

あぴ~る@ふぶきちゃん

新シェルターに引越してから、ネコずも環境にとっても慣れてきて、
暑くもなく寒くもなく…な気候もあってか、みんな爆食デス。

gohan2.jpg


gohan1.jpg



そして本日は北斗くん特集に続いて、最近めっきり毛も伸びて可愛いくなってきた
「ふぶき」ちゃん特集デス♪

fubuki7.jpg



前から美ネコだと思っていたけど、ここ最近おんにゃに磨きがかかったふぶきが、
本当~に可愛いんです♪


fubuki6.jpg


ふぶきちゃんは、左目の目頭部分の半分がブルーで半分がゴールド

fubuki5.jpg

fubuki8.jpg



似たような写真ばかりだけど、可愛いから載せちゃおう!


fubuki9.jpg



fubuki11.jpg



最後にキメポーズはカメラ目線@モデルふぶきでした♪

fubuki10.jpg


                         ボランティアスタッフ@かつぶし



応援1ぽちお願いしま~す↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ブログランキングへ

comment

Secret

No title

ほんとにかわいい『ふぶきたん』v-10
まるでパワーストーンのようなおめめもステキv-352
我子ちびたまが一番かわいいと思っていたのに、
その座を脅かす存在がぞくぞくと...(^^;)
でも、しかたないですね~。みんな親戚だし。
しじみんも超プリティーだし、ペルシャっこ達は美形一族ですね!

か、かわいぃぃ~♪

…というか、うつくすぃぃ~~v-352というほうが
しっくりくる感じの美猫ふぶき嬢♪

すごくいいお顔して。。キレイに撮ってもらってご満悦だねv-344

吹雪は明るい未来をしっかり見据えてるねv-398←意味深。。(笑)

ワクワク♪

吹雪、とってもキレイに撮れてるね~
モデルがいいの!って、吹雪に怒られそうですね。
うーん、スタッフ@かつぶし恐るべし・・・
何か感じるものがあったのかな?v-403

美猫ふぶき

神秘的な目の色、ピンクのお鼻に、
純白の被毛v-254

ふぶきの美しさもあるけど、
さらに美しく撮れてますね。

背景が、養生シートとケージなのが惜しいですが、
一日も早く、素敵なおうちで、
ふぶきお嬢様が愛でられる日々がやって来ますようにv-344

No title

★チビたまの母さんへ
ふぶきたん、妖艶でキレイな子ですよね~。
最近のふぶきたんは段々人にも慣れてきたのか、
あどけない仕草をシェルター内でも見せてくれるんですよ♪

ふぶきのようにキレイ系の子も居れば、
ちびたまちゃんやしじみんのように、愛くるしい仔猫たんのような可愛い系のお顔立ちの子も居て、
ペルシャっ子には日々魅了されちゃいます(*/∇\*)


★ゆきねーちん
ふぶき本当にうつくすぃぃぃ~~よね!!
なんか特に最近のふぶきたんは美しさに磨きがかかって、
人間でもよくモテ期なんて時期があるっていうけど、
今のふぶきがそんな感じがします~。
むふ♪モテ期のふぶきたん♪明るい未来~~(意味深)


★ぶーちんさん
ふぶきにカメラを向けたら、急にモデル立ちしたんですよ!!
小首傾げて斜に構えてくれて、cancanモデル顔負けです(笑)
次回はりこたん特集しまっす!
女子からあぴーるして行こうかと思っておりまっす。


★ぷーめぐさん
本当ふぶきは神秘的で艶っぽく、キレイ系な子ですよね~。
とっても美しいふぶきちゃんです♪
リリーたんや姫たんとお顔がソックリで、系統がわかりますよね。
みんなどの子も本当に可愛い!!
全ての子がオンリーワンになれますように♪
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
