

アーチからキンちゃんへ

2009/6/19 破損したSDカードから画像を取り出せたため、新規に追加いたしました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


5月30日
アーチがお家に引越ししました。

ママは、預かりさん宅でのアーチを見て気になり
お問い合わせして下さいました。
お見合いをし、やはりアーチを自分のうちの子にしたいという強い思いがあり
アーチの里親様決定となりました!

アーチを待っていてくれたのは優しいママと
人間のお兄ちゃんが2人それと先住さんの可愛い2匹です。
パパは、お仕事で、お留守でした。
ママの手作り品の沢山ある優しい空気の流れているお家で、
皆でアーチが来るのを、首を長くして待っていてくれてました。

トイレには篭城しませんでしたが、ベッドの横から動きませんでした。

アーチお届け1-1

初めてのお家で、ドキドキです。
でも、落着いていました。

アーチお届け1-2

アーチが来て、すぐ出て来てくれて
興味深げに、アーチを見上げてました。
とてもフレンドリーな子で、スタッフにもナデナデさせてくれて
帰るまで接待にゃんこでした。

アーチ先住さん1-5

もう1匹の先住ちゃんです。
少し恥ずかしがりやさんでしたが、時間がたつと
慣れて出てきてくれました。
アーチの傍にも、そっと寄っていきましたが・・・
まだちょっと興味なしかな。

アーチ先住さん1-1

きっと時間と共に、アーチも家族の一員として
お家の中を走り回る日が来る事と思います。
優しいママの笑顔と、優しい空間で楽しい猫生を送ってくれると
安心して帰って来たスタッフでした。
アーチを家族に迎えてくださり有難うございました。
お兄ちゃんがつけてくれた名前は
キンちゃんです。
キンちゃん、幸せになってくれて有難う。

*沢山写真を撮らせて頂きましたのに、私の不注意でSDカードを破損してしまい
少ない写真ですみません。

スタッフ@にゃー太郎


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ↓新規追加の写真になります↓ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


なにやら新しいお仲間加入の気配…
キンちゃんお届け

えっ、ほんとに?
キンちゃんお届け

わーっ黒くてフサフサ、
って預かりさんが持たせて下さったキンちゃんのお婿入り道具でした。
かわいい猫ベッドです。
キンちゃんお届け

間違えちゃった 新入りさん、↓だった…
キンちゃんお届け

うーむ、そんな怖がらなくても大丈夫ですよー
キンちゃんお届け

新入りさん、ここ、素敵なおうちなんですよー。
キンちゃんお届け

☆お ま け☆

なぜか先住さんたちに大人気のスタッフのバッグでした
何か猫さんに好かれるフェロモンでも発しているのでしょうか!?
キンちゃんお届け

キンちゃんお届け

スタッフ 百目


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


それ行け!ペルシャ
皆様の応援が励みになります毎日1ポチお願い致します
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ブログランキングへ

comment

Secret

おめでとう♪キンちゃん!

アーチ改め。。キンちゃんv-10
素敵なお家ができて本当によかったねv-238
少しずつでもいいから、新しいお家に慣れて
先住さんとも仲良くするんだよ~e-343
先住さんふたりも可愛い仔達ね~e-420
アーチを見初めてくださった里親様・・・
本当にありがとうございますe-266
キンちゃん♪って可愛い名前を付けてくれたお兄ちゃん達も、ホントにありがとうe-415
キンちゃんのこと、どうぞよろしくお願いしますe-466

にゃー太郎ちん。。( ̄∇ ̄;)SDカードの向きは間違えないで入れましょうv-237
てばちゃんも写真撮っててくれてよかったねv-394

待ってましたぁ!

