクチン・ウィルスチェックはしていたのですが
獣医の進めもあり、ウィルスチェックをした所
白血病陽性でした。

DSCN9007.jpg

輸血で状態も上がらず、入院してのストレスを考えると
退院した方が良いという判断をしました。
シェルターでのケアは、限界がある為、にゃー太郎家に
お引越しする事になり、呼吸が荒い為
酸素室をレンタルし、1日の大半は酸素室に居ます。

DSCN9014.jpg

杏子、頑張ってますので
応援宜しくお願いします。
DSCN9032.jpg


comment

Secret

No title

杏子ちゃん、一度はうちの子に、と願ってお問い合わせもした杏子ちゃん。
願いはかなわなかったけれど、ずっと応援してます。
がんばれ!!
杏子ちゃん!!!

杏子がんばれ!

膀胱炎だとばかり思っていました。
可哀想に 杏子頑張るんだよ。
もう一度元気になろうね。
応援しているからね。

頑張れっ!!

シャー猫の杏子ちゃんがナデナデされて、後追いするなんて・・・・(涙)
杏子ちゃんも不安なのでしょうねぇ。

強い目力のような強い生命力を信じます。
頑張れっ!!! 杏子ちゃん!!!

No title

お願い、頑張って杏子。

がんばれ~~

とっても小さくなってしまった杏子の体。
病気になんか負けるなよ!
にゃー太郎さん、杏子をよろしくお願いします。

杏子ちゃんへ

くっきりアイラインで目力美人の杏子ちゃんとシェルターで会うのが楽しみでした。
シャーされるので触れなかったけど、鳴きもせず目力で
「ごはんもっとちょうだい!」と訴える杏子ちゃんが可愛くて可愛くて。

杏子ちゃんの体のことを聞いて涙が止まらなかったけれど
杏子ちゃんが頑張っているのに泣いていられませんね。
にゃー太郎さん、杏子ちゃんの看病ありがとうございます。
任せきりでごめんなさい。
よろしくお願いします。

No title

シェルターにお伺いした時、この仔はきれいな毛並みですね。と話していたのを思い出しました。
とても心配しています。
皆が応援しているからね。大丈夫だよ。
杏子ちゃんのお部屋を見ている猫さんの顔も心配そうですね。
早く良くなりますよう、お祈りしています。

頑張れ杏子ちゃん

まさかの検査結果が出て残念ですが
杏子ちゃんの生命力を信じています。
にゃー太郎さん、いつも病気の子のケアで
お疲れさまです。頑張れ~杏子ちゃん!
病魔なんか、やっつけろ~!

杏子たん!頑張れー!!!

4月にシェルターでお会いした時には
勢いよく ≪シャー!≫ を連発してましたね。。。
力強い目力を生命力に替えて・・・頑張れ――――!
応援してますから・・・もう、我が家全員で!!!

No title

杏子ちゃん具合がよくなることをお祈りしています。
後ろの猫ちゃんも心配そうですね。。
がんばれ~!!

杏子ちゃん・・

杏子ちゃんの写真を拝見するたび、この仔はかわいいこだねぃ・・もう一匹考えようかしら・・。
などと不届きなことを考えていたのですが。まさか、そんな事態になっていたなんて・・・。
言葉もありません。
杏子ちゃん がんばれー!
にゃー太郎さん よろしくお願いします。

がんばれ...

杏子ちゃん、心配です。
お熱はまだ高いのですか?
とにかく苦痛だけは取り除いてあげたい。
遠くからしか応援できないけど『がんばって(祈)』

にゃー太郎さん、いつもいつも大変で...
ほんとうにご苦労さまです。

No title

読むだけでつらいです。
なんにも悪いことしてないのに!

杏子ちゃん、みんなが応援してるよ!

くるしくないように!

スタッフのみなさま
たいへんですね!応援しかできないけど、応援してます!

杏子ちゃん

杏子ちゃん、頑張っているね。
みんな杏子ちゃんを応援しているよ。

にゃー太郎さんのおウチに行ったコは
みんな元気になっているから
きっと杏子ちゃんも元気になるよ。

だから病気になんか負けちゃダメよ!!

杏子を応援してくださった皆様へ

皆様の気持が、杏子に届いていたかのように
頑張り、日に日に体はしんどくなってたはずなのに
とても穏やかに過ごせました。
有難うございました。
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
