スポンサーサイト


幸せになります♪

6月27日 良く晴れた土曜日
自分のお家へ、1匹の白にゃんこがシェルターから巣立ちました。
吹雪です。

DSCN9933.jpg

吹雪が、これから猫生を送るお家は・・・セナ君の居るお家!
吹雪は、早速ペルシャっ子恒例トイレ篭城です。
ママは「可愛~い」と、満面の笑顔で迎えてくださり
お兄ちゃんもとても喜んで迎えて下さりました。

DSCN9935.jpg

朝ご飯抜きで来た吹雪の為に、
ママがご飯を用意してくれると・・・吹雪に動きあり!
少し食べました。

DSCN9937.jpg

緊張の為か、またトイレに戻り
お家の中や、ママやお兄ちゃんを観察。
少し緊張はしているものの、わりと落着いていました。

DSCN9940.jpg

またたびスプレーをかけたねこじゃらしを
おにいちゃんが振り、吹雪の気をひこうとしますが
吹雪は・・・ご飯をガン見!

DSCN9944.jpg

じゃらしに魅かれて出てきてくれたのは
先住ちゃんのハナ君です。

DSCN9949.jpg

またたびへの反応が凄くて
ゴロンゴロンしたり、仔猫の様に可愛いかったです。
吹雪は、ハナ君の姿が見えると「ニャ~♪」と可愛らしい声で
呼んでました。

DSCN9955.jpg

そんなハナ君、吹雪に気付きご対面です。
吹雪ちょっと緊張。

DSCN9956.jpg

魅力的な、吹雪と挨拶するかと思いきや・・・
ハナ君の視線は、吹雪のご飯に移りました。

DSCN9957.jpg

「どれどれわしが味見を・・・」
と言う様に、器を引き寄せ

DSCN9962.jpg

手に乗せて食べ

DSCN9963.jpg

反対の手でも載せて食べる。

DSCN9964.jpg

「ハナ!食べさせてないみたいでしょ!もうやめて~」とママ。
お兄ちゃんは、吹雪のがなくなると吹雪の近くに寄せて・・・
ハナ君が、ケージに入って行きまた食べる。

DSCN9978.jpg

ハナ君、やっと一息つき
吹雪の顔をマジマジと見ましたが
「私のご飯食べたでしょ!」食いしん坊の吹雪怒ってます。

DSCN9980.jpg

でも、気にせず食べるハナ君。
吹雪・・・ため息ついてます。

DSCN9982.jpg

ハナ君のお腹も落着き、吹雪はママが用意して下さったベッドへ。
外を見てみたり、特に赤い花がお気に入りの様でじっと見ていました。
帰って来たパパが、「真っ白だ!」と、ニコニコ。
その後、帰って来た上のおにいちゃんも・・・「真っ白だ!」
同じ事言ってると笑い、とても温かい時間が流れてました。

DSCN9991.jpg

またたびスプレーを少しかけて・・・吹雪は、クンクンしてます。
落着いてる吹雪を、ご家族へバトンタッチ!
これからの猫生安泰です。

一足先に、幸せになっていたセナ君。
スタッフが居る間は、テレビの後ろにお隠れ中でした。
おにいちゃんが、テレビの後ろを覗いたら・・・「寝てる。」
セナ君も、猫生を楽しんでる。
吹雪を家族の一員にして下さり、有難うございました。
吹雪、幸せになってくれて有難う。

DSCN9992.jpg

          ボランティアスタッフ@にゃー太郎

最後の1頭まで幸せになりますように!
応援1ぽち、宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ブログランキングへ

comment

Secret

おめでとうございます♪

ふぶきちゃん、ステキなご家族の子になれて、ほんとに良かったですね。
セナくんのママはブログからもわかるように、にゃんこのペースをゆっくり見守ってくれる、あったかい方ですよね。
ふぶきちゃんもセナくんのように、たくさん可愛がってもらって幸せにしてもらえると思います。

ふぶきちゃん、おめでとう!

