スポンサーサイト


おんにゃの闘い



シェルターで”白ねこビューティーズ(の一部)”による
熾烈なおんニャの闘いが勃発しました!

*+*-*+*-*+*-*+*-*+*-*+*-*+*-*+*-*+*-*+*

あたし、ご存じ美形の吹雪ちゃん。
たたかいその1

きれい系って言われてるけど、こんな癒し系もアピールできるのよ。
ごろんごろん。
みんな、私に勝てるかしらぁん??
たたかいその2

わわわわ、おんなのたたかいがはじまった!
ぼ、ぼく、ティニティムがしっかりしなくては…
たたかいその3

あら、お嬢さん、私、花は正統派で挑むわよ!
たたかいその4

まぁ、花姐さんたら先駆けてズルイわ。そしたらポロンだって決めポーズよ。
たたかいその5

ちょっと待って~!!!
花豆だって、花豆だって、がんばるもん!
たたかいその6

むんっ!
たたかいその7

花豆ちゃんだけ何か方向性が間違ってる気もするけど、でも、
みんな、なーかーよーくー!!
たたかいその8

そんなわけで、白ねこビューティーズをよろしくね
他にもビューティーズは揃ってるのよ
たたかいその9

最後まで綺麗押し、おいしいところ取りの吹雪ちゃんでした…



スタッフ 百目


応援クリックお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ブログランキングへ

comment

Secret

( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪

花豆ぇぇ~!!おもろすぎるよ…アンタ。。
ティニティムは女子高のセンセみたいになってるし。。( ̄∇ ̄;)
ほんと。。吹雪だけおいし~とこ獲りだね v-8
最後のウィンクも決まってるぅ~v-398
里親様内定の余裕の表情だねっ(゜▽゜*)
ますます百目ちゃんのアテレコファンになったでつv-352

花豆、笑えます。

ティニティムの表情が可愛いです♪
シェルターにいる白ニャンは、お転婆リコと、
みんな女の仔になったね。
あとは、居酒屋・・あわわっ^_^;クラブあこママですね!
吹雪、あともう少しだね。。。
男の子みたいな名前だったけど、
今度はどんなステキな名前になるのかなぁ~v-353

こんなキャラとは知らなかったわ

いつもシャーシャー言っている時の顔とも違い、こんなキャラの花豆ちゃんだったとは思っていませんでした。
ふぶきちゃんのご縁にあやかって皆幸せになぁ~~れ!

ゆきねーさん

花豆ちゃんは「むんっ」なお顔が多いですけど、
でも、最近撫でられるのも嫌じゃないんですよねー。
思いっきりワシワシと触ってます。

怖くてシャーって言っちゃうけど、
でも、撫でられるのも悪くないのよねー、みたいな、
揺れる乙女心みたいなのが妙に可愛いです!

ぶーちんさん

そういえば、ぶーちんさんのご指摘で初めて
シェルターの白っ仔が女の子ばかりなことに気づきました。
白っ仔の男の子もにゃんぴょんさんちのメイプルと
てばちゃんちの風雅二匹だけですね。

新シェルターで人慣れが一気に進んだ感もありますし、
みんなが幸せになれるまであとちょっと、って思います。

にゃんぴょんさん

花豆ちゃん長いことシャーシャーキャラでしたけど、
最近撫でられるようになってずいぶん変わった気がします。
怖がりさんはやっぱり人一倍人慣れがゆっくりなのでしょうねえ。

にゃんぴょんさんちで赤い糸の端を握りしめている
ココ・レオ・メイプル・ハマチにも良いご縁がありますように…

プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
