スポンサーサイト


あぴ~る@爆食娘っ子ポロンたん


ポロンたん?ポロンたん?
未来のおうちを探すべく、あぴ~る写真でも撮ろっか♪
ポロンたんの番だよお。



poron3.jpg


うん!



poron4.jpg


やっぱり爆食娘ポロンたんだね(*^v^*)




た~んと食べた後は、ポーズとってくれました。
そんなポロンちゃんのあぴーる写真です。


poron5.jpg

ポロンたんカワイイ!!
まだ、時たまシャーしちゃうけど、そこはご愛嬌。


poron10.jpg



poron9.jpg

昔ひいたお風邪の所為で、オメメが若干うるうるですが、
食欲モリモリの元気っ子です。



poron6.jpg





poron8.jpg

ルームメイトならぬ… ケージメイトのココア♂と一緒♪
乙女ちっくなお顔のポロン、可愛いなあ(*/∇\*)


poron7.jpg


ポロンたん 人馴れ抜群…とまではいかないけど、
段々と人が怖くなくなってきたように感じます。

日々距離の縮まりを大切にして下さるご家族様とのご縁を探してます。


                  
                            ボランティアスタッフ@かつぶし




みんな本当に可愛い子達ばかりですので、
全にゃんご縁を探したいです。
応援1ぽちお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ブログランキングへ



comment

Secret

No title

ポロンはしっかり者で、いつもココアを守っていますね。
一日も早く、ポロンが甘えられる、
優しいママが見つかることを願っています。
ポロン、頑張れ!

No title

★ぶーちんさん
本当にポロンはしっかり者ですよね~。
男の子なのにビビリんちょのココアといい、
みんな個性があって可愛いですね。
一刻も早く安住の地へ送り出してあげたいです。

よく食べる子

ポロンちゃん、ウェットフードは特に、食べ終わったあとも、おかわりを欲しがってないか必ず確認してしまいます。
不思議なのは、催促がましいところがあまり無いのに、
よく食べること。
あっ、でも、ココアや花ちゃんの分を
「食べないの?なら私がいただくわ~」って感じで
さりげなく、横取りしてしまいます。

リラックスしているときなら、体を触ることも出来るので、
早く、おうちが見つかるといいですねe-53

No title

★ぷーめぐさん
言われてみればポロンは催促してる感じはないですねー。
でも、「私が頂くわ~」な、横取りしちゃう姿はワタシもよく見かけます(笑)
モリモリ食べてくれる子は見てて気持ち良いですよね。
食べないと心配だし。
爆食娘っ子、早く良いご縁が見つかりますように…
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
