スポンサーサイト


5/17再びフリーマーケットin東京ドームシティ

数日前に虹の橋を渡った杏子のことを悼むように雨が降る日曜日。
先月29日に引き続いて、東京ドームシティプリズムホールで開催された
フリーマーケットに出店してまいりました。

当初、杏子のことを考えると、フリーマーケットを中止した方が・・・
という意見もありましたが、
以前から告知し、予定に入れてくださっている支援者様には申し訳ないし、
なにより杏子自身、中止は望んでいないだろうとの判断で、
そのまま予定通り出店することにしました。

当日は朝よりかなり激しく雨が降り、さらに風も出てきて
フリーマーケット日和とはいえない空模様でしたが
フリマ担当スタッフはみんなテキパキと準備し、午前10時に無事オープン。

幸いにも思っていたよりは人出があり、たくさんのお客様が。
手づくり品もエコバッグなど新しいアイテムが加わり、さらに充実です。

いつも掲げている「預かりっ子クラブ」の看板。
すっかりおなじみになりました。
DSCN9095.jpg


手づくり品コーナー。支援者様手編みのグッズや
可愛いと評判のフェルト製にゃんこストラップなどが並びます。
DSCN9096.jpg


今回は、手作り猫ベットで大人気の【アッシュ】様から、
フリマ販売用の手作りキャットニップをご寄付していただき
あっという間の売れ行きで、大変感謝しております。
【アッシュ】様ありがとうございました。

DSCN9098.jpg


オープン当初は、そこそこの人出のあった東京ドームでしたが
やはり天候のせいか、その後はかなり落ち着いた感じになりました。
それでも里親様、支援者様がお越しくださり、
またネットでいつも見てくださっている若い女性がお友達同士で
訪れてくださり、楽しくお話ができました。
杏子のことは悲しい出来事でしたが、知らないところで応援してくださる方が
たくさんいてくださると分かり、スタッフ一同いっぱい元気をいただきました。

雨の中をお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。


ボランティアスタッフ@hanautaneko



5/17(日)売上報告です。

募 金       4,549-
売 上      52,990-
-----------------------

合   計    57,539-


この売上収益は、ペルシャ達の医療費・フード代等に大切に使わせていただきます。
 本当にありがとうございました。 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ブログランキングへ

comment

Secret

お疲れ様でした!

杏子ちゃんのことで傷心の中、ご苦労さまでした。
悪天候で、搬入も大変だったのでは?

午後から突入の予定でしたが都合が悪くなってしまい
今回も行けませんでした(TT)
まさに『キャットニップ系』のおもちゃがあったら買おうと
思っていたので、残念です。

次回こそ!!!売上げに協力したいと思います。

No title

ご協力いただいた皆様へ本当に感謝です。
ありがとうございました。

フリマ班のスタッフの皆様、お疲れ様です。
毎回、行けずに申し訳ないっす。
次回、こそ。

お疲れ様でした☆

今回は、朝から強い雨が降っていましたね~。。
私事で今回もお手伝いできず、すみませんでした(;-;)

なぎさちん同様、次回こそ!!という気持ちでおります☆

フリマスタッフの皆様、いつも本当にお疲れ様です。
そして、ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。

こちらでははじめまして♪

はじめまして。フリマお疲れ様でしたv 
ネットでいつもこちらを拝見していて、杏子ちゃんのことを知り、
どうしても行きたくなって、お伺いした二人組です。

お忙しいところ、たくさんお相手して下さってありがとうございましたv
買わせていただいた猫村君(牛っ仔)バッグも、キャットニップも有効活用しています。
カレンダーはめっちゃガン見の毎日です。

本物の預かりっ子たちに会ってみたいです。
とっても可愛い子ばかりで、里親さんが決まると自分たちのことみたいに喜んでいます。
また、フリマのときは伺いたいと思います。

いつもロムってるだけで、影ながらですが、心から応援していますv

チビたまの母様

いつも応援いただき、ありがとうございます。
あんなに悪天候のフリマは初めてでしたが
その代わり、スタッフもゆっくり楽しめました。

キャットニップのおもちゃは、急きょ搬入があり
私たちも知らなかったのでビックリ。
でも飛ぶように売れ、スタッフもそれぞれ
ゲットしました(笑)

次回の日程は未定ですが、7月頃を目標に
場所を探そうと思っています。
そのときは、また告知しますので
ぜひいらしてくださいね。
スタッフ一同、心よりお待ちしています。

なぎさちん様

そういえば、フリマでお会いしたことはありませんね。
日曜日は、お見合いやお届けで忙しいから仕方ないですよね。

次回、お時間がありましたらぜひに。
よろしくお願いします~♪

ゆきねー様

フリマ、なかなか楽しいですよ。
支援者様にもお会いできるし、いろいろうれしい&
楽しい出会いもあります。
次回こそぜひに。
お手伝いして~とは言いませんので(笑)
見にいらしてください。
お待ちしています~♪

たけのこ様

先日はお越しいただき、たくさんお買上げくださり、
本当にありがとうございました。
また、いつも応援していただき、重ねてお礼申し上げます。

フリマはいつもあんな感じで、ワイワイと楽しく
やっていますので、お気軽にお声をかけてくださいね。
また次回のフリマにもぜひお顔を見せてくださいね。

よろしかったら、預かりっ子たちにも会いにいらしてください。
お待ちしています。

お疲れ様でした

毎度遅ればせながら、お疲れ様でした。
m(__)m
フリマ担当の皆様、いつもお任せっ放しで申し訳ありません(汗)。
品物の仕訳や管理、当日の運営、片付け、
以前にワタシも参加したことがあるのですが、かなりの労力ですよね…

次回は、せめて応援(?)に行かれるよう、頑張ります!!

4月29日

準備から前仕分け・価格付けと大変な作業だと思いました。
フリマ班の活動を見させて頂き、(まだ一部なんですが・・・)
自分も頑張らなくてはと元気いただきました。
ありがとうございます。


プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