アーチ、おめでとう!
本当におめでとう!!
そして、ずっとアーチを待っていてくれた里親様ご家族に、
感謝の気持ちでいっぱいです。
そして目やにが出ていたアーチをすぐに病院に連れて行ってくださり、
本当にありがとうございました。
キンちゃんですか・・(笑)
ペルシャっ子の黒猫は、『キンちゃん』が2匹になりましたね~
写真は残念でしたが(すみません)
キンちゃんの近況報告楽しみにしています。
キンちゃん、どうかよろしくお願いします。

ゆきねー 様

キンちゃん、固まってはいましたが
落着いてましたよ♪
ママもお兄ちゃん達も、キンちゃんの事を
待ちに待ったという感じで、迎えて下さり
私達まで嬉しくなりました。

写真全滅です・・・v-406

ぶーちん様

とっても、優しい空気が流れてるお家で
この中でキンちゃんは、楽しい時間を過ごすんだなぁ
と思うと、嬉しくなっちゃいました。

キンちゃんおめでとう!!

キンちゃん運命のご家族に出会えて本当に良かったです!!
先住にゃんちゃんもとっても可愛いくて、
これからみんなで運動会を繰り広げるのかな~って
想像すると嬉しくなってきますね。

カラフルなニャンコのぬいぐるみはママさんお手製でしょうか。
すごーく可愛いくって本当に優しい空間ですね。

里親様、キンちゃんのことを幸せにしてくださって
本当に有難うございます。
キンちゃん本当に良かったね♪おめでとう!!

おめでとうキンちゃん

里親 様
ご家族皆様で、キンちゃんの来るのを待っていてくださり、ありがとうございます。
キンちゃん、おめでとうね。
親しみやすい名前ですね。
今頃は、先住ニャンちゃん達と仲良くやっているんでしょうか?

ぜひ、キンちゃん自慢をお寄せください。

あれ?
済みません、以前にご家族全員の立ち会いが原則という書き込みを見た気がするのですが
もうその決まりはなくなったのでしょうか?
それとも、里親様によって条件が変わるのでしょうか。
分かりにくいので預かりっ子様の譲渡基準を募集ページなどに明記して頂けないでしょうか?
我が家は主人が多忙で、お見合いやお届け時に立ち会えそうにない為
以前の立ち会いが原則という書き込みを見て問い合わせを諦めていたので今回の記事を見て驚きました。

初めから条件に合わないと分かっているのに、フォームに個人情報を記入するのには抵抗があるのですが
条件が合えば私も申し込みをしたいので、よろしくお願い致します。

おめでとう!

キンちゃん、素敵なおうちにご家族として迎えて頂き、
私も本当にうれしいです!!

先住さんたちもなんとかわいらしいこと。
このレスキュー出身の子たちは距離感の取り方がおかしい
(突撃系)ところがありますが、根はフレンドリーで良い子です。
弟分としてよろしくお願いします。

そして私は最後の画像に釘付けです。
可愛い猫さんのぬいぐるみはママさんのお作でしょうか?
先住さんがまぎれて(かくれんぼして?)しているようなのも、
たまりません!

おめでとう♪

アーチ改めキンちゃん、よかったね~v-411
新しいご家族のみなさま、どうもありがとうございます。

とってもビビリーなアーチくんなので、少ーしだけ心配ではあるんですが、時間をかけて、じっくりと家族になっていってくれればね…
物語に登場する黒猫のように、金目も、その間隔も、ベストバランスなアーチくんです。
思いもかけず、やんちゃだったりして?
これからが、ほんとのキンちゃんのにゃん生のはじまりですね。
がんばれ~~

かつぶし 様

とっても優しい時間の流れてるようなお家で
ママのハンドメイドいっぱいのお家でした。
思わず、教えて下さいと言ってしまったのですが。
お兄ちゃん達も、猫達と仲良くて
キンちゃんが来るのを、首を長くして待ってて下さってて
本当よかったなぁと思いましたね。

なぎさちん 様

キンちゃんは、固まっておりましたが
落着いて、ケージの中でお家観察してました。
名前は、お兄ちゃんがつけて待ってて下さってました。
先住ちゃん達とは、案外早く仲良く慣れる様な気がしました。

百目様

このショット可愛いですよね。
最初あまり動きがなくて・・・本当お人形さんみたいでした。
時間がたったら、下に降りてきてくれて、スタッフのバックに夢中でした。

げんちゃん 様

シェルターに居る時の大人しさとは違って
お家では、きっとやんちゃになるのではないでしょうか。
楽しいねにゃん生を、送ってくれる事とt思います。
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
