

チャームポイント

hikothiny1.jpg




thiny3.jpg

かっくい~ティニティムさん(*/∇\*)




hiko1.jpg

今日も一段と光ってるぞ~ ヒコリーさんヾ(≧∇≦)〃


ヒコリーさんの出ちゃってる歯は、
仔猫の時に栄養状態が悪かったのが原因なんだってね。
ヒコリーさん、苦労したのね…(ToT)


hiko2.jpg

ヒコリーさん、渋すぎる~

でも、ここだけの話、ヒコリーさんはシブキャラではなく、
お笑いキャラです…(こっそり)



hikothiny2.jpg


キラキラ光ったチャームポイント(ティニティムさんのお鼻まで!)、
未来のパパママの目に留まりますように…



                          
                        ボランティアスタッフ@かつぶし


応援1ぽち、お願いしまっす♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ブログランキングへ


お願い

当方遅くとも3日以内にはお返事差し上げてますが、
里親募集のお問い合わせを頂いた方で、
当方からのお返事が届いてないという方がいらっしゃいましたら、
迷惑メールに振り分けられている可能性がありますので、
迷惑メールフォルダーを今一度ご確認頂けますよう、お願い申し上げます。



comment

Secret

元気いっぱい

やんちゃ坊主の2匹。
レスキューされた子たちの中では、若い方ですよね。

特に、ヒコリーのおもちゃへの飛びつきには目を見張るものがあります。

ティニは、どちらかというと、北斗系のおっとりゴロスリ君の傾向あり、です。

2匹とも、なんとも言えない、手触りのよいやわらか~な毛をしています。

里親様希望の方!ぜひお見合いにいらしてくださいe-53

No title

悪戯小鬼顔のヒコリー坊やの歯が光ってる写真の姿が・・・
ヒコリーの腰周りの茶色いモフ毛がパンツに見える!
鬼のパンツは良いパンツ~♪
強いぞ~♪強いぞ~♪

ヒコリー見ていて飽きないですよね。
この二匹も、シェルターに来て大分成長し、身体もシッカリ大きくなって、遊びたい盛りですから、早く広いお部屋で遊べる様に祈ります!
可愛いぞい!

パンツでなくて天使の羽です。

ヒコリーはいたずらっ子の子鬼ちゃのイメージなんですが
シルさんが「腰周りの茶色いモフ毛がパンツに見える! 」と言ってますが私の中では天使の羽に見えるのです。
肩から両脇腹あたりにきらきらでふわふわの茶色の毛がとっても可愛い。下歯とともにふわふわんお天使の羽もヒコリーのチャームポイントですよ。

No title

★ぷーめぐさん
この2にゃんは本当に好奇心旺盛で玩具も大好きですね~。
レスキュー当初、ティニは覇気がなくて心配しましたが、
最近ではゴロゴロスリスリ、玩具も大好きになって
本当に無邪気になってきました。

ご飯もモリモリで、お世話をする私達も嬉しい限りですね。
良いご縁がありますように。


★シルさん
ニックネーム小鬼ちゃんでお馴染みのヒコリーさん!
腰周りの茶色ッ毛がパンツに見えるのですね(^m^=)
ヒコリーさんのテーマソングって感じでしょうかね~♪

本当にヒコリーさんの動きは見てて飽きないですね。
遊びたくて仕方ないヒコリーさん&ティニティムさん、
早く赤い糸が手繰り寄せられますように。


★にゃんぴょんさん
にゃんぴょんさんは天使の羽に見えるのですね~♪
にゃんともロマンティックな感じがしますね☆
見る方によって毛色もユニークなおパンツに見えたり、」天使の羽に見えたりと、七変化な魅力的なヒコリーさんの毛色、
最近茶色い部分が目立ってきてカワイイですね。
未来のパパママの目に留まりますように。
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
