

家の仔ジマァ~ン

相変わらずの親バカです。
タイトルからして「かわいいでしょ」。
構いません、誰にはばかることもありません、どうぞ大きな声で叫んでください
「家の仔、いちばぁ~ん」

リリー&ミルティの里親さんから写真を送っていただきました。
リリーは相変わらずの美猫ぶり、ミルティはとぼけた雰囲気が出てます。そして、マイペースなお姉ちゃんのこまろちゃん。

エプロン、フサフサなの。座れば牡丹、歩く姿はリリーなの。028.jpg

パパの手からシーバ食べた。俺たち男同士だからサ、フタリにしか分んないこともあるのサ。027.jpg

外の景色を見てるの。ここはお陽様ポカポカなの。
023.jpg

リリーと同じアングルで写真を撮ってくれたんだけど、何かが違うことはオレにも分る。
006.jpg

お~い、みんな何してんだぁ、オレをひとりにすんなよぁ~。014.jpg

仲良くやってるからサ003.jpg

ふ~が~、じゃ~またね。
007_20090602200540.jpg

**********************************************************************************
それから、すっかり懐いてゴロスリのカプハル君。
リラックスモードに入ったところを写真におさめて送ってくださいました。

ベロ~ン、ご無沙汰で~っす。
A999.jpg

*********************************************************************************
シェルターの仔ジマ~ン

「人慣れOK、いつでも里子へ行けます組」です。
旧シェルターでの写真です、只今スタッフ宅で待機中です。
新シェルターについては交渉中ですが、ご報告できる日も近いかと思います。

【ティニティム】
まだ子供のようで、あどけない表情のティニティム。
ポヨ~ンとした表情は、まさに癒し系。
いかがでしょうか、あなたの生活のお共にこのポヨ~ンとしたのを加えてみませんか。

男の子の顔してるでしょ。
IMGP7182.jpg

ボクのお鼻のホクロは左右対称。
IMGP7066.jpg

しゅっぱい、しゅっぱい。
IMGP7059.jpg


【りこ】
ダッコ大好き。人も大好き。勿論、ご飯も大好き。
健康で元気いっぱいのお嬢様です。
いかがでしょうか、あなたの生活のお共にこの元気なお嬢様を加えてみませんか。

カシャカシャって音には敏感ですの。
IMGP7326.jpg

寝てばかりで、退屈ですなぁ。
IMGP7320.jpg

ペロリ~ン。
IMGP7316.jpg


【北斗】
大柄で、フカフカです。
何をされても、おっとりモッサリ男の子です。
いかがでしょうか、あなたの生活のお共にこのおっとりモッサリを加えてみませんか。

え~っと、急に撮られてもポーズとれないよ。
IMGP7295.jpg

オモチャの音には、敏感なんだよ。
IMGP7297.jpg

勿論、アップにも耐えられるよ。
IMGP7300.jpg

ボランティアスタッフ@なぎさちん

それ行けペルシャ!
みんなのお家が見つかるように、応援の1ポチ宜しくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

comment

Secret

No title

以前送った画像をブログアップして下さったんですね。
シェルター移動などお忙しい中、恐縮してます。
猫たちは元気で仲良くやってます。
ティ二ティム、りこちゃん、北斗・・すぐにでもお婿、お嫁入りできそうな感じ♪

いつも応援するしかできませんが、スタッフの皆さんの根気と愛情に感謝です。







No title

忙しい中、ブログの更新ご苦労さまです。

リリーちゃん、ほんとにきれいv-353v-352
白ぺるしゃっこの中では、ちびたまが一番かわいいと思っていたのに、負けを認めざるを得ません(^^;)
たまは、食べすぎでお腹をこわし、おちりもばっちぃし。

先日、しじみんの口の中を見てから、『歯』がかわいくてなりません。ティニティムの『歯』もすごくかわいいv-344...だんだんマニアックになっていく自分が怖いです。

No title

リリーちゃんはほんとにゴージャスな別嬪さんですねー。
うちのドンと血の繋がりがあるとは思えぬ美形ぶり(^^;
ミルティくんもすっかりお家に馴染んだ感じですね。
こまろちゃんの閉じた目の角度、可愛いですネ。
カブハルくんのリラックスしすぎポーズ、ほのぼのしちゃいます。
シェルターの男の子たち、ぽよ~んとのんびり、
リコお嬢様はおませさんに見えます。
みんな続いてお家に行こう!
スタッフの皆さん、シェルターのお引越しなどお忙しいでしょうが、
おからだに気をつけて頑張ってください。応援しています。

リリーママ 様

こんにちは。
いつも写真を送ってくださって、ありがとうございます。
ミルティは、速くもおとぼけキャラ確定でしょうか?
4匹4様ですね。

こちらこそ、幸せにしていただいて感謝です。
応援、ありがとうございます。がんばりまっす!

チビたまの母 様

こんにちは。
なにをおっしゃいます、どうぞ「家の仔、いちばぁ~ん」で突き進んでくださいませ。

長毛っの仔って、おちりの手入れまでしなきゃなんないんですね。家も悪戦苦闘の日々です。
ブログでしじみんの通院の様子を拝見しました(すいません、読み逃げで)
チビたまの母さんは「歯」ですか、ご自身の隠れフェチの発掘ですな。
また新たな嗜好が発掘されたら教えて下さい。

いつも、応援ありがとうございます。

ドンママ 様

こんにちは。

ドンちゃん、早くも半年が経ちますね。
ブログを拝見して、家もちょっと考えさせられました。(すいません、やっぱり読み逃げです)
人慣れしていなくても、楽しく暮らしていたらいいっかぁ~っと思っていたんですが、いざとなると困りますよね。
家、今困ってます。家もケージから再度やり直そうかなぁ~。

応援ありがとうございます、モリモリ元気です。

みんなかぁ~いぃ~♪

リリー様ったら・・・相変わらずお美しい♪
ミルティは・・・カッチョいいパパとシーバ片手に
男同士の語らいしてるんだね。。v-398
こまろちゃんの寝姿も。。最高に可愛いぃぃ~v-352

カプハル君の後ろアンヨ!!!
ド級のリラックスっぷりで幸せそぉ~v-344
嬉しい写真だね~e-68

ふたりで頑張って撮ったりこの写真!!可愛いねv-10
ティニティムも北斗も、すんごくキレイに撮れてる~!!
さすがデジイチはやっぱ違う・・・って、なぎさちん撮影の写真見るといつも思うわ~v-238
落ち着いたら、またみんなのアピール写真撮らなきゃねe-420

ゆきねー

そうなのよね、みんなの写真撮りに行かなきゃね。
猫達が落ち着いたら、可愛い写真撮を!

これから段々暑くなって、里親募集はちと辛い季節だからね、気合いを入れてがんばりましょうね。
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
