スポンサーサイト


やっと繋がった赤い糸

2009年6月22日 破損したSDカードから画像が取り出せたため、新規追加いたしました

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

5月31日

行くべき所に行った猫村くん。
ママは、ず~っとず~っと猫村くんを見守ってくれていて
何度もシェルターにも会いに来て下さり
その度に、他のにゃんこ達とも遊んでくれたり
ご飯の用意やトイレ掃除も手伝って下さり
いつも、猫村くんの事を考えて下さってました。
1度は、パパも一緒に来て下さり、パパにもお手伝いをして貰っちゃいました。
その節は、有難うございました。

お家に着き、猫村くん
固まるかと思いきや・・・結構ケージの中で
探索し始めました。

猫村くんお届け1-1

ママには、ナデナデされても
逃げる事なく、馴染んでました。
このお家にずっと居られる事がわかったのかな。。。
パパとママは、猫村くんが落着けるようにと
ケージに布を巻いて下さり、安心出来る空間を
作って下さりました。

猫村くんお届け1-2

猫村くんの新しいおねぇちゃんです。
姫気質で、おすましさんの甘えん坊さんだそうです。
今までは、パパとママの愛情を一身に受けてましたので
少し心配されたのですが、すこ~しずつ2匹の距離が縮まり
ゆっくりとお家の子になってくれて、安心して暮らしてくれればと
嬉しい言葉を頂きました。

猫村くん先住さん(小春)

今までお見合いに立ち合わせて頂いてると
猫達は、行くべき場所を自分で選んで行ってる様な気がします。
赤い糸って繋がってるんだなぁと思います。
猫村くんは、猫村福丸君となりこれからの楽しい猫生を過ごす場所に
巣立って行きました。
猫村福丸くん、幸せになってくれて有難う。

*******************************

ママからの近況を頂きました!

ケージを覗くと「シャー」と言いますが、お世話と撫でまくり攻撃をして
ご飯も食べてくれ、じゃらしをふると
「シャー」どころではなく、そわそわしてるそうです♪

CIMG2702[1]

まだちょっぴり怖いけど・・・おやつはガン見!な猫村福丸くん。

CIMG2712[1]

福丸くんを、ガン見な、小春嬢です。

CIMG2791[1]

福丸くんは、小春嬢に恋した様で甘えた声で呼んでるそうですが
小春嬢は、まだ「シャー」だそうですが、時間がかかっても
2匹が良い家族になるまで、ゆっくりと見守ってくれるそうです。
ママは、「福丸、小春を好きになってくれて、ありがとう。」と
優しく話しかけてるようです。

CIMG2719[1]

*******************************

沢山写真を撮らせて頂きましたのに、
私の不注意でSDカードを破損してしまい少ない写真ですみません。

スタッフ@にゃー太郎


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
↓新規追加分です↓


麗しきおねえニャンは緊張気味でしょうか?
猫村君お届け

ぼくんちー♪
猫村君お届け

素敵なカーテンもついてるぅ~ん♪
猫村君お届け

こちらの猫さんフィギュア、猫村君そっくりなのでお母さんの手作りかと思いきや、
このペルシャレスキューが始まる以前に入手されたものだそうなのです!
やはり猫村君とご家族との運命を感じます。
猫村君お届け<br />

スタッフ 百目


それ行け!ペルシャ
皆様の応援が励みになります毎日1ポチお願い致します
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ブログランキングへ

comment

Secret

幸せにね!

猫村くん、おめでとう!
引越しのバタバタの中でお婿入りしたので、
ゆっくり挨拶できなくてごめんね。
猫村くんの写真を見て、
なんだか懐かしい感じがしました。
小春ちゃんと仲良く、
パパとママが困るくらいに甘えん坊になってくれたら嬉しいなぁ・・・
里親様、猫村くんを家族の一員に迎えくださって、
本当にありがとうございました。
どうかよろしくお願いします。

続々と・・・。

猫村くんといえば、前に豚の鼻の声(謎w)にビックリして、口をアングリあけていたあの顔が忘れられませんw
表情豊かな猫村くんが福丸君になって飼主さんを和ませるんでしょうね。
飼主さんが羨ましいです。
福丸君も美人のお姉さんが出来てよかったね~。

猫村くんに逢えないのは淋しいけど、心からおめでとうと言わせて下さい。
続々と後に続くようにお祈りしています。

おめでとぉ~[i:63899]

アーチ君改めキンちゃん。
猫村くんこと福丸くん。

お家が決まって良かったです。
また2にゃん、幸せの赤い糸にひっぱられて
運命の家族とめぐりあったんですね。

実は…、しじみんの人慣れ・猫慣れが進んだら
次は猫村くんかなぁ~…なんて、考えたことがあるほど
猫村くんファンでした!
しかし、現実は甘くなく、今が精一杯で…。

なので、すてきなママとパパに出会えたこと、
ほんとにうれしいです。

おめでとう、猫村くん

猫村くん改め福丸くん、
おうち決定、おめでとう!

