スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

転換期

10月からご厚意で借りていたシェルターですが、預かりっ子クラブが騒がれた事により、
一部の心無い人が貸主様のほうへ問合せをしたり、
貸主様には大変ご迷惑をおかけしてしまいました。

ご厚意で貸して下さってる貸主様に対して、
これ以上のご迷惑や甘えは、恩を仇にして返す結果になりかねません。
その事は、常々スタッフ達が一番危惧していることでもあります。
スタッフ一同話し合いをした結果、現在のシェルターは一旦閉鎖致します。

猫を受け入れて下さる場所(シェルター)を探すことは本当に難しく、
現在の場所(シェルター)から卒業し、幸せを掴んだ猫は58匹います。
貸主様、支援・応援して見守っていただいた皆さんには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

5月31日で一旦閉鎖となりますが、終了・解散ではありません。
何があっても最後の1匹まで、猫達を良いご縁に繋げる所存です。
早急に新しいシェルターを探しながら、里親募集は今までとおり続けて参ります。
これからもどうぞ応援を宜しくお願い致します。


                                預かりっ子クラブ スタッフ一同
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。