

薄型(?)

人馴れも抜群!ゴロゴロスリスリの北斗。

hokuto3.jpg



いつでも里子に出れる準備万端なのですが、中々ご縁が見つかりません(ToT)




hokuto4.jpg


横広なお顔がとっても愛くるしいホクちゃん♪



hokuto5.jpg



正面から見ると横広だけど…



hokuto6.jpg

横顔は薄っ!!! 薄型テレビのようです(笑)



そんなペルっ子ちゃん達、絶賛里親さん募集中です。



                             ボランティアスタッフ@かつぶし




たくさんの人が目を留めてくれますように、
応援1ぽちお願い致します~↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ブログランキングへ


お願い

当方遅くとも3日以内にはお返事差し上げてますが、
里親募集のお問い合わせを頂いた方で、
当方からのお返事が届いてないという方がいらっしゃいましたら、
迷惑メールに振り分けられている可能性がありますので、
迷惑メールフォルダーを今一度ご確認頂けますよう、お願い申し上げます。

                          

comment

Secret

最新式?

ほくちゃ~~ん♪
ワイドで薄型!タイトルと冒頭の写真でわかってしまいました。大うけです。
先日、北斗さんに久々にお逢いしたら愛想も良くて、ブラッシングしたら喉はゴロゴロ・お手手ニギニギ。
本当に彼が何故いまだに残っているのかしら?と不思議に思うのです。
落ち着いてて余裕なお顔してるから「他にご縁がありそうだわ」って思われがちなのでしょうか?
そういう意味では以前の影ちゃんと似ている気がします。

でも彼は早く自由になれて沢山抱っこして貰って、一緒にお布団で寝てくれるママさんを待っているんでしょうね。

ほくちゃん!お客様が来た時はもっと腹だし甘えん坊アピールするのよ~。








No title

北斗くん、ほんとに美男子v-352
しかも羨ましいばかりのゴロスリくんv-345
もっと引き寄せてみてね、『赤い糸』
きっと、どこかでもう一歩踏み出せない運命のママが
待ってるよv-22

ワイド薄型のお顔...
しじみんと同じなので笑っちゃいました。

北斗ったら

頭の形、特徴的ですよね。
実は、ヒコリーさんも、同じく薄型なんですよ。

横顔は、薄型であると同時に、でこっぱちでハナペチャなのも、チャームポイントですe-420

と~っても甘えたさんの北斗の、パパやママになってくださる方、
お待ちしてますe-53

No title

★さなぺこさん
にゃは♪タイトルと冒頭で判ってしまったのですね~(^m^=)
北斗ゴロゴロスリスリなのに中々ご縁が見つからないところは、
本当影ちゃんとソックリかもですね。
たしかに他にご縁がありそう!って思われがちなのかも?
そういう意味ではりこたんもゴロスリちゃんなのにまだご縁がないですしね(ToT)
でもでも、そういう子こそ、真っ赤な極太のご縁が見つかるはず!
早く手繰り寄せられると良いですね~。


★チビたまの母さん
しじみんもワイド薄型ですね~(^m^=)
そうやって考えると日本猫ちゃんはブラウン管って感じでしょうか(笑)
初めてペルっ子を見た時、薄っ!!って思いましたよ~。

ゴロスリホクちゃん、早く赤い糸が見つかると良いなぁ。
運命のママさんにモコモコのホクちゃんをムギュっとしてもらいたいです♪


★ぷーめぐさん
ヒコリーさんも横顔が本当に薄いですよねー(^m^=)
正面から見た時とのギャップがかなりカワイイです♪

ホクちゃん、ブラッシングも嫌がらないし、
ゴロスリちゃんだし、一刻も早く未来のおうちを探したいですね~。
みんな良いご縁がありますように。


プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
