

幸せ報告第3弾 祝!里親様内定

嬉しいご報告です。
また家族が見つかった仔が3匹。

里親さんはペルシャレスキューが始まってから、ずっと気にしていてくれたそうです。
過日、ご夫婦そろって「のらねこ墨田」でお見合い。
幸せを手にしたのは「LC-09ノアちゃん」。
のらねこ墨田では「ちあきぃ~」と呼ばれてました。(喝采・・・お分かりになる方はそれなりのお歳かと・・・)
noa_2008_0925_02noa.jpg

そして、同じお宅へもう1匹「LC-11モネちゃん
里親さん、ノアちゃんと同じケージに居たモネちゃんをひとり残していけなくて、2匹一緒に迎えることを決めてくださった。
ありがとうございます。
やったね!ノアちゃん&モネちゃん、これからもずっと一緒だね。
のらねこ墨田には、ノアちゃん&モネちゃんの同期の仔達が、家族を待っています。
ペルシャで行こう!」をどうぞ、ご覧ください。
mone_2008_0903_02mone.jpg


そして、本日。
陽気なご夫妻が、シェルターにお見合いに来て下さった。
A-02エマちゃん」が幸運をつかんだ。
あっちのケージ、こっちのケージを覗いては「可愛いねぇ~」・・・だけど、必ずエマちゃんのケージにもどり「この仔は、良い仔だね」
里親さん、ご自宅で飼われている猫の写真を持参。
相当な親○カと、見ました。
おめでとう、エマちゃん。幸せは約束されたね。
IMGP4950.jpg

みな様の応援、ご支援、スタッフ一同本当に感謝しております。
おかげ様で、3匹の猫達に家族ができました。
                                    ボランティアスタッフ@なぎさちん

comment

Secret

プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
