スポンサーサイト


あぴーる@りこちゃん

ここ最近豪雨の日が続いたと思ったら、晴れた日は夏日で蒸し暑いですね~。

このペルシャっ子達に初めて会ったのは暑い暑い夏の日でした。
早いもので、あと数ヶ月で最初のレスキューから一年。。

長かったような…アッという間だったような。。

ペルシャっ子達に初めて会った時の衝撃は忘れられません。
見渡す限りネコネコネコ。
みんなの表情の乏しさと、脅えるようなオメメ、
飼い主宅に初めて入った夜、眠れなかった事を思い出します。

そんな事を思い出しながら、今シェルターに残ってる子のお顔を見ると、
あきらかに表情が豊かになり、これから猫生をやり直すぞ!という
力みたいなモノがみなぎってるのが判ります。


今日はそんな猫達の紹介デス♪

とっても遊びが好きな可愛い「りこたん」。
カメラを向けるとふぶきちゃんと同じく、モデル立ちで「おすましポーズ」をしてくれました(*^v^*)



riko7.jpg



アップのりこたん。

riko9.jpg





横顔もカワイイ!!

riko10.jpg

riko11.jpg



人馴れもしてるりこたん、
大好きなじゃらしを向けると、大ハシャギ!

riko12.jpg




興奮しすぎてケージにお顔をゴッチンコ。

riko13.jpg
オテテがモッコモコだね(笑)




最後にもう1回おすましポーズ♪

riko8.jpg

とってもカワイイりこたんなのでした。




次回はポロンたんのご紹介をしたいと思います。
「ポロ~ン、お次はポロンたんの番だよ!」

poron1.jpg


poron2.jpg

爆食娘ポロンたんはカメラよりご飯に夢中なのでした(笑)



                       ボランティアスタッフ@かつぶし(ワタシも爆食中)




最後の1頭まで幸せになりますように!
応援1ぽち、宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ブログランキングへ

comment

Secret

おりこうりこたん♪

「ワタシも爆食中」って。。オイッ…( ̄∇ ̄;)

ホント1年ってアッという間だね~。。
りこたんは保護からもう1年経つんだよねv-409
抱っこ好きの可愛いりこたん。。
早くケージから出してあげたいね(>_<。)
女優マツゲ(謎^^;)もなくなってキレイキレイのりこたん。。
早く赤い糸が繋がりますように・・・ v-352

No title

★ゆきねーちん
本当っっに1年って何てアッという間なんざんしょ。
早くてビックリしちゃうね。
でもペルっ子達も着実に素晴らしいご縁授かって、
本当に感謝感謝です。
りこたんはじめ、残ってる子達も早く赤い糸を手繰り寄せたいナ。
抱っこ好きで馴れ馴れちゃん、ケージから早く出してあげたいね。

次回は爆食娘のポロンたん特集デス♪
ワタシの特集もしちゃおっかすら(爆)

No title

リコたん。
あなたも、まぁ~な~んて、美すぃ~かわいい子*^o^*
我家の白い弾丸『ちびたま』とそっくりです。
いえ、ちびたまより、お手入れがゆきとどいていて
きれいです^^;
抱っこ大好きなんて、うらやましぃです。
しーちゃんに爪のアカをください。

No title

★チビたまの母さんへ

りこたんもカワイイですよね~(*/∇\*)
実はカワイイお顔に似合わず、遊び姿はダイナミックなんですよ(笑)
ケージの角っちょにモコモコの足を乗せてジャンプするんです♪

我が家のちゃいちゃいも抱っこは全然出来ないんですよー。
抱っこしたい衝動に駆られるので、練習はしてるんですけど、
どうにもこうにも「伊東に行くならハトヤ!」のCMになっちゃいます(爆)
しじみんもちゃいちゃいも抱っこ出来るようになったら嬉しいですね♪
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
