スポンサーサイト


お見事!

まずは↓の動画からご覧ください~。





小柄でキュートなノンノと、ゴロゴロ言っちゃうイケメン ティニティムが、
仲良くスリスリしてます♪

スリスリしながら、なんだか待ちきれないご様子なフタリ。
動画の音声、耳を凝らして聞いてみてください(ボリューム注意です)。


そして、ガン見!

thinynon1.jpg


そうです!動画の音はご飯を用意してる音なのですね~。
スリスリしながらご飯を待ってるカワイイカップル、ティニティム&ノンたん♪


ボールにウェット各種を混ぜてから、器に盛り付け、みんなのご飯を配膳するのですが、
このウェットを混ぜ始めると、今までゴロ~ンして寝てたみんなが、
わらわら下段に下りて、落ち着かないんです(笑)



thininonhiko1.jpg

ノンノ&ティニティムはガン見ですが、ヒコリーさんは違いますよ~。
ケージ中段でクールにご飯待ちです。





「はいはい!お待たせ~」





gohan3.jpg

待ってましたとばかりに、がっつく ノンたん&ティニティムさん



gohan4.jpg

クールなヒコリーさんは、決して慌てないのだっ!




配膳してから数秒。。。
ええ、数秒でウェットは空っぽなんデス(笑)






お隣さんのご飯も気になったノンたん。
でも器は空っぽです(* ̄m ̄)





ウェットの後はカリカリを配ります。


nonno1.jpg



お腹がいっぱいになったノンたんは…


nonno2.jpg




ティニティム&ヒコリーさんは…

gohan5.jpg

3杯目のおかわり~(笑)



                             ボランティアスタッフ@かつぶし



見事な食べっぷり!な~んて思った方は
応援1ぽちお願い致します♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ブログランキングへ

comment

Secret

No title

可愛い動画が撮れましたね♪
ティニティムは、朝ドアを開けるとゴロゴロ言う様になったし、ご飯の時は、ノンノとスリスリ、遊びの時はヒコリーとすりすりで、とっても可愛いですね♪
早くケージから出してあげられる様に頑張りましょう。

シェルターでの記憶♪

なるほどぉ♪ その記憶だったのですね・・・。

お部屋フリーになって、すぐの頃からです。
ウェットの夕食後、ニャンコの配膳場所 ( 御飯と
洗った器を置いている収納ボックスがあります。)
の前で、頼(頼朝)がお座り体制のままずっ~と
待っている仕草をするのです。

私 : ‘ カリカリが欲しいの? ’
頼 : ‘ オ~ン! ’( 見上げる瞳がたまらないっ♪ )
その日から毎晩、頼と私の 「 秘密のカリカリタイム 」
が日課となりました。 e-446

温 ( ポコニャン ) は毎回、頼の御飯を半分横取りした
うえに先住達の所へも遠征し、隙間から御飯を頂戴
する事に忙しく、カリカリどころではないようです。( 笑 )

ノンノちゃんとティニティム君の ‘ 御飯頂戴ダンス♪ ’
も ・・・ ふたり、全く同じ動作をしますヨ。 e-266
みんな、共同生活の中でいろいろ学び、卒業しても
ちゃ~んと応用しているのですね。

スタッフの皆様、イイコに育ててくださって、ありがとう
ございます。 e-415e-420

 

きゃわいぃぃ~♪

うほーv-10動画だと、なんだかますます可愛いなぁ~♪
ティニティム&ヒコリー坊ちゃま達は、まだピチピチBoyのせいか
ホントにいい食いっぷりで見てて気持ちいいよね~v-398
お腹いっぱいになって、幸せそうに毛づくろい始める姿みると
いつもホントうれしいよね。。。v-352

No title

★にゃー太郎さん
写真も良いけど、動画も良いですね~。
ティニティムのゴロゴロっぷりは凄いですよねー!
ご飯の催促の鳴き声も非常にかわいいし、
ノンノとスリスリ、ヒコリーとスリスリで、みんな仲良しで見てて微笑ましいです。
みんな素敵なご縁がありますように(祈)


★あくび娘さん
先日は色々有難うございました♪
頼ちゃんがお座り体制でご飯待ちしてる姿、すっごい想像できます!!(^m^=)
シー○待ちの時などガン見でしたもん(笑)
頼ちゃん、秘密のカリカリタイムがあるなんて、幸せだな~~♪
温ちゃんが先住ちゃんご飯に遠征してる姿を想像したら笑っちゃいました(*^v^*)
にゃんとも微笑ましい光景ですね。

ご飯頂戴ダンス、みんなスリスリゴロゴロで、
やっぱりオイチ~のを食べてる時が人間もネコさまも楽しい時間ですよね♪
あくび娘さん、頼くん&温たんを幸せにして下さって心から感謝です!!


★ゆきねーちん
写真も良いけど、動きがある動画ってのもニャンズの様子が伝わって良いね~♪
ひととなり…ならぬ、ねことなり(?)が判るっていうか(笑)

ご飯の後の毛繕い、その後お腹いっぱいになってネムネムになってる姿を見ると
こっちまで眠くなって危うくシェルターで寝そうになっちゃうワタシ(爆)
みんなゴロゴロスリスリで、人にも段々慣れてきたから嬉しいね♪
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
