スポンサーサイト


ありがとうございます!

2日の夜のシフトで、皆様から御支援いただいたフリース毛布を
すべてのにゃんこ達に敷かせてもらってます♪

毛足の長いふくふくのはマルガリっこちゃんに、とか
色々考えつつ。


そして使用状況ですガ。
まぁフリース自体は喜ばしくても、敷くのが私達で、
今まで敷いていたタオルをとってなにか得体のしれないモノを入れてくるので
この子達にしてみると
「なにすんじゃー!」
となることもあったり。

微妙にへそをまげた りく坊ちゃんはトイレに篭城です。
まぁ、アンタは毛がふさふさだしね・・・・寒くなったら使ってね・・・・

りっくー[1]

「まぁ、これはこれで。」


フリーのカイトは
「うちになにしてんの・・・?」と不安げに観察ちゅう。
カイトタオル[1]


スタッフをさくっと萌え殺してくれたのはミロちん。
ミロ[1]
ちょう使ってるーーーーー!


そして
写真でわかりづらいですが
ミロ寝る[1]
ちょう寝てるーーーーーー!


他の子たちも、敷くスタッフには苦い顔をしつつも、
ふくふくとフリース毛布に落ち着いている子が続々。


急に冷え込んできたので心配していましたが、
これで体調も崩さず新しいおうち探しをできそうです!
本当にありがとうございました。

ボランティアスタッフ@アベ

comment

Secret

嬉しいです!

先日、フリース毛布を支援させて頂いた、M鷹市のSことゆりたまです。
早速預かりっ子達のお役に立てたようで嬉しいです。
スタッフの皆さん、ご報告ありがとうございます!
急に冷え込んできましたものね。
繊細な猫ちゃんたち、風邪などひかないように
あったかーくして、早く元気になってね。
また近いうちに、猫たちへのプレゼントを贈りますね。
皆に素敵なご縁が見つかりますように!

No title

こんにちは。
先日はあたたかい支援を頂きましてありがとうございます。
最近寒くなってきてたので、これで安心できそうです。
本格的な冬になる前に、本当の家族の方のお布団で眠る
猫たちの報告ができるといいな・・・と思います。
ゆりたまさんをはじめ、皆さまのご支援のお陰で猫たちも
より過ごし易いシェルターとなりました。
日々、皆さまから「こんなものは必要ないですか?」と提案メールを頂く事も多く、本当にありがたいと思っています。

さて、これからシェルターへ行ってきますね☆

こちらこそ、嬉しいです!!!

ゆりたま さん
あったかプレゼント、ありがとうございました。
心まであったかです。
ご縁をつなげるように、がんばりまっす!

この場をおかりして、たくさんのご支援、本当にありがとうございます。
みな様のお心遣いが、本当に嬉しくって、力になります。
心からお礼を申し上げます。
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
