

ジャニーズ系+おわらい系の「ウッディーズ」でっす。

新しいシェルターへお引越しをして、1週間が経ちました。

ドタバタのスタッフを尻目に猫たちは落ち着いた生活をしています。
スタッフときたら「今度、あそこの焼き鳥買おうね」「おでん、売ってたよ」とワイワイしたり、通常30分で到着するところを迷いに迷って1時間かけて来ちゃったりと、ワクワクハラハラドキドキの1週間でした。

先週、関東も梅雨入りしたとか。
毛の生えている動物は、見たくない季節到来!?
んな事言わないで、気になる仔がいらしたら全くご遠慮はいりません!
ご連絡くださいませ。

本日は、ジャニーズ系2匹+おわらい系1匹の「ウッディーズ」をご紹介します。
どの仔がおわらい系かはご想像にお任せいたしますが、一目瞭然かと。
この3匹、人間にたとえるなら年の頃は中学生位の印象があり
あどけない表情と生意気な表情が入り乱れてとてもかわいいお年頃。
ティニティム、ヒコリー、メイプル「ウッディーズ」、どうぞよろしく。


ティニティム
3匹の中では一番おっとり。人慣れもずいぶん進んでいます。
4-3-2.jpg

オメメはクリクリだけど、
4-3-3.jpg

だんだんと、
IMGP7709_20090614093637.jpg

無邪気なだけじゃなく、
IMGP7717_20090614093650.jpg

主張だってしてみたくなる、
IMGP7721_20090614093700.jpg

思春期のボク。
IMGP7726_20090614093718.jpg

ヒコリー
写真が上手く撮れなくて、露出の少なかったヒコリー。
おもちゃ大好き、ご飯大好き、健康な仔です。

05_20090614092548.jpg

正面を見ても、
17_20090614092557.jpg

斜めうえを見ても、
18_20090614092616.jpg

ひねりを入れてみても、
20_20090614092632.jpg

思い切ってカメラマンを変えてみても、
26.jpg

キバが、かっちょいいボク。
28.jpg


メイプル
断然、顔立ちが整っています。メイプルはあじさいシェルターで人慣ればく進中です。

(写真は、あじさいシェルターから勝手にとってきちゃいました、ごめんなさい)
IMG_4315.jpg

ここ家にはウサギがいたり、
IMG_4411.jpg

レオとか、ココとか、はまちとかもいたり、
IMG_4425.jpg

鼻も肉球もピンクのボクがいたり、
IMG_4468.jpg

だからサ、旬なあじさいシェルターへ僕たちに会いにおいでよ。
メイプル



ウッディーズ、どうぞよろしくお願いします。
スタッフ@なぎさちん

それ行け!ペルシャ
皆様の応援が励みになります毎日1ポチお願い致します
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ブログランキングへ

comment

Secret

No title

本当に最近みんな馴れなれになって、花豆くらいしか
シャーを言ってくれないのが微妙に寂しい限りです。
暑くなる前にお家が見つかりますように。

No title

ティニティムとヒコリー、
引越ししてから、ますます人馴れしてきたね。
ティニティムったら、ずっとゴロゴロ言ってました。
フリーになったこの仔達を早く見てみたい。

アベちゃん

そうですね、みんな今年の夏は自宅で過ごせるといいですね。
アベちゃんに食いついた猫達も、今じゃ可愛い顔してすっかり家猫ですね。

ぶ~ちん

ティニティムが前のシェルターで脱走した時に、男の子の顔していたのにびっくりだったよ。
ケージから出ると、みんな嬉しそうだよね。
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
