スポンサーサイト


お引越しだよ!カイト君

5月23日にゃんぴょん家でお預かりの2匹が同時お引越しとなりました。

カイトネネ 仲良しのようで仲良しでないビミョーな関係な2匹でしたが同じ日に幸せお引越しです。



初めにお届けしたのはカイトです。

カイトのお家はラブラブ新婚さん家庭です。

3月までカイトママは妹さんと猫ちゃんと2人と1匹生活でした。
ご結婚のため引越し。
猫ちゃんは妹さんに預け、
新居での生活が落ち着いたらお迎えに行く予定だったのですが
妹さん、猫ちゃんを渡せなくなってしまったそうで…(気持ちわっかります!)

カイトママも猫のいない生活は考えられない(これまたよくわっかります!)と
インターネットでカイトを見つけてくれたそうです。

とっても優しそうな素敵なご夫妻です。

カイトはケージが必要ないくらい人馴れしていますが念のためにケージを組み立て待っていてくださいました。

32703114_3615215326s.jpg



長毛猫は初めてとケア用品も万全に。

32703114_803645886s.jpg



ふっかふっかの大袋状になった猫ベット。

IMG_4519.jpg




カイトは固まることはなかったのですが落ち着かず
動物園のゴリラやシロクマのようにケージの中をウロウロウロウロ…
画像を撮るのが大変でした

32703114_3690667442s.jpg


ウロウロし過ぎてカイト、ゴリラに変身です

IMG_4530.jpg

これは、1匹っ子になったカイトが寂しくないようにとお友達をベットに入れてくれてました。
お留守番の時は抱きしめて寝ていたりしてね



出していただいたジュースのコースターは黒猫ちゃん。

32703114_2135318389s.jpg


猫も好きですが猫グッズにもがないボラ達はカイトそっちのけで
『キャー可愛いぃ~なんて10代の子のように奇声をあげ喜んでしまったり


長い間ウロウロしていたカイトが落ち着いた先は爪とぎの上でした。

32703114_305505903s.jpg



カイトは虎太朗(こたろう)クンになりました。


虎太朗クンパパママ、身も心も太っ腹。
天真爛漫、ゥンギャーゥンギャー騒がしい子でありますが末永くよろしくお願いします。


虎太朗ママが 『我が家の虎太朗』 ブログを作ってくださいました。

虎太朗君の日々の様子はこちらからお楽しみください。


ゥンギャーゥンギャー喧しい虎太朗クン、
新婚パパママさんのお邪魔はほどほどにね!


                     ネネちゃんお届に続きます。
                

                       ボランティアスタッフ@にゃんぴょん




それ行けペルシャ!
みんなのお家が見つかるように、応援の1ポチ宜しくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


theme : 里親探し
genre : ペット

comment

Secret

おめでとぉ♪

カイトくん改め虎太郎くん。なんてジャパニーズな
しぶいお名前(笑)
優しいパパとママにめぐりあえてよかったですね。
新婚さんのおじゃまをして、たくさんかわいがってもらってね♪

No title

虎太郎くん、おめでとう。
これが最後のお引越しだね、幸せになるんだよ。

里親様、どうぞ末永くよろしくお願いいたします。

虎太朗クン♪

ぴったりのステキな名前をもらったね。
お届けに同行できて、嬉しかったです。
若いけれどしっかり者の優しいパパとママ、
お邪魔にならない程度に(^^ゞしっかり甘えるんだよ。
里親様、良いご縁をありがとうございました。
末永く虎太朗をよろしくお願いします。

いいお名前ね♪

虎太くん!
「ろう」の字のこだわりがとってもステキだよ~v-10

妹さんがあっさりと猫さんを渡していたなら
こたろくんと新婚ママ&パパさんのご縁はなかったのかと思うと
妹さんに「ありがとうございますっe-466」ってお礼をいいたい気持ちになりますねe-456

窓からはたくさんの緑が眺められて、静かなお部屋で
「カイト」から「こたろ君」にどんどん変身していくんだね~e-266

里親様、素晴らしいご縁を本当にありがとうございますe-343
これからもブログ、楽しみに覗かせて頂きますね(・∀<)-☆

No title

前のシェルターで、フリーなのに物陰や棚下のタオル上で
びびりまくっていたカイトを思い出してちょっと泣けました。

これからは虎太朗くんになって堂々大騒ぎするんですね。
あだ名がタイガーになりそうな。

にゃんぴょんさんお疲れ様でした!
里親様も本当にありがとうございます。

皆様(虎太朗の飼い主より)

こんなに素敵なブログにして頂きありがとうございます。
とても良い記念になりました。

2人で会社から帰ると代わりばんこにこたろを見ては
にやにやする毎日、楽しいです。

皆様との素敵な出会いに感謝します。
ありがとうございました。

☆チビたまの母様☆

「こたろうにしようかと…」と話をされた時「小太郎?」と思ったのですが後から連絡が来て「小」ではなくて『虎』でした。
存在感大はこたろクンですから相当おじゃましてると思いますよ^^;

☆なぎさちん様☆

これから家族が増えて嬉しい引越しはあるかと思いますが家族が変わるお引越しはもうないですね。
素敵なご夫妻にこたろクンが加わってますますほのぼのです。

☆ぶーちん様☆

静かな素敵な環境にこたろクンの雄叫びが響き、完全にお二人の甘いムードはないと想像しております><;
べったりの甘えん坊さんになりそうですよね。

☆ゆきねーさん☆

v-231e-282ありがとうございました。
素敵な住環境に二人のお人柄、私もこたろクンになってもいいと思ってしまうほどでした。
ブログ楽しみですね。

☆アベ様☆

前シェルターでの記憶がほとんどないカイト。我が家に来て骨のある奴と知ってびっくりしましたがびびりだったのですね?
存在感大、とってもにぎやかな子ですから楽しい毎日だと思いますよ。

☆すもたろ(こたろママ)様☆

毎日ブログで楽しませていただいております。
図太い性格なのですぐに慣れると思いますが鳴くことだけが心配です。どうぞよろしくお願いします。
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
