スポンサーサイト


FeLV抗原検査の結果

シェルターの猫全頭のFelv抗原検査を実施し、全頭マイナスの結果がでました。

杏子が白血病に感染していることが分かった日、はじめに杏子と接触した猫達、続いて杏子とシェルターで一緒になったシェルター卒業生達、そしてシェルターの猫達の血液検査をすることとしました。
シェルターを卒業した猫達の中にはご家族の判断で検査をおこなわない猫もおりましたが、検査をした猫全頭にマイナスの結果がでました。

まず最初にたんぽぽの里で、杏子と一緒にケージフリーだった未来ちゃん、花の検査をしました。
未来ちゃんは、既に里子にいっておりましたが里親さんにお願いして検査をさせていただきました。
そのため、未来ちゃんはシェルターに数日お泊りとなりました。
奇しくも、たんぽぽの里で一緒に過ごした未来ちゃんと花が杏子を見送ることになりました。

シェルターからお家へ戻った未来ちゃん、改め「もろみ」ちゃん
おかあさんに「どうして、もろみちゃんだったんですか?」とお聞きしたら「綺麗な顔立ちの子もいたけど、ホワ~ンとした雰囲気が可愛くって」だ、そうです。
IMGP7590.jpg

あっちも、こっちも、お家の匂いだよ~
IMGP7628.jpg

お兄ちゃん、帰ってきたよ~
IMGP7650.jpg

おぉ~い、お母さぁ~ん、こっちきてよ。
IMGP7654.jpg

おばさん達は、さようなら。
IMGP7659.jpg

あたしの家、ただいまぁ~
IMGP7609.jpg

もろみちゃん、家族はいいね。
もうぉ、連れてきやしないので、安心して遊んでいてね。
お母さん、人間のお兄ちゃん、ダッシュで隠れて黒猫(多分)さんと三毛猫さん、末娘をどうぞ宜しくお願いします。

*************************************************************************************************************
同じくたんぽぽからきた「花」。
家族を絶賛募集中です。どうぞ、よろしくお願いします。

花も、家族がほしかったりするの。
IMGP7257.jpg

「花ちゃん、いちばんネェ」って、言ってほしいの。
IMGP7262.jpg

おばさん達は「花にも、必ず家族が迎えにくるからね」って言うの。
できれば早めがいいの。

IMGP7273.jpg


ボランティアスタッフ@なぎさちん

それ行けペルシャ!
みんなのお家が見つかるように、応援の1ポチ宜しくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ 様

コメント、ありがとうございます。
すっごく遅れてしまい、すいません。

応援ありがとうございます。
見守っていてくださる方がいるんだ!と、とっても励みになりました。
ありがとうございます。

花も他の仔も、必ずぴったりの家族が見つかると思っています。
どうぞ、その日まで応援していてください。
宜しくお願いします。
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