ふぶきちゃん、ご家族の皆様、スタッフの皆様、
おめでとうございます!
ハナ兄ちゃんさっそくアプローチかと思いきや、
まずはご飯ですか。
ふぶきちゃん、シャーのお顔もとっても美人系。
セナ君もいっしょに幸せいっぱいの猫生、
ほんとに嬉しいです。


チビたまの母様

ふぶきは、ハナ君を見た時とっても
嬉しそうで♪
ハナ君もすっかり受け入れてくれてた様に見えました。
ふぶき!幸せの第一歩を歩き出しました。
いつも皆を見守って下さりありがとうございます。
もう少し、皆のお家探しにお付き合い下さいませ。

おめでとう!!

ふぶきちゃん とっても落ち着いてますね~。
やっぱり安住の地というのが判ってるんだろうなぁ♪
オテテで引き寄せてご飯食べてるお兄にゃんが
と~~ってもカワイイかったです。
ふぶき、幸せだね。おめでとう!!
セナ君共々幸せにしてくださって感謝感激です。

ふぶき、おめでとう!

ふぶき、身内のセナくんがいるお家で、本当に嬉しく有難いご縁だったね。
温厚なハナお兄ちゃんもできて、本当に良かった。
これから、みんなに可愛がられ、幸せに暮らしていけるんだね。。
>里親様
まだ人馴れしていないセナくんのお世話が大変な時、
ふぶきを迎え入れてくださったこと、
言葉が見つからないほど、感謝の気持ちでいっぱいでした。
本当にありがとうございました。
気の良いハナくん、ビビっ子セナくん、お姫様気質のふぶき。
3にゃん日々の様子、今後も楽しみにしています。

おめでとう

ふぶきちゃん、おめでとう!

まるで女優の様な美貌と気品あるアナタに初めて逢った時は思わず見とれてしまいました。

ゴージャスなお花のベッドもピッタリですね!
シャーはしたけれど逃げる訳でないのが人間は怖いけど猫は好き…のペルシャっ子なのですね。
お決まりのおトイレ籠城の姿もレスキュー当初の怯えた姿の子たちと違い、ご飯に目をやる余裕な感じ。
それだけ大事に人と触れ合えたのだと思うし、あれから一年が経ったのだなとつくづく思いました。
ペルシャっ子を愛し、また新たに迎えて下さった里親様に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

おめでとう、ふぶき

真っ白で優雅な雰囲気のふぶきちゃん、
本当のおうちが、見つかりましたね。

まだ寒い時期に、預かりっ子シェルターにやって来た。
飼い主宅を出て、はや1年、
やっとたどりついたおうちには、暖かく迎えてくれる人たちと猫たち。たくさん、甘えて可愛がってもらうのだよ。

素敵な、夏のお花のベッドに顔をうずめる吹雪。
大事に、大事に迎えていただいて、感無量です。

ドンママ様

ふぶき、色々移動などで大変な思いをした子ですが
幸せになりました。
皆様に見守られ、喜んで頂き、この子達は本当に
幸せだなぁと思います。
ハナお兄ちゃんが、とってもひょうきんで♪
ふぶきがお家に慣れるのも早そうです。

かつぶし様

お家に着き、トイレに篭城はしたものの
とっても落着いていて、すぐご飯も食べましたよ。
もうハナお兄ちゃんが、面白くて♪
幸せになってくれて嬉しいですね。

ぶーちん 様

ふぶきからは、着いたその日に、幸せオーラが出ていました。
やっぱり自分のお家に行くと変わるものなのですね。
家族の一員にして下さった里親様には、本当に感謝の気持でいっぱいです。

さなぺこ 様

あれから、1年ですね。
ボロ雑巾の様だったこの子達が
スタッフの手によって猫になり
ご家族の元へ行き、王子や姫に♪
とても嬉しいですね。

ぷーめぐ様

ふぶきも、ご家族の元で
意思表示や、甘える事を覚え
もっともっと表情も変わって来る事と思います。
とても楽しみですね♪
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
