スポンサーサイト


僕の好きなこと@北斗君特集♪

シェルター部屋の扉を開けると、大急ぎでケージのドアの前に走ってくるのが、北斗君

北斗君は、「人馴れが進んでいる」と、言うより「人間大好き♪」です。


ハナをヒクヒクさせてケージ越しにご挨拶をします。


1
 



2


スタッフは、だいたい同じ時刻にシェルターに着くので、猫達のお腹が空く時間も同じ頃です。
この日は、少し早めに着きました。



3


北斗君は大人しい子ですが、甘える時には積極的です♪



4



5



6




利発そうなお顔の北斗君。




7



この日は、まだ、みんな寝ていたので・・・・



8





そして・・・・


始まる、ワシャワシャタイム!





9




触ると、同時にグルグル~と脱力の北斗君




10





11





12



この後、同じケージの仲間と一緒に、食卓を囲み、お腹一杯になった北斗君

ブラシッングもして、気持ち良さそうに寝てしまいました。


かなりの、癒し系です♪





早く、北斗君やペルッコ仲間に、素敵な家族が見つかりますように!
ポチッと、お願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ




ボランティアスタッフ@シル

comment

Secret

慣れなれほっくん♪

北斗、早くお家が決まると良いですね~
準備万端なんですけどね♪

No title

今日、北斗にナデナデ攻撃をしたら、ゴロゴロと応戦してくれました。
北斗の良さは、会ってみないとなかなか伝わりづらいですね。

こりゃたまらん♪

可愛い北斗がいっぱ~いv-10
ペルシャっ仔の中でも、このゴロスリっぷりは群を抜いてますよね~v-238
ブラッシングも大好きだし、自分から身体の向き変えて
「お腹も~♪」なんてやってくれるし。。
ケアのしやすさもv-352ピカイチv-352
早く赤い糸が繋がることを心から願ってます。。v-318

No title

ホクちゃん、本当にナレナレのゴロゴロですね♪
ワシャワシャされてるホクちゃんの姿が可愛いわ~
良いご縁がありますように(祈)

北斗だ!

人馴れしまくりの北斗、
お手入れにも、とっても協力的e-287
自分からゴロンとして、おなかのブラッシングも進んで受けたがる子なんですe-420

おっとりしてるから、他の猫とも、仲良くできる子です。

そういえば、北斗がシャーっていうの、
一度も聞いたことがないかもe-451

良いご縁につながりますようにe-53

No title

v-22ニャー太郎さんへ
ほっくん♪きっと、行くお家を吟味してるんでは無いでしょうかね~。そのくらいの賢さも兼ね備えていそうですよね!

v-22なぎさちんさんへ
そそそっ!ほっくん♪は、取り立ててオモロ顔でもないし、臆病でも無い分、目立ちにくいんですよね~。
実物の癒しオーラを感じて欲しいでっす!

v-22ゆきねーさんへ
ほっくん♪のアピールコロコロのヘソテンは、無意識に手を伸ばしてワシャワシャしたくなりますよね~。
目薬とか、不慣れな私でも、迷い無くできる位なので、自信が無くても、ほっくん♪に何かを感じた方がいたならば、ぞれは赤い糸かも知れないですよね~。

v-22かつぶしさんへ
ほっくんはワシャワシャすると、直ぐにご機嫌顔になって、脱力しちゃうから、ワシャワシャし甲斐がありますね!

v-22ぷーめぐさんへ
ほっくん♪は、以前ケージから出た時も、抱っこで戻れたし、あのホンワカしている見た目には、他の猫も惹きつけるみたいで、ケージからでると、皆、北斗の傍に寄って行ってました。(ケージの中で、限界はありますが)
威厳が有るのか?
あの落ち着きの理由は、度胸が据わっているからかも、?
だから、一寸の事ではビビらないのかも??
静観してますよね。いつも・・・

可愛い北斗君。早くおうちでノビノビコロコロできますように!
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