お引越し早々、美しい小春ちゃんに、恋してるみたいですね。

シェルターでも、にゃるる!きゅるる!と可愛い声で鳴いてた猫村くん、小春さんにも特別やさしい声で呼びかけていることでしょう。

ママさん、福丸くんを家族に迎えてくださり、ありがとうございます。


福丸くん、小春ちゃんと仲良くなれますようにe-266e-420

福丸くん♪よかったね♪

猫村福丸くんという素敵なお名前をもらって。。v-352
ちゃっかり初恋(?)まで経験しちゃって。。v-10
これからの福丸くんに、幸多かれv-238という想いでいっぱいです♪

それにしても!小春お嬢様のべっぴんさんぶりに度肝抜かれましたわっっ!!
なんて可愛い仔なんでしょぉぉぉぉーっ(叫)
私も小春ちゃんにホレそうですっv-414

福丸くんのママさん&パパさん。。
2匹目の猫さんということで、福丸くんを家族に迎えていただくまでに、色々と思い…
お考えになったこともたくさんあったと思います。
ずっと、ずっと、猫村くんのことを想っていて下さり
そして、家族に迎えて下さり、大切にして下さって
本当に本当にありがとうございますe-466
福丸くんの恋の行方。。。また教えてくださいねe-266(笑)

嬉しいです♪

猫村くん、どうしてお名前が名字なんだろ…??
って不思議に思っていて…初めて会った時、
その理由をお聞きし、なんともキュートで
笑っちゃいました♪e-349

頼朝と仲良しだと伺っていたので、仲を
裂いて、シェルターにひとり置いて来て
しまった事を、私はずっと後悔していました。

ちびたまちゃんのお母様と同じく、私達も
お婿入りして来たふたりが落ち着いたら
猫村くんも…と、いつも気になっていたのです。

でも、こうして、幸せ報告を拝見する事が出来て、
本当に好かった☆ 嬉しいです。

猫村くんのママさん…あのブタさん声のかた
なのではないかしら??って、予想している
私です。e-446

猫村くんおめでとう!

小春ちゃんというとってもプリチ~なおねえにゃんが出来て、
そして優しいパパママが出来て、これからの猫生は順風満帆ですね♪
ずっとずっとペルシャっ子達を心配して応援を続けてくださったご家族様には心から感謝です。
本当に有難うございます。
福丸くん、本当に良かったね♪おめでとう!!!

ぶーちん 様

31日は、猫達もみんなそれぞれ
預かりさんのお家に移動していった日だったし、
荷物の片付けなんかで、スタッフも大勢来て
バタバタしてましたね。
家族に迎えて下さった、ご家族に感謝ですね。

ゆ~こ♪ 様

豚の声にびっくりしてる猫村くん♪
懐かしいですね。
美人お姉ちゃんに恋しちゃってるみたいですよ!
少し時間がかかっても、仲良くなってくれると思います。
また、幸せ報告出来ると思いますので
楽しみにお待ちくださいませ。

ちびたまの母 様

2匹が、幸せなにゃん生を送る為に
シェルターから巣立って行きました。
嬉しいですよね。
しじみちゃんも、随分ふっくらして幸せそうな顔を
見れるので、とても嬉しいです。
有難うございます。

ぷーめぐ様

福丸くんは、嬉しくて仕方ないみたいですね♪
やっぱり、ここのお家の子だったんだなぁ・・・と思いました
赤い糸ってあるんですね。

ゆきねー様

福丸くんの恋の行方!
気になりますね♪
2匹目を迎える時って・・・かなり悩みますよね
どっちにも負担かけたくないって思いがありますからね。
パパ&ママも沢山考えて下さって
福丸くんを、家族に迎えて下さったので
安心ですね。

あくび娘様

猫村くん、気にして下さってる方が
沢山居たんですよね♪
頼くん、最初は猫達が苦手で、凶暴だったのが
いつの間にか、シェルター内でも、フレンドリーな優しいお兄ちゃんに変わって、どの子にも優しくなって・・・
今は、温たんと楽しく暮らしてるんですね♪
有難うございます。
実はブタ声の主は・・・他の子のママなんですよ♪

かつぶし様

ママは、ず~っとこの子達を見守って下さってましたね。
いつも変わらず応援して下さって、本当有難いですね。
福丸くん、しっかりし合わせへの道を
歩き始めましたので、安心ですね。
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
